<   2012年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

musikera

ヤスデの7日間戦争は終結しそうです
となりの空き地の持ち主に抗議したら 草の処理と薬品投与するということになった途端 ヤスデ軍団は減り 俺の白い粉大量散布で今日は2匹しか見ていない なんだか寂しい気もするな
トータル1000匹以上は殺したであろう 
自分は虫とかでさえ殺したくないのである蜘蛛も蠅も蚊もなるだけ逃がす
勢い余って遣っちゃうときもあるのだが
昔肉絶ちを3年ほどした時の動機は牛や豚や鳥や馬。。。が食料のために殺されることを想像したら いやになりやめた 
今は食ってますが 無駄な殺生はいやなのだが 死体写真とかは見ちゃう矛盾
今の日本政府は庶民を虫けらのように思っているに違いない 金ずるを潰そうとするヤスデのように いや ぶんぶんうるさい蚊のように
だから毒が漏れてもいいんだよと 一気にばたばた死んでけば 文句も言わなくなるだろう的な風に思える。
俺たちは虫けらなんですよ 株主でさえ 虫=無視
虫も集まれば人をも殺す と ほんとの悪は裏で操っている誰かがいるはず
政治家は道化 どうすればいいんだね?
c0080871_0593189.jpg
c0080871_0594869.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-29 00:59 | DAYBYDAY | Comments(0)

電気屋さん

今日は株主総会が多かった
おかげで仕事も暇だったが
電力会社の株主総会あれは以前の総会屋が頑張ってた時よりひどい
株主の意見が反映されないという
東電の議長なんておとぼけ ボケ老人かい?ってほどやな
あれ撃たれるぞなんて思ったが
ボーナス出るそうで 破たんしてるのに出るなんてすごいね
うちの会社も出ましたが 頑張って仕事してもしなくても 変わらない評価
以前社長に うちの会社は毛沢東以前の中国みたいでやってもやらんでも変わりませんな 毛沢東が中国をどうやって発展させるようにしたか知ってますか?なんていったがかわらんな~ うちの会社は共産国家だな
それでもモチベーションを保つために頑張っておるのだが
今の日本も同じだな みんながなんとかしよう(一部かもしれないが)としているのを無視するかのような政治 大企業 
もう皆さんには悪いが 爆発でもして終末を迎えるしかないわ
誰も責任を取らず 逃亡 そして俺たちは放射能にまみれた空気を吸って生きていくしかないのだろう 
街では煙草をポイ捨てする奴らが多すぎる そして周りの迷惑をも考えず何処でも吸うやつら 結局そういう連中と変わらないのよ 
嫌煙家はうるさいとか言うだろうが そういうなら そういうTPOをわきまえない迷惑な連中を注意するとか 吸殻を拾ってまわるとか 煙をビニール袋でも入れて持ち帰れ そういうこともせず権利を主張している連中と電気企業とかぶって見える 結局切羽詰まってくると みんな自分のことだけなのだろうな 人間なんてそういうもんだよ と思わせないでほしいものだ。
電気企業に勤めている友人知人もそして顧客もいるが その人たちを責めてるわけではない 決めるのはTOPだで TOPがだめだとどうなるか 
自分の勤めているところを見てみよう 同じだね
死ぬまでに原発爆発するのに1票!
c0080871_04004.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-28 00:40 | DAYBYDAY | Comments(0)

I hate →It is no medding with our betters

c0080871_1162769.jpg
今日はクラステの台湾特訓リハ
30分のセットでいいわなんて思っていたら2まんだということで!
1時間ほどやれってか! MC長めにしても足らんわな
レギュラーメンバーなら単に曲を増やせばいいのだが
BLAST特訓中ののらおなのでおいそれと曲は増やせないが11曲に増やした
11×4分=44分なら行けるだろうって
特別な曲も追加したのでよかろうって
ノリオは言い訳もせずに曲を覚えてくる まあ間違えるがチョー短期間でやったことないプレーをこなさなくてはいけないうえであるが
16年付き合ってきたが ずーとアマちゃんやなと思ってきたが
他の人と自分はほとんどセッションしたことがないからわからなかったが
プロフェッショナルになったもんだ プロのレベルがどんなもんかわからんが
要望にこたえるという仕事をこなすことに対してのことだが
自分に甘いやつはミスをする 技量とかの問題ではなく気迫がちがうのだろうか 先日御大に 今日はどうだった?と聞かれ 前回より全然よかった! と行ったらうれしいね~いつも前回を凌ぐように頑張ってるから! と そうだな 自分を追い詰めて真剣にやって行かないとそうは思わないな
なれ合いとかでだらだらしたり するのもむかつくけど
人間関係でも楽な方とか都合がいい方になびくなんてむかつく
孤独にストイックに自分と向き合わなければだめだ
長いものに巻かれるなんて糞だ なんて42年間も思ってるのも疲れるわ
I hate →It is no medding with our betters
c0080871_1164127.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-27 01:16 | DAYBYDAY | Comments(0)

宇宙戦争

ここ2週間ほど ヤスデと戦っております
家の壁をせっせと登ってきます
粉の薬をまき侵入を防ぐのですが雨が降ると流される
雨の時はいないのですがやむと大量発生
時たまテレポテーションするんですよ  奴らは宇宙時に違いない!
駆除して道具をしまい振り返ると奴がいた!
織田ゆうじバリのホラーストーリーは突然に!
今日は保健所のやつらを呼んで ヤスデは現場におるんだわ!と切れてみた!
今年はヤスデが多いらしい! 地震の前兆か?
毎日200匹くらいジェノサイドしてるのだが奴らは大量戦術
きりがない!しかしやつらは虫やら草を食ったりしてただパトロールをしているだけらしい益虫だからなんだかかわいそう 直射日光が当たると死ぬ
領海侵犯ということで退治しているのだが 多すぎて最近は鳥も来ない!
オカジーの7日間戦争はいつ終わるのか><
写真はグロくて自粛
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-25 23:54 | DAYBYDAY | Comments(2)

1995 6月22日

1995年の今日SxOxBのとっつあんが亡くなった
もう17年もたったんだな
当時滋賀県の栗東のパチンコ屋で、パンチンコ玉を交換するカード自販機の設置を徹夜でしていたのだが その時仲がよかった(のちのVOIDDのドラム)奴から携帯に電話が入り とっつあんの母さんから自殺したって電話が入ったって
顔はみれんけど線香あげに行きませんか?と しかし気が滅入ってしまって
仕事やし理由があれだで意見で代わりに行ってくれと頼んだ
たまに思い出すときがある 
バンドに行きづまった時
ここ一番の時(初めて中国でステージに立った時かな)
タイバンとかライブに遊びに行った時とかに楽屋やリハの時に話してくれたことが凄く役に立っている
今でもSxOxBは活動している 活動し続けている限りとっつあんの意志は生き続けているし バンドの新しいTRYを期待し続けられる。 あの人はオリジネータ―であったし それ以上の世界中に影響を与えた人はいないな
当時髪の長さも背格好も同じだって 並んで歩いてたら後ろから見たらどっちがどっちかわからんってよく言われたのが 今でもちょっと嬉しい

安江さん早く復帰お願いします!

c0080871_0585315.jpg
c0080871_0591565.jpg


c0080871_0583178.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-23 00:59 | DAYBYDAY | Comments(0)

taiwan

中国語はわからんな 難しい!
1ヶ月後には台湾に台湾ラーメンをお土産に持っていく いわゆる逆輸出的計画遂行な感じでまさかのツーマン!
曲増やさないかん ノリオピンチ!
REVILMENTのJOEは去年の大震災の時名古屋でライブだったのだgその時一言くらいしか話さずシャイな奴だなと思っていたが
バンコクで再会した時は陽気だが真面目な酔っぱらいで面白かったな!と
楽しみだが演奏不安!毎日スタジオに入りたい ノラオ次第!


7/21 TAIWAN Taipe UNDERWORLD

Revilement Clandestined

Night of the Living Death III

Revilement (www.facebook.com/?revilement)

Clandestined (https://www.facebook.com/?pages/CLANDESTINED/?
169166953156570)



這次請到的是來自日本的老校死亡金屬樂團Clandestined,同時也是老牌樂團Voidd的吉他手的Okazzy在業界打滾多年,這次帶著另外一支樂團Clandestined來台演出,Clandestined可​說是Voidd音樂上的升級版,暢行無阻的老痛聲線給你​最直接、簡單又爽快的聲波衝擊!!

c0080871_12789.jpg
c0080871_1274268.jpg
c0080871_1272642.jpg
c0080871_1281048.jpg

Underworld: B1, No. 45, Shi Da Lu, Taipei, Taiwan
台北市師大路45號B1

Tickets: NT$300 w/ one drink


今回頼んで日本から来る老いた校であり死亡する金属楽団のClandestinedは、同時に同様に業界に老舗楽団のVoiddのギターの手のOkazzyでありごろごろ転がる長年は、今回持っていて別ものは1曲の楽団のClandestinedは台に来て公演して、ClandestinedはVoiddの音楽上の昇級であることを話すことができる版は、順行の無の阻の爺は糸があなたに最も直接的であると言うことを痛めて、簡単でありまた爽快な音波は衝突する!!
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-21 01:28 | 最新LIVE! | Comments(0)

dennki

c0080871_0383246.jpg
今日の鶴舞DAYTRIP VOIDDライブ来てくれてありがとう
HIPHOPのとかPOPとかばらばらだったが 楽屋でデスメタルの頃FARMで見てました とか言われるとは 若くはないね!とたまには良いかいろんなバンドとやるのもね
MCでは不幸の手紙バリに不幸なMCしてたら1曲飛ばしてしまったが
まあ仕方がない 老化なのかハイテンションなのか
放射能は広がって 生活も苦しくなり 原発事故の恐怖におののく毎日
どうすんのかなって あなたならどうする?
俺は寝は真面目だから 変わらず働いて バンドも今のうちだからガンガンやるしかないのかな そして 死ぬ
MCで放射能でアトピーが治るとか がセを流して申し訳ない
無臭 透明 超毒だで注意!SEXも強くならない 凄い幻覚も見えませんからね
c0080871_0384248.jpg
c0080871_0385398.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-18 00:38 | DAYBYDAY | Comments(0)

SODOM & GOMORAH

原発再稼働 そうなろうとは予想してたが
福井県知事が会見での顔がかわいそうだったな
春の福井祭りでは断固反対的なこと言っていたしまあそのような感じで進んでたのだろうが 大飯町の経済も無視できないし その保証とかの圧力をのだからかけられたんだろうかね そののだも圧力かけられてたんだろうな のだめだな
結局この世は拝金主義になってきた ソドムとゴモラの話尾のまんまだな
そんで享楽的になって 大爆発 その大爆発が核爆発ではないかと言われてるけど まさしくそのストーリーを進んでるようにしか思えない
ソドムとゴモラの話は検索するすると出てきます

先人の話は聞かなければいけませんな

昨晩GRAVE ENCOUNTARSってホラー映画みたのだが予告トレーラーが全てであって 他の場面と結末が日本のホラードラマよりもばればれでひたすらトイレを我慢しただけの感じ 映画も自己満足的なものが増えてきた
いや自分の音楽も 自己満足を超えたとこに行かなきゃなと反面教師的なことを思った メジャーな映画はやはり代金分はあるなと 余計にインディはがんばらなあかんなと感じた

ぼーっとしてたら残りの時間も少なくなってきちゃうね アフリカや南米かカナダかそこらへんに行かないと 終了しちゃうよなと思いますが みんなはどう思ってるのか?ここ数日あった友人たちは同じようなことを感じていたが
だで全力で毎日 針の先のことだけでも頑張ろう

15年使ってきた財布替えようかと思ったけどなおして使うことにした
本職の人には悪いが ケツの形になったものを直されると今までの積み重ねがパーだ! 馴染むということは身体になじむ 人になじむ 人生になじむ
急には変えられない ポイ捨て国家&日本人にはわからないでしょ
明日も全力で
c0080871_0554762.jpg
c0080871_0555643.jpg
c0080871_0562067.jpg
c0080871_0564359.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-17 00:56 | DAYBYDAY | Comments(0)

voidd

8時頃出番のようです

最近いろんなことに興味を失い また針の先のようなことに興味や活動を懸命にやろうとしてる自分に気がつく それは老化でしょうか?
まあそんな感じで 頑張ります 打倒老化!打倒チョメチョメ!





6/17(日)

ajito55 presents DEATH OR GLORY vol.10

@DAYTRIP

open:17:30 / start 18:00

day/adv:1,400yen(+drink500yen,+*グリーン電力証書100yen)

PINKER BELL .BK2 .TRIVAL RISE .Voidd .JUNK SICK JACK

DJ:RYU-BIG-Z(C.C.C.)

c0080871_119185.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-16 01:19 | 最新LIVE! | Comments(0)

俺ツアー2000k

6/8の夜中にリハをしてCLANDESTINEDは仙台目指して出発しかし大雨!
ひたすら北上 そして皆寝る 俺は朝まで運転し、助手席へ!しかしテンションが無駄に上がり たまに気絶する程度24時間起きたまま 仙台に到着
しかし女川に行きたかったのでナビをセットするとさらに往復200k
あきらめてブラマリのメンバーにメールすると 名取がいいいよ!と名取奈良市内から20分だ! なにが目的かって 観光じゃない 伊達政宗の銅像見てズンダ餅なんか食べたい気分ではなかった
進んでいくと みたことがある風景 と言っても YOUTUBEやTVでみた景色 いや襲撃されつつある風景
一般人が行けるとこまでにして迷惑のかからぬようにみてまわる
人がいない 畑は荒れ 広大な土地にいるのは工事関係者だけ
そして廃墟 言葉ではなんも言い表せれない ライブ前のテンションではなかったな 
TVやPCでみるものには臭いもなにもない 画面で死体をみても平気だろうが
実際にみたら死臭もあるし その存在がある そう思っていたから みなあかんかなと思ってきてみた 

打ち上げでタイバンのストロベリーガムシロップのメンバーにあの時そこにおったんだよね ヘリが逃げろーって言ってたけど始めのんびりしてたんだけどやばいって気がついて山に向かって車爆走したんだよね
まきこまれてたら会えなかったね! 死んだ人も大勢おるし やる気も出んかった3ヶ月くらい でヤフオクでみんな楽器買いまくったんだよって語ってた 自分もそんな風になるのかな~とかいろんなことを考えた
そんなんでというのもなんだが 今年は幾人かの人と出会っていろんなことをもらったのだが先月のDOGSのUZIさんが 俺はいつでも全力だ! っていうのが 自分はまだまだ全力出し切れてなかったんだな と感じていた
どうすればいいのか 仙台に到着して答えが出た様な気がする
荒れた土地でも そのうち花が咲く シロツメクサが白く咲いていた!

名取から戻って牛タンを食い ホテルにチェックインして15分ぐらい集合時間まで横になったら気絶して メンバーに起こされて 何事か?!と初めてパニックになったな><そんでリハ 大雨!ありえん! そしてメサブギのヘッド故障! もうそのまま本番
いやーたのしかったな~ライブが?いやこのイベントが!ありがとう!仙台!そして打ち上げが終わり2時からTASTEはりまくんの誘いで近くのROCKバーへ ガーゼのメンバーもいたが潰れてたね 俺も限界灘!1杯しか飲まず
おっぱいパブの明かりも消えて 俺とスズキングと臨時マネージャーとの4人でお開き おっパブは次回らしい!¥2000ぽっきりでボッキリ!
4時にやっと寝れる!とおもいきやAVが気になるが1000円有料 あきらめてパンフレットを見ながら気絶45時間よく起きてたな
10時間かけて名古屋へ帰宅
そしてカレー屋で呑んで寝る

月曜日は久々の新宿!それもLOFT あこがれのLOFT!  
始めてパンクバンドの連れになったザ☆ペラーズの企画!
一応レコハツVAの!しかしベースのえいすけのラストライブでもある
ガラの悪いパンクスだらけで面白かったな~
楽屋もガラが悪すぎて笑えた ゲンドウミサイルの極蔵さんが
LOFTになんでVOIDDがいるのか笑えるな~~!ってどういう意味dて!
久々に緊張した スタッフがリハの時から 真剣に見てる!10人くらい
若者ばかりだけど 仙台のこともあってなんか燃えた
いろいろ考えるきっかけにもなったロフトでライブWITH ペラーズ
ありがとうな感じだな 次のステップに行くぞ!
でそのまま帰って4時 3時間寝て仕事!休ませろ!
禿げる!
c0080871_23184093.jpg
c0080871_23184120.jpg
c0080871_23193324.jpg
c0080871_23195150.jpg
c0080871_23201646.jpg
c0080871_2320383.jpg
c0080871_2321380.jpg
c0080871_23211939.jpg
c0080871_23215674.jpg
c0080871_23223455.jpg
c0080871_23225479.jpg
c0080871_23235483.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-13 23:24 | DAYBYDAY | Comments(0)