<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バンドのメンバーは兄弟

TRUETHRASHFESももう終了した頃でしょうか

昨日会場で1年ぶりに再会出来た方が多数でTTFに感謝 メタルに感謝な日でありました。
そして1996年にカナダから勝手にVOIDDにべーシストとして入るために日本に来ちゃった 痛いやつ そして10年くらいあってないいや音信不通になっていたやつ イトメン!と再会できた!
先月のりお とあいつどうしてるんや?名古屋におるんか?と話していた

昨日の会場のロビーで 「もしかしておかじまさんですか?」とはなしかけられて 誰やこのおっさん?とおもったらイトメン!だった
なんでもカナダにいたころはじめてみたアンダーグラウンドのバンドが昨日出演したSACRIFICEだったそうで それを見に何年かぶりにMETALのライブに来たという そして大阪に移住したそうで。
あのころスタジオで演奏や仕事や性格やらをだめだしされて、何がいかんのかわからずむかついていたけど、今になってやっと俺が言っていたことが分かったそうで 若かったと言われたが そうや結構言いすぎてまずかったな~と思いだして恥ずかしくなった。 生意気な顔だったイトメンがちゃんと仕事で頑張ったりしているらしく顔もいい男(おっさん)の顔になっていてうれしかったな~相変わらず不細工だが><
なんだかHAPPYな1日だったな~ありがとう松尾さん!&リバージュの兄貴達(ねーさん含む)
c0080871_2343994.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-02-19 23:43 | DAYBYDAY | Comments(0)

寒いので

暑いあの日を思いだしたら ライブがしたくなった!
つうか見に行ってばっかりだから欲求不満紫色!



[PR]
by voidd-dokurock | 2012-02-16 01:13 | DAYBYDAY | Comments(0)

METAL GOD

今日はジューダスプリーストのLAST JAPAN TOUR@NAGOYA
そういう日に限って仕事が忙しすぎる!
なんとかこなして 会社には 今日はMETAL GODのライブがあるではよー帰ります と逃げてきた!
おしゃれな栄のど真ん中の会場は昔ガラス清掃やっていたところ!
メタルのライブがここでやるなんて思いもよらなかった
バレンタインなのに 黒い集団 が入り口前に><
久々のイス付きライブ! 数日前からジューダス祭りだったので興奮してきて
となりのあまり知らない人とおしゃべりをしてましたが 自分のライブにたまに来てくれてた人たちでした><
2時間半歌いこぶしを上げてたら 筋肉痛&声がかれてました ので会場も人が多すぎで誰にも帰りは会わず 帰ってきました

60すぎのメンバーが(ロブハルフォード)凄い声で長時間歌い 楽しませるのは感動だ 懐かしい曲のオンパレードに最後のJAPANツアーだと感じさせて涙が何度も出そうになるくらいいいライブだったな~
KKの後任の若いギタリストはランディローズにも似ていたが若き日のKKにもみえて素晴らしかった 曲の進みがなんだか人生の流れを見ているようで、永くやっているバンドは聞き続けている人たちに人生をも共にしているような感じがして曲っていうのは深いな~と感じた 40年永いようで短いような
命と同じで永遠ではないんだな~ライブの終了ごは寂しげな会場に感じたな!
c0080871_23564315.jpg
c0080871_23565985.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-02-14 23:57 | DAYBYDAY | Comments(0)