<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

LIVE

VOIDD編
c0080871_01642.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-30 00:01 | 最新LIVE! | Comments(0)

Do the best!

自分はギターで言うなら 指も短くうまくない
歌もうまくないだで 毎日スタジオへいかなあかん
おそいけどね 全力の気持ちで まだ180%ではないがね。
ライブでは180%のパワーで95%位までは最低だせてるか。
仕事でも同じだ すげー疲れるが天才でも何でもないでやらなあかん
だでだらだらしてるやつとか 全力でやらんやつ見ると腹が立つ
他人はいいや メンバーや同じ会社のやつとかは許せん
結果は真摯に受け止めりゃいいが それまでの努力とか無いやつは最低やな~
と 会社のやつとスズキングのギターを聞いてむかついたんだわ
たのむぜスズキング! 音楽は感動させる力がある おおその通りやな!
c0080871_23575966.jpg
c0080871_23582040.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-28 23:58 | DAYBYDAY | Comments(0)

LIVE

c0080871_23203076.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-28 23:22 | 最新LIVE! | Comments(0)

モグラ

今日自分の尊敬する偉大なる同じ年の詩人いやR&RER がつぶやいていた
いろんなものが目に飛び込んでくるけど 目が悪くてよかった いやのものまで見えてくるから」
そだな 歳をとっていくと 目も悪くなり都合の悪いものは見なくなり 耳も悪くなりいやなことは聞こえなくなり お腹も悪くなって無駄食いしなくなる
足も悪くなりゃ 家でTVでも見てりゃいい 頭も悪くなりゃ死も怖くなくなる
そうなっていくのが人間の死までの流れなのか?
最近は自分も視力が1.5からだいぶん落ちた 耳は相変わらず良いが 記憶力も下がっていくのがわかる
仕事が終わってからは家で飯食って呑んで寝たいが、スタジオに行く
老いに勝つには気力しかないのか
前が見えんでもモグラのように掘り進む! for PAssion Not for fashion!
c0080871_0231763.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-27 00:23 | DAYBYDAY | Comments(0)

三河メタルDAY

昨晩は着ていただいた皆様 タイバンの皆様企画者の三芳君ありがとうございました
4カ月ぶりなので 首と腕が筋肉痛デス
三河で盛り上がるなんて今まであんまりなかったんで 呑みすぎました
そして昼まで起き上がれない 今夜はビールも飲めませんでした
ライブの時 最後の最後で 鋲ベルトがまさかのずり落ち
一瞬皮パンが下まで落ちたのかと思って焦った
ナチュラルギャグってしまった><
たぶんばれてないと思ったが 30分で激やせしたかと思ったがそんなことはなかったデスわ><
そしてセクハラトークをして撃沈帰還お疲れ様でした!
c0080871_23591086.jpg
c0080871_23593038.jpg
c0080871_23594836.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-25 23:59 | DAYBYDAY | Comments(0)

4カ月ぶり

12月のバンコク以来のライブやります
4か月ぶりなので4曲新曲やるのだが英詩はなかなか覚えれない
明日は(今日)爽やかなバンドが多いので爽やか度No1目指して頑張ります
会場の片隅で酔いつぶれてるメンバーや白眼向いているメンバーがいるかもしれません
毛抜いて寝るか!

3/24 anjyou RADIO CLUB

第19回 三河ヘヴィメタルジャンボリー “悪魔の世界”

18:00/18:30

\2000/\2500円(Drink\500)

Lamentazione(大阪) 、AFTERZERO(東京)、CLANDESTINED、 DEAFLOCK

RESURRECTION

c0080871_163935.jpg
c0080871_18082.jpg
c0080871_182449.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-24 01:08 | 最新LIVE! | Comments(0)

1984年1月 SHIFT2001

今日は14歳の時に初めて買ったギターを何度目かの改造をした
先ず黒色に塗る
買った時に油性のマッキーで塗った後高校の時にスプレーで白く塗った
そしてまたはがして今小汚い
そして缶スプレーの達人となって満を持して黒!
そして当時アーム付きのギターが欲しく まいにちアーミングプレイの妄想をしつつ別のギタを買った
そのギターにアームをつけた それも1985年ごろのもののデッドストック
SHIFT2001 2001年はかなり未来的というイメージでつけられた名前らしいがそうそうSF的にはなってないな MADE IN JAPAN
やっと14の夢が完結したか?と スタジオの前で缶スプレーで塗って乾いたかなと取りつけた!ライブで使えるかまだ先ですが
一応BCRICHのイーグルのコピーモデルだがSUZUKIのギターってわりといいおとします!
c0080871_038055.jpg
c0080871_0382239.jpg
c0080871_0383186.jpg
c0080871_0384634.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-21 00:38 | DAYBYDAY | Comments(0)

ライブ再開

今年のライブはいろいろな思いが交錯しながらやっていくのだろう
何かを変える 自分か?人か?
そんな思いが伝わるライブにしていきたい


LIVE
CLANDESTINED

2012

3/24 anjyou RADIO CLUB

第19回 三河ヘヴィメタルジャンボリー “悪魔の世界”

18:00/18:30

\2000/\2500円(Drink\500)

Lamentazione(大阪) 、AFTERZERO(東京)、CLANDESTINED、 DEAFLOCK

RESURRECTION



5/3 Nagoya ELL size

METAL for METAL presents: TOUR 2012~NATURAL BORN STEEL~

OPEN /START:17:00 / 17:30

ADB:\2,500 / DAY:\3,000 (Drink\500)

DIVINE DESTRUCTION / ELDORADO / CLANDESTINED / MAVERICK



5/5 Yottukaichi CHAOS



6/9 Sendai PARK SQUARE

◆◇【 QUEEN & JOKERS vol.2】 ◇◆

OPEN/17:30 START/18:00

BLACK MARIE'S BACK/SKULL FUCK/DEATHBOUND/CLANDESTINED



7/14 Hiroshima



7/21 TAIWAN Taipe UNDERWORLD

Revilement Clandestined etc



8/26 Nagoya TIGHTROPE

DEATHMETAL GIG

ANATOMIA(TOKYO)etc



SURRENDER OF DIVINITY(from THAI) JAPAN TOUR

10/6 TOKYO蔵前KURAWOOD

ASAKUSA EXTREME

SURRENDER OF DIVINITY/BUTCHER ABC/ABIGAIL/CLANDESTINED etc



10/7 NAGOYA HUCK FINN!

SURRENDER OF DIVINITY/UNHOLY GRAVE/SABBAT/CLANDESTINED etc



11/24 NAGOYA TIGHT ROPE

DEATHMETAL GIG





VOIDD
2012

5/20 NAGOYA SONSET STRIP



5/26 ANJYOU RADIO CLUB

with AGRESSIVE DOGS etc



6/11 SHINJYUKU LOFT

with THE PERA-ZU etc



6/17 Nagoya Day Trip

・ピンカーベル・BK2・YORIKIRIICHIBAN・JUNK SICK JACK・VOIDD



9/22 Nagoya SONSETSTRIP

LOVE IS DEAD 摩擦原因・ROLLING70's・VOIDD
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-20 00:11 | 最新LIVE! | Comments(0)

糞を漏らす夢を見たが

屁をしたら糞汁を漏らしてしまうという夢を見た
実際に漏れてなくてセーフだが
最近 体調はよろしくなく 不整脈か何だか心臓が痛い 
医者に行って あなたは~デス もう死にます と言われた時のことを想像する 
糞を漏らした夢の事だが 漏らしたのだが着替えのパンツがない なぜなら避難所にいたからだ 夢の話ですが 恥ずかしいのと着替えがないでしょうが無い という気持ちの中 トイレで少しの水で汚れを落としている夢だった

昼からはスタジオに行き1年前と同じ いつの間にかあの時間が過ぎていた
1年前はあんなに揺れたはずなのに気がつかないほど焦って仕事をしていた
今やれることや経験できることを全開でやらないと後悔するとつくづく思い、やってきたがそうでもない奴もいることも分かっていたが、
体調も気分も最悪になった。久々に気持ちも身体もぐったりになった。
そういう人種もいるのも理解できるが、語らないでくれって感じだな120%で走るやつになぜ50%のやつが解るのか?
経験しないと本質はわからない 経験してもわからないことがあるのに
災害を経験したことがない 大雪(家がつぶれるほどの)津波地震火事事故大病  なにもない 想像することしかないで かんがえつづけていくしかないんかな~50%でいきたくないな
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-11 23:40 | DAYBYDAY | Comments(2)

はるなのに

死は必ずやってくる いつくるかはわからん
自分のも他人のも 
機械でも部品がだんだん消耗してゆくし 見えないところが壊れて突然逝くこともある 生物と同じだね
叔母さん 親父の義理のねーさんが亡くなった
明日通夜で明後日葬式か
忙しい時期 でもって 福井 
小学生の時 叔母さんの店(親父の実家)の酒屋に毎日学校の帰り寄っていた
となりの耳鼻科に通っていたから ずーっと慢性鼻炎だったから
いつもジュースやアイスをもらって いとこのねーさん(かなり美人当時高校生)にバスターミナルまで送ってもらっていた
中学になると夏休みは酒屋で配達と店番のバイトをした
初めの結婚の時は式に出てもらったが 披露宴が船で荒れていたから 酔ってぐったりしてしまって 自分にすみませんねと謝っていたのがとても申し訳なかった 晩年はおじさんが亡くなってからは アルツぽくなってしまったと親父から聞いていた ライブで福井に行った時はこが近所だったので(北之庄通り)ビールを買いに行ったら よろこんでくれて 沢山おまけにつまみとビールをくれた 優しいおばさんだったなー
叔母さんの記憶は元気なころのままだ
福井へ帰れるのか
c0080871_111571.jpg
c0080871_11284.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-02 01:01 | DAYBYDAY | Comments(0)