<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

16H

今日は健康診断 ポリープが無くなってて良かった
更衣室に少し隙間があり 女性の着替えが見えそうな期待が持てたのでよかったが見えなかったが
採血でいつもより多めに取られて 眠いしだるいし バリウムでずーと腹痛いし
おまけに車内は好き放題やってる年長者たちにいらつき なんで日らの俺が指示だししてるんかい 主任だが主忍だがね! そして残業 なんで23時半から打ち合わせなん?終わったら0時 16時間勤務
客には値切られるし まけませんが 
うどん屋で 蕎麦作ってくれないかと頼み 作り方を教えられ はいできました! あんまりおいしくないね こうやって作れと言ったじゃん 500円しかないからまけてくれ! っていうのとおなじじゃない? 初めに断りを入れて仕事を受けたのにこれか! こちらも限界だで それならもう受けれないから引き上げますわ!と 今日は機嫌が悪いのもあれだで 生まれて初めて 仕事引き上げるわと客に言いましたが 頼み込んでやらせて結局まけろとか言うやつは世の中、山といるが うちの客は悪い人ではなくてんパってただろうでそういう感じになったのだろうが うどん屋の話で社内は爆笑でヨシ
家に帰るとレコードが!シンガポールと群馬から!貴重なアナログです!
レコードの時代は コピーしまくって売る奴なんてそういなかったがCDのデジタルになってからは コピーやダウンロードを違法にして稼ぐやつがあほみたいに増えた そんなことしたらそのうち音楽も手に入らなくなるだろうにね
音源も作られなくなり ライブだけ 音楽家の意欲も打ちのめされちゃうだろうに アナログは今になってそういう事を教えてくれるんだわ
c0080871_214552.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-05-30 02:14 | DAYBYDAY | Comments(0)

先輩

土曜は安城RADIOCLUBでガラの悪い人たちとライブ!
面識ないバンドとやるのは緊張感あふれていいね
AGRESSIVEDOGSは昔からいろいろと。。今年30周年だそうでVOのUZIさんは15からDOGSって言ってたな~ 嫁と故郷が同じであとで聞いたら相当ガラの悪い地域だそうで 思わず 本人に 相当悪かったんですよね~?と言ってしまったが 噂~噂~と言ってんしたがいやいや。。。いろいろ伝説ありますよと!いいつつも長年やっているとこういう出会いがあていいねと言われたが紳士的だったな! 怖い顔で写真撮りましょう!といったが 最後は爆笑で終了!
ex小島のヒッチャメンのばんども一緒だったが お互い人相が悪いとか顔こえーよと言いあったがメンドクサイね!面白かったけど。なかなか出会わん人に出会うのはVOIDD冥利に尽きますわ

日曜はHUCKへGRINDBASTARD
13時前に行ったらチケット1番誰もいない!中に!そりゃそうだ それから10時間足がパンパン耳はぼーぼー!でも楽しかった!来年は出さしていただけることになったので頑張ろう!CLANNDESTINED!GEZOLさんもきてたのでおもろい事を相談した。持つべきものは先輩!特権乱用なことですわ! 先輩や仲間の後を追っかけてるような活動から
c0080871_044487.jpg
早く抜け出さないかん!
c0080871_0455987.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-05-29 00:45 | DAYBYDAY | Comments(0)

猫の惑星



今日はスタジオで
猿の惑星の続編で 犬の惑星やら猫の惑星 鳩の惑星とかあったら受けるな と はなしてたら爆笑だったが 

遠い将来放射能飛散で突然変異でそうなるかもしれないし
人間がゾンビみたいになるかも知れないし スターウオーズに出てくる惑星みたいになるかも知れないし
中国のシルクロードでは地下核実験のせいで自治区の人たちでは奇形が数多くいたりするし それが何世代かすぎると日本でも出てくるんじゃないか?
そしてもうすでに世界中にまきちらされているし 地震のせいだけじゃないが
大気圏核実験もしてるしチェルノブイリではすでにまきちらされている放射性物質!人類はもうすでに自ら毒を撒き散らして平気な顔をしている
福島の件がありながら各地の原発を稼働させようとする政府はあほか 隣国の手先か? 金が動くからしょうがないのか?ばかにされた菅元総理は善意の人だったのか。 民主党だけでないがあれは日本人じゃ無いやろか
少なからずとも 安全な食物はないだろう
小さいころから近所のいじめっ子がいやいやで死ね死ねと毎日念じていた
中学の時そいつは死んだ
世の中にいやな人がいる 沢山いる 戦争も無くならず 地球を蝕んでいる
人類滅べばいいとず~と思いつつ今に至る
毎日ロクな奴を見ない ほんと人類なんてなくなればいい
と思っていたら原発事故 念じるとほんとになるのか?
ノイローゼなのか
猫の惑星の夢を見そう! 「この人間言葉をしゃべるにゃ~!生意気だにゃ~」 「人間は尻尾がないから下等生物なのだにゃ~」「人まんまくわせとおけにゃ~」

この本はいいというか小出さんの本は読んでみるべき 読みやすい
c0080871_113342.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-05-25 01:13 | DAYBYDAY | Comments(0)

テロ

ヤフオクで 落札したCD
中身を確認すると SON OF 黒い悪魔が!
死んでいる ゾンビか!
呪文を唱えながら 包み紙で潰す!
乾燥しきっていたが バナナレコードの青い袋で封印
あらてのテロだな 評価は良いにしておいて 黒いのは言ってたよと記しておいた記念碑的に!
今日オジーのファーストとチャーチオブみザリーをかってきたし 呪いか!
寝つき悪そうだ><

写真は日本GRIND DEATHMETAL VAの名盤! GIBBEDでVOIDD川崎が弾いています 俺は弾いてないす!いまきいても強力だ! 若い人に是非聞いてもらいたい1枚!
c0080871_23285422.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-05-14 23:28 | DAYBYDAY | Comments(0)

ROBOT

毎朝会社の自転車を勝手に軒下から移動する奴がいる
だれかとおもったら今日現場を押さえたのだが
俺 おいおい勝手に運んでもらったら困るんやが
おばさん ここにね自転車をね置いたらだめなんですよ
俺 なんで?ここはうちの敷地なんだけど 勝手に移動して持ってかれたら弁償やで

おばはん うちの会社の総務がここに置くと危険だから駄目だって言っていたから
俺 あんたの会社どこ?○○?(大家となる会社)
おばはん キオ●クです!
俺 関係ないがね 責任者呼んできて もしくは電話番号か担当者の名前教えてよ!
おばはん 総務です!
俺 いや関係ないでしょう いつでもおるから責任者に来るように言って!
おばはん ここはね雨が降ると通路になるから 危ないんですよ!
俺 だで なんで人んちの軒先が 通路になるの?あなた日んちの軒先通って行くの? それにキオスクさんだって単なるテナントさんでしょ 勝手に決めたらあかんやろ!だではよ自転車もドしてくれんかね?
おばはん @お「@l「おkpkkp「「。。。。。。

そして責任者も来ヅ 3ヶ月間も毎日そのおばさんは忠実に自転車を移動していたのだ そしてキオ●クの従業員が勝手にうちの会社の軒先に不法駐輪していたのに危険だでどかせって 人の自転車をせっせといどうしてたのか

自分のとこの従業員の行儀が悪いのに気がつかないのもどうかなと そのすぐ横が入口になっていていつも汚い 吸殻やらゴミやら うちのおばさんが毎朝ほうきではいていたのだが もう明日からはかないと宣言してたわ><

マニュアル通り 言われたことを自分で考えもせず忠実にこなす
ロボットやな そんな人多いな~最近 漫画のセリフじゃないけど お前は一生指示待ち人間だ! だなまるっきり!

朝は朝で地下鉄に割りこもうとする管理職風サラリーマンおっさん!
蹴飛ばしてしまったらおろおろして結局一番後ろ>< 急がば回れだが 恥ずかしい 中国帰れ!

滅んでよし!
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-05-11 23:55 | DAYBYDAY | Comments(0)

みんな知っていた

c0080871_0544379.jpg
スーパームーンって初めて知った
超月って 写真がホンコンナイフのBREAK STATE SURVIVERのジャケそっくりやな 新宿の高層ビルが消えた後のことをテーマにしたアルバム 是非聞いてみて ずいぶん前に出たはずなのに今の時代を予言している感じでいいよ!

今日の新聞で みんな知っていたって 福島の原発の件 何のために隠すのか?津波に圧倒的に弱いのに  ちょっとした漏水で発電装置が止まった事実を報告しなかった数年前 会社は金のため 個人は怒られる?責任追及される?なんだろうね でも 学校でも会社でも ちょっとしたミスは隠してしまうことがあるだろう 昔日記でも書いたが 小学生のころ 先生が 正直に手をあげなさいと 大雪で歩道が埋まっていたから車道を歩いてきた朝 
みんな車道を歩くしかなかったのだが 手を挙げたのは俺だけ そして正直になって怒られた 内気な小学生時代でも じゃあそこ見てこいよと 先生に言ったが その先生伊藤先生社会の先生は上級生にどうだったと聞いたら その上級生中学ではサッカー部の先輩小林先輩デブのお菓子メーカーのボンボン
は ビビって歩道できました!とい言う 俺は全校生徒の前でうそつき扱いでつるしあげられた そのあと 先輩にはうそつき野郎といってやった 中学で部活の時はいつも睨みつけてやった クラスメートにはああいうときhあてを上げない方が賢いからあげない方がいいよといわれる 正直者は馬鹿を見る ってこういうことかと思ったよ 
それと同じだな 正直に報告すると 会社をくびになるかもしれないよな
そんな奴でいっぱいだな日本 原発の福井県出身だが 北と南じゃ別の県だからまるで。恩恵があるとかないとか幼いころは解らなかった 危険とも思わなかったから 普通だったよ

 弟が原発関連で働くようになって 試験を受けに名古屋に毎年来るが一向に受からない おい勉強してはよ受かって出世しろ!っていうと 先輩とかもそうだが 資格とっちゃうとより危険なとこに行かされるから ぎりぎりまで受からないようにするんだ!
やっとその意味わかったよ 敦賀の海では地元民は泳がないとか。
もんじゅの裏では変な魚よくとれるとか言ってたな
キョウシロウもいってたな ほんとのことなんか言えないいえばころされる~とか
結局本当のことを伝えるにはどういう方法がいいのか 沢山の人が考えてきただろうが 教育から偽善だったよな~と自分が小さい頃って30年以上前だよな そんな前からだったしみんな気付いていたけど どうにもしない
俺だけ気がついてなかったんだな それがよかったのか ずーと馬鹿を見るような感じで過ごしてきたが 人間社会のシステムがそうさせていくんだろか資本主義がいかんのか 原発の発電が止ったのかも疑わしいい
原発も地震も銀行もみんなみんな信じられんな
破滅してよし!絶望的真実だね
c0080871_054119.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-05-09 00:54 | DAYBYDAY | Comments(0)

DEATH METAL HIGH SCHOOL

c0080871_23455986.jpg
昨日は四日市ケイオス
高校生くらいの若者たちほとんどの前でライブ
そういうのかなり緊張するわ ある意味アウエイ
そこでデスメタルとは何ぞやと解らせるのは難易度たかし
親くらいの禿のおじさんが 滝のような汗を滴らせ 君たちの親ならそんな雑音いや爆音出してたら怒りだすようなメタルをやるのは滑稽かもしれない
が そういうことを真剣にやることは素晴らしいかもしれないよと
若干わかってくれたみたいでうれしいね!
若者のヘッドバンギングは素晴らしい  全力だ!
子供の日に子供たちと触れ合えていい日だった!
sickhead今ちゃんありがとー!

しかし変形ギターは足に刺さる!痣が3日に続いて増殖
昔からある変形は身体に当たらない様になっているんだな~といまさらながら感心!
今日はGW〆に行きつけのインドカレー コックに秘伝のソースをもらうも俺には辛すぎる 外国人の常連にしか出さないそうで もう5年くらい通ってくれてるからともらうも ほかのものにして~~><
c0080871_23461567.jpg
c0080871_2346265.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-05-06 23:46 | DAYBYDAY | Comments(0)

CURSE

昨晩はELLでライブ 
移転前の
時には2,3度やらせてもらったが あんまりいい感じではない
名古屋にやってきたときカスバが来るので初めて行ったのだがダイブしまくる名古屋地元の連中 捕まり楽屋裏でぼこぼこ 次飛んだら中止とか言われたと聞いた が昨日はそんなおもいやらなんやらでネガティブなかんjで
しかしリハではいまさら言われたくないとこまで指摘 恥ずかしくて帰りたくなったが まさにその通りなかんじで今時な箱では指摘しないいや避けるとこをアドバイス 本番ではまさかの柵はずし&ダイブ 終焉後あいさつに行ったのだが
おとがめなしで逆に恐縮されたり
VOIDDが昔やったりしたよと伝えるとVOIDDしってる系で当時は微妙な感じだったがよくおぼえてるなと  ELLsizeはプロフェッショナルだったと FUCKとか言ってましたがすみません的な感じで
そんなんだったからか ぎたーが途中でおかしくなったんだな
やってるときはいもねじが抜けちゃったのかと思って終わった後小さないもねじを探してみたのだが楽屋でみてみると抜けたのではなく むちゃくちゃ回転してブリッジが下がっていた あり得ない やっているうちにがって行くはずがないもの ELLの祟りやな物理的にありえないもんだで 写真で見ると2弦のとこだがかなり沈んでいるのだ
ELLの祟りやな
明日は万全で行きたいがCLUBケイオスの祟りにならないよう頑張ります!
5/5(土)
pinkeye RECORDS PRESENTS
流行性血膜炎#225~流血9周年9番勝負8本目~
@四日市CLUB CHAOS
OPEN 18:00/START 18:30
ADV \1500/DOOR \2000
Drink別\500

[ACT]
CLANDESTINED(名古屋)
MEGANEDETH
sickhead
アグーピッグモンスター
nana
c0080871_150382.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-05-05 01:42 | DAYBYDAY | Comments(0)

アナーキスト

今日も1人出勤 営業だがお客さんの締め切りが1日 それに間に合わせるために 休日出勤 会社の連中は休みで俺一人っツウのが癪に障るが 客が困ってるのは仕方がない 自分が担当だで むかつくぜ!とかもう仕事受けん!とか思っていたが お人よしの性格と意地でやり遂げれたことは 技術も精神も鍛えられたのかも知れんから感謝だな こういうのもお客との縁だから大事にしなきゃいかんのかな
それに比べてうちの課長は 定時で携帯の電源を切り帰る
課長の客から電話があり あの~まってたんですが!と 相手のことも考えてやらないと客も消えるわな いやプライベートでも友人が消える
会社ではその課長が 裏工作をして何人もやめさせていった みんなビビってムチャ気を使っていた そして俺をやめさせようと裏工作や嫌がらせをしてきたが、そういうやつの言うことは聞きたくない性分なので 今では課長が誰にも相手されず かわいそうな状態 謝ってきたら許してやろう
中学の時も そういうやつがいて 弱いやつをいじめてたが 修学旅行の新幹線の中で俺と喧嘩して大騒ぎになったことを思い出した そういうのは幼稚臭いやつだと思うが 言いたいのはそうではなく まわりがそういう権力やなんかわからん力にまかれる いわゆる長いものに巻かれていく まかれれば楽 的なのが むかつく 今の日本国の政府もそんな感じだな 早く武装して竹島も尖閣諸島もミサイル打ち込んでやれ!いいなりなのか中国や朝鮮かアメリカの回しものか?戦争はしかけたらあかんが 喧嘩を売られないようにするのは必要だ それも平和を維持するやり方だ 人間は汚いやつのほうがわりと大胆にそして強かったりする そういうのを防ぐにはどうするか?個人も国家も同じだろうか
バンドも同じだな 流行りにまかれりゃいいかもしれないけどね 流行りものは消えていく誰も覚えてない 人生アナーキストで生きていきたい
全てに逆らう!ぞー! でもわりといい人なのが悲しい

写真の緑色の虫はなんでしょうか?1mm~2mmくらい 大発生して気持ち悪い 殺虫剤でGENOCIDE 虫のホラー映画思い出してむずがゆい
c0080871_116891.jpg
c0080871_1164874.jpg
c0080871_1172618.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-05-01 01:17 | DAYBYDAY | Comments(0)