<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

hitori

土曜日はリフレクトスタジオ 来てくれたみな様ありがとう
企画のNxExK ありがとう!

クーラーが聞いてるっていいね! すずしい!会場!でもなぜか大汗!
イイライブをやったってことですか!
久々にアウエイ!ハードコアなとこでやるのもいいね!
アウエイで本領を発揮できて本物! がんばらな!
スポーツでも同じだね音楽も! ライブはやってる方は戦いだ!と思ってますが ちがうか~~?
ジムに通って早4週め やっぱ浮いてますな やんちゃな高校生とかわったおじさん(同じ歳くらい)しかはなしかけてこん! いや巨乳の河合子ちゃんもなかなか話しかけてくる ああもこみち似のいけメン君も!だが あとはドーナツ化現象
 会長さえ 名前なんやったかな?といいつつ いじってくるくらいだ ひたすらシャドウと縄跳び みなさんリングの上で順番にやっている
が俺はひたすら孤独にやっている たまに会長がミットうちやってくれるがほぼ忘れられている
おお 小学生の時にフットベースボールで打順が1番なのに 試合中始めの1回だけ打席に立っただけ あとは忘れられて 悲しくって逃亡! でも誰も気がつかない 親も気がつかない 
野球の時も 同じだ!影が薄いんだな自分と 今や毛が薄いのだが
いつも一人な気分だな 未だそんな気がする
中学ときは他校 っ高校の時は不良軍団 いつも集団できやがる でも誰も助けてくれなかったね だでそのころの友人とは遭いたくもない
大概金持ち かヤンキーがいじめっこだでな 自分はいじめられてないと思ってるで よかったのか 親にもうしわけないでなと思ってた当時
ヤンキーから電話があって 親父が丁寧語で応対していて 電話の後なにも聞かなかったことに申し訳ないなーと思ったな
一人は呪い殺したという偶然的エピソードもあり
サタニックな音楽が好きにになりいやヘビーメタルを聞くようになった
そこに割と居場所があるなと思って今に至る
なげーな いやひさびさに孤独やな~と感じるおれはスポーツに向いてないなと だって いくらやっても試合に出れる年でもない 他にやっている人たちはなにが目的なんだろう?と自分は痩せたいけどやっているうちに
にくいあん畜生をぶっ飛ばしてやると 思っていたのである。
ああほんとあの頃の連中にあったらぶっ飛ばしてやる と思う痛い中年42歳後厄
c0080871_0101966.jpg
c0080871_0111923.jpg
c0080871_0114855.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-31 00:12 | DAYBYDAY | Comments(0)

今日は早いのが好きな奴は新栄へ おそいやつが好きな奴は今池へ

朝から晩までむかつく一日
暑いせいではない
鏡の自分に向かってひたすら右ストレート
足の指の皮がむけた

その後はスタジオで久々のVOIDDリハーバ - バーコー
新鮮でしたね 怒りも静まり帰宅

明日は3/4連続毎週ライブ 
先週と違って涼しいのか!
日本のビールはうまいです体脂肪率18%いちにち1%づつ減らしたい!
では 早いの好きな人びとは夜お会いしましょう クラステは2番目です!



7/28(Sat)名古屋リフレクトスタジオ
Kill your fucking idols Vol.1
Groaning groove & N.E.K. RELEASE PARTY

c0080871_13112.jpg
c0080871_131877.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-28 01:02 | DAYBYDAY | Comments(0)

毎週連続 3/4&4/4

今週も来週もライブやりますよと 来ていただける方は神様か仏様です
私は哀れな子羊の肉を食べた いや子牛の皮をかぶったOKAZZY!です 包茎ではありません多分!
よろしかったら来てください 
土産は 話がありますので 土産は無し!いや土産話があります。
前売りのない方 いや買っていただける方 連絡ください!
哀れなおかじーさんにご予約を~!
c0080871_23295868.jpg
c0080871_2330048.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-25 23:30 | スケジュール | Comments(0)

ROAD OF TAIWAN

珍道中@台湾編 無事終了
ライブの2週間前に政府により会場であるUNDER WORLDが15日に閉鎖させられた。
まじで〜〜><別の会場を探すと連絡あったけど 見つからなかったらただの観光旅行!むちゃ胃が痛い
スタジオでできないの?かねと案を出す!とそんなことをやったことないからおもしろそうだと!
結局もとREVILEMENTのドラムがやっているドラム学校のスタジオでやることに!とにかくできることになってツアーは成立と!
そして出発 いきなりチェックインカウンターで8000円分の重量オーバー!前回までは30Kだったと思ったのに20K までとは!オーバー分を機内に持ち込む!楽器やら物販やら普通の旅行に持っていかないものがあるからか><
夜は呑みすぎ朝までダッタリゲロったりと。。。

翌日夕方会場に向かいサウンドチェックしたりと 昔のHUCKFINN並みの狭さだが生な感じでいい感じ
しかしライブが始まるとムチャ暑いいや熱い
自分たちが後攻!すでに湿気と人間の熱で小さなエアコンはオーバーヒート気味!そして収容率130%
最前列の熱いKIDSたちはガンガン首を振っているしインターバルの間も動かない! MOSH出来ない人口密度!
半分以上の人は地下から這い出て涼みに行く感じ。
そして自分たち!もうやる前から汗噴出ギターべたべた爆音すぎて音もよくわからない!なにしろ生音なのでヴォリュームは当然2人ともMAXで!
中盤までGRINDタイム ノリオ大丈夫か心配だったが 乗りのりでさすがだなMC!
途中で自分のギターのばねが飛び チューニングが合わない しゃあないのでそのまま続行!
最後にVOIDDのBLACK FATE2012 10ラウンド終了
客も暑さと酸欠で妙なテンションとなり不思議な感じで終了 俺の妙なコール&レスポンスにもこたえてくれて、よかったのか?!物販の用意もしてないので焦る 暑さで我先に出ていく客 そして写真撮りたいとくるおねーちゃん そりゃおねーちゃん優先で密着写真撮影大会! 物販も再販のVOIDDベストは売り切れというよくわかんない事に、CDやTシャツもわりと売れたが現地の相場だから大した金額でもないが1万ちょっとくらいになったのか!エロイところはいけないなと!諦めまた朝までコース!ゲロ吐かずに帰宅でき 写真撮影したおねーちゃんとチャットをして気分よく就寝!翌日も夜中までJOEと飲んだりして遊んで帰国。

そんなツアーの中でJOEと話したことなのだが、彼らは春に中国〜シンガポール〜バンコク〜と自力でブッキングツアーをしたのだがよかったとこもあれば 気分的にもハードすぎるところもあったと話した。
ちゃんとしたとこでメタルのバンドが集まるとこが普通だと思ったら大間違い。ワンマンでデスメタルなんて知らない呑み客おっさんたちの前でやるの?というところもあったり、ショッピングセンターの一角で適当にPAたててフェス!客少ない!けどアツい客!とか、例によって北京ではポスター WEBの制限で宣伝もされて無かった@13CLUBとかなかなか厳しいところが多いASIA
クラステが行った中国 万国なんてすごく恵まれてたんだなと
日本でやるライブって楽だなって思う PAもことば通じるし 日本人のPAは平均以上だなと思う
客も呼べない時もあるが またそれを取り返せる機会は直ぐに来る
だいたいにおいてアウエイすぎるライブとかそうそうないだろう。ツアーで客7人とかよくツアーをやっているバンドの方々は経験してると思いますが、そこで凹むより楽しめるバンドの友人たちはまだばんどつづけているね
やっぱタフじゃないとやれないよなと感じた。
JOEと話をしていてこいつはタフだな そしてタフ=情熱的にまめ!彼らはロシアのレーベルから出しているが、サポートがないから自分で金もブッキングもとらなきゃいけない 来年はEUのツアーを2週間以上予定している。待っていてもなにも来ないからな 果報は寝てもやってこない 20年自分はまっていても何も来なかったからな〜
俺もまだまだだな〜と落ち込んだ。でもまあ会場無くなったで スタジオでライブやるか!台湾まで!ってなのりのバンドないよな!と笑える俺たちは最高だ!
台湾のバンド事情も 外に出ていくバンドは少数らしく 数えるほどしかいない。若者はみんな英語ペラペラ話せるのにねもったいない。 日本と同じ島国根性というやつじゃないかね?とJOEにいうとまさにそうだねと納得していた。
金と度胸さえあればなんとかなるかいや マメさとオリジナリティと タフさ!だなと思ったTAIWAN ROADでした!
次はオーストラリア シンガポール フィリピン マレーシア EU US コロンビア。。。。。
いかなあかんところはまだまだあるね とりあえずよばれてるとこから行くぞ〜〜!

台湾人に台湾ラーメンをお土産に! みんなバカ受け!
c0080871_133252.jpg
c0080871_1331463.jpg
c0080871_1333776.jpg
c0080871_1342936.jpg
c0080871_1351279.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-25 01:35 | DAYBYDAY | Comments(0)

どんなに打ちのめされても  台湾珍道中ツアー

明日@Jack's Studio: 台灣台北市萬華區??大道128號にテ ライブ
今日夕方のフライトで台北へ ついたらREVILEMENTのJOEとのみに行く段取りだが大丈夫か?
前回のバンコクでの主催者や666のおねーちゃんとの電話でほんと英語しゃべれないね〜〜と痛感したのを思いだした 普通に仕事でも電話は苦手なのに!もう既に珍道中予定
このライブも会場が先週閉鎖 やっとこ代わりを見つけてFREEライブになっておるし!まさに行く前から珍道中!ポジティブシンキングで何処へでも行くぞーと熱狂のライブとロマンスを求めて!人生の旅も続く
剃り込みも大きく入れて気合い十分!台湾ラーメン食いまくるぞ〜〜!と
c0080871_1245427.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-20 01:24 | 最新LIVE! | Comments(0)

thanxx!

広島デスフェスト BAKED BOMB BLIND HATE NEUROTICOS
ありがとう!トラブルだらけでしたが楽しめた!す!
みんな楽しそうでつられて楽しまさせてもらったのかも
羨ましいぜ広島DEATH兄弟!
c0080871_0451931.jpg
c0080871_0453298.jpg
c0080871_0454220.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-18 00:44 | DAYBYDAY | Comments(0)

HIROSHIMA DEATH FEST 2012


明日は広島デスフェストデス!
気合いい入れて坊主にしたよ!
つるつるてかてか!
ロングヘアーVSスキンヘッド!
どっちにしろ暑苦しい!素敵な夜になりそうデス!

Hiroshima Death Fest is tomorrow! I was not fired up to put shaved! Smooth gleaming! Skinhead VS Long Hair! Either way stifling! Will be a great night!


HIROSHIMA DEATH FEST 2012

2012/7/14(SAT) HIROSHIMA CLUB CHINATOWN

OPEN 16:30 / START 17:00

TICKET (DOOR) 2000 YEN. ADV 1500 YEN

【BAND】
BAKED BOMB (HIROSHIMA)
BLIND HATE (HIROSHIMA)
NEUROTICOS (BRAZIL/HIROSHIMA)
HYDROPHOBIA (FUKUOKA)
HELL AND HELL (AICHI)
VISCERA INFEST (OITA)
CLANDESTINED (AICHI)
凱 NEGA (TOKUSHIMA)
DESECRAVITY (TOKYO)

DJ 冥王亭


当日はライブ以外にもフードコート、タトゥブース、メタルTシャ​ツで有名なNO-REMORSE(名古屋)の一日限定広島店、デ​ステラで毎回大人気の豪華賞品があたるデスビンゴ大会、ブラジル​のケーブルテレビまで来る予定です!!!!


DEATH METAL TERROR Official HP(PC推奨)
http://​deathmetalterror.miraiserver.co​m/
c0080871_2254782.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-13 22:05 | 最新LIVE! | Comments(0)

ボクサー

今日も仕事帰りに俺の部活 ジムへ行った!
雨だと人が少なくていい!今日は女性も来なかったから集中できた
月末にプロデビューする子がおる
礼儀正しく 好青年(少年?)だ
帰りに着替えながら 彼と他の人が話しているのを聞いた
アマチュアでやっている時は 反則は駄目だ 反則してまでは勝ちたくない
と思っていたが プロになってなにをしてでも勝ちたい 反則かどうかはレフリーが決めるし スポーツマンシップなんて無いですよね 
彼の肉体はあり得ないところに血管が浮いているとか何とか医者の人が言っていた 帰りにたまたま玄関で彼と鉢合わせになった時 話したこともないのに 今度の試合絶対勝ちますんで よろしくお願いします! いやーおれはただの練習せいだがな~と思ったのだが いや!月末でしょ行くよ 頑張ってと言ってしまったのは さらに2週間以内に2.9k減量しますよと言ったのも見たかったのもあるが 彼の顔が絶対勝つ 顔をしていたからだ 
 
42歳にもなって楽する方法ずるの方法 いろいろないいわけを自分にうまくする自分を見つけた。中学生の時出来た縄跳びがいまや3分も続けるのがしんどい。若い子たちが軽快なフットワークで動き回れるのに 自分は重い
者覚えも悪い もとから運動神経も鈍いのに。たるんだお腹 ガタイだけはいかついと言われてるのが情けない カッコ悪い姿を毎日さらしに行っている。身体が強くなる前に精神的に折れてしまわないように。歳をとると生き物は無様になって死んでいく。そうならないように、若かったころの純粋な気持ちを維持し続けたいのである。
今日話したプロの彼は勝ちたいって純粋な思いが顔に出ていた。

純粋な心の持ち主は全てを変える力を持っている
そんなことを同じ歳のムチャかっこいいギタリストから聞いた。
今でも若い時も そんな心に自分を変えられた 
俺はまだまだドロドロだな   玉ねぎ食いすぎた!
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-12 01:16 | DAYBYDAY | Comments(0)

音楽と政治

今週末は広島DEATHFEST2012です!
デスメタル好きは是非 広島チャイナタウンに集合で!9バンド会場も大きいらしいよ!と! 
CLANDESTINEDは諸事情により広島と来週の台湾ツアーはノリオ!
なので2分の1がVOIDDとなってしまったし1STが再発となったのであの曲もやるか!と訓練は続いております!
ここ1週間台湾ツアーでいく予定だった老舗のクラブUNDERWORLDが当局の指導により(商業的消防法的指導)今週末で閉鎖となったと連絡があったが、REVILMENTのJOEが懸命に他の箱を探したが見つからず昨日の朝に9月に延期できないか?と言われたが 貧乏バンドはHISなので振り替えなんてできず、13000×4のキャンセル料ももったいない!観光でも行くかというフインキになっていたが、でかいスタジオでもかりれない?昼でも夜でも夜中でもライブやるよ!とJOEに連絡したら それはおもしろい!ということになりジャックさんのスタジオ?学校のホール?的なとこでやれることになった!アイデアというものは大事だな なんとかなるもんだと そいで持ってFREEライブとなったのでいろんな奴が来るらしい 現地大手メタルプロモーターのやつも来るみたいだで いいことあるとよいな~とやっと落ち着いた。あとは台湾美女とのロマンスだけですな!びびあんすー!

当局の指導つうか強制閉鎖されたUNDERWORLDは新聞の1面にも載ったくらいの事件だったらしいけど 7月いっぱいくらいにしといてくれよな><
台湾はライブハウスでの商業的収入を大々的にあてにして力入れているらしいけど 不健全と思われる店は潰すらしいなんてやっぱり中国の息がかかってんだな 日本でもクラブが変な法律かなんかで規制され始めてきたが、国は文化なんて金もうけに使う手立てとしか考えてないのは万国共通なのかな。不条理なことは次から次と生まれてきて俺たちは苦しめられる。産み出す側は糞をこく程度の気持ちでしかないのだろうな。

無料だでみんな来いよ!って

Night of the Living Death III
Revilement (www.facebook.com/​revilement)
Clandestined (https://www.facebook.com/​pages/CLANDESTINED/​169166953156570)

這次請到的是來自日本的老校死亡金屬樂團Clandes​tined,同時也是老牌樂團Voidd的吉他手的Ok​azzy在業界打滾多年,這次帶著另外一支樂團Clan​destined來台演出,Clandestined可​說是Voidd音樂上的升級版,暢行無阻的老痛聲線給你​最直接、簡單又爽快的聲波衝擊!!



由於地社被迫停業,Revilement 7/​21原定於地社的表演,改在萬華杰克老師的搖滾音樂學苑,遠自日本​名古屋的老學校死金團CLANDESTINED也不會缺席,而且​免費入場!!!!!!!!!!!! 這麼好康哪裡找~
請大家移駕支持~
Jack's Studio: 台灣台北市萬華區艋舺大道128號

Tickets: FREE!
c0080871_173326.jpg
c0080871_174767.jpg
c0080871_185618.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-11 01:08 | 最新LIVE! | Comments(2)

DEATHMETAL GARDENING!

育ちすぎたユーカリの木を剪定!
育ち過ぎて栄養が足らないのか元気が無くなっていた
ので散髪だ!と枯れ木のようになってしまった!
デスメタルのオブジェぽく気にいってるが 木は大丈夫か!
ヤスデやなんやら出まくるので、土のところを固まる砂で固めることに
砂漠化しているような気分 木は切りまくるし!自然破壊者!
ヤスデ戦争はまるでベトナム戦争!並みに長期化してきた!
殺虫剤もやたら買いこんで作業終了5時間 2キロもやせてたよ!
前日のジム&5時間リハよりも痩せるぜ! ORIONBEERで自分をねぎらう!
木を切ったり虫を殺したり 人間の勝手だなと思いつつ作業する自分は、まるで人類そのもの!自己都合のために!
そう思うとやっぱり破滅へ1票!
となりの酒屋の渋滞のクラクションがやたらむかつく やっぱり死んでくれ!
 
写真は俺の作品DEATH TREE!
       お疲れORION BEER クリフバートンに捧ぐ
       昨日戦死した ギター!3本 弦5本くらい換えた!よく切れるのは気合の度合いを表す!
7月の毎週日曜日19:00~VOIDD特集だったのを忘れてた!FROMロンバンコク!
http://www.j-channel.jp/jp/onair2.html
http://www.j-channel.jp/jp/?page_id=1277
c0080871_18382758.jpg
c0080871_18383941.jpg
c0080871_18385619.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-07-08 18:39 | DAYBYDAY | Comments(0)