<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

survive

c0080871_163297.jpg
昨晩はサンセットストリップに来てくれたみな様ありがとうございました
久々のVOIDDMCしない方がやっぱよかったな と思いました バンドなんでよりたくさんの曲を聴いてもらいたい感じだで
いつもは俺の俺の的な思い出歌ってたけど 誰かのためにてきなおせっかい的な気持ちで歌うのもよいね
頑張れ とかいうと がんばってるわ!なんて逆切れされる最近 じゃあなんて言えばいい? そんなことかんがえてばかりいましたがじゃあ 歌だ!的な
めんどくさい世の中だね なんで気を使わないといけないのね おかしな日本
とどけCANDY

初めてタイバンするバンドや長年良くやったことあるバンドや今月よく顔合わしてるバンド  楽屋ではいろいろな話をしたなと
クマ朝までお疲れでした べドラムでタイバン以来のこラボだね
リベンジしたね!
と 今日はDEFYとかかすやのバンドを見にいきましたが そこでは写めの様に
名古屋THRASH 第3世代?位か 岩田(HIDDEN,BEDRAM,VOIDD)にわちゃん(HIDDEN VIGILANTE)KUMA(GOD'S DIGNITY,BEDRAM,BFM)
おれ(VOIDD,CLANDESTINED)よく残ってるね中がいいのか悪いのか まあ今度のみにいこまい まだ若干おるしね DISGUSTの杉とか遠藤とか
俺らの先輩らもしぶといね みんないなくなるまで残ってそうだこのメンツ
気を遣わなくていいね 同期!
c0080871_134390.jpg
c0080871_14112.jpg
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-25 01:04 | DAYBYDAY | Comments(0)

俺たちに明日はない

c0080871_0353941.jpg
明日は新栄でLIVE
よろしくドクロック
明日はあるけど無い感じ
明日はあると思っているから生きてけるのか
明日はないと思えるから生きてけるのか
どっち?

溜息が真っ白 明日は寒くなるのか?

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-22 23:59 | DAYBYDAY | Comments(0)

DRタイフーン

c0080871_2333235.jpg
こちらは過ぎました 無事過ぎされ~
つうか ミサイルとかで台風散らすとかなかったか?
低気圧のせいで おなかが痛い ガスがやたら溜まる
子供のころは増水した川とか興奮したものだが
今は怖い 自然災害はじっと過ぎ去るのを待つしかないのか?

金曜日は祝日 ライブです
アフガニスタンジャンキー Vol.52 + SUB-EFFECT #27]
2011.9.23(金・祝) 新栄 SONSET STRIP
OPEN 18:00 / START 18:30
前売2,000円 / 当日2,500円 / ドリンク別500円
■出演
VOIDD
ROSE ROSE(東京)
THE GARCIA
TYRANT OF MARY(東京)
REVENGE.69
犬猿の仲の熊沢くまごろうとの初企画 BMFがでたら因縁の対決だったが
KUMAはMCするのか?ノラヲと?楽しみにしておこう

また久々にVOIDDやるんだがタイフーン先生の言葉

「右の金玉の重さを感じて打て!」 

 「ピンのところに女性が裸で股を広げているイメージで打つ!」

を借りて 

右の金玉の重さを感じて弾け!

客席に女性が裸で股を広げているイメージで弾く!

頑張ります! DRになりてー
c0080871_23332731.jpg
c0080871_23334328.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-21 23:33 | 最新LIVE! | Comments(0)

syosinn

c0080871_23221761.jpg
昨晩は40マグナム@安城RADIOCLUB
ありがとうございました 
人の曲 それでKEYも高い曲は難しい やっている時はばっちしや!とおもていてもあかんですな ふだんはギターもってやってるから自然とKEYが合うのかな ぴんだと取りにくいのかもしれないな まだまだだ><
そのわりに打ち上げではセクハラを!   されてよろこんでましたRちゃんありがとーーーう!
飲みすぎた翌日は女子高生バンドFLAPの監督をたのまれ出かける
女子高生は苦手なんだが大丈夫か?俺 女子校生は大丈夫だが!
最近の若者はうまい リズム感がいい!昔の日本人と全然違うんだな
アドバイスすることはあんまりなく自分が感心するばかり
初めてバンドやった時に ぴったり合った時になんかに焼ける瞬間があったと思う?バンドマンそんな経験あるしょ? それを忘れたらあかんよ!って言ったらあるある わすれないようがんばろ!ってはしゃいでるのを見ておれがそれ忘れてたわ! 殺伐とした練習を長い間続けてきた
練習でもたのしまなきゃ!とおもうな ほんと悲壮感あふれてたな 若さってそういうことだったんだな おじさんも頑張るわ!コンテスト優勝しれよ!
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-19 23:22 | DAYBYDAY | Comments(0)

LIVE

c0080871_1019375.jpg
金曜日名古屋ホリデーありがとうござウイました
始めと終わりは雨降らなくて良かった!平日なのに来てくれたみんなありがとう!
良い金曜日でした 先輩方のアドバイス&激励はハゲ身になりました
かの国へ旅立てそうです クマへのだめだしトークが面白かった 金曜日もそれでいくのか?
コーラピッチャーはきつかったな歯が溶けそうでした

昨日はVOIDDレコーディングギター編 何年たってもギターソロってメンドクサイ 歌詞もめんどくさー

今日は40マグナム@あんじょうRADIO CLUB 広いステージなので 金髪が伸びそうです ちょっと産毛が生えてきた
良かったら来てくださいね


9DAY'S RADIO-02-第13回 三河ヘヴィメタルジャンボリー"SCREAM OF DEATH" ROCK
sickhead /うつろ舟/ HEAVY METAL HURRICANE /
Black Klaxon / 40MAGNUM
OPEN/START 18:00/18:30 ADV \2000(D別) DOOR \2500(D別)
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-18 10:20 | DAYBYDAY | Comments(0)

FRIDAY NIGHTMARE

c0080871_1019375.jpg
金曜日名古屋ホリデーありがとうござウイました
始めと終わりは雨降らなくて良かった!平日なのに来てくれたみんなありがとう!
良い金曜日でした 先輩方のアドバイス&激励はハゲ身になりました
かの国へ旅立てそうです クマへのだめだしトークが面白かった 金曜日もそれでいくのか?
コーラピッチャーはきつかったな歯が溶けそうでした

昨日はVOIDDレコーディングギター編 何年たってもギターソロってメンドクサイ 歌詞もめんどくさー

今日は40マグナム@あんじょうRADIO CLUB 広いステージなので 金髪が伸びそうです ちょっと産毛が生えてきた
良かったら来てくださいね


9DAY'S RADIO-02-第13回 三河ヘヴィメタルジャンボリー"SCREAM OF DEATH" ROCK
sickhead /うつろ舟/ HEAVY METAL HURRICANE /
Black Klaxon / 40MAGNUM
OPEN/START 18:00/18:30 ADV \2000(D別) DOOR \2500(D別)
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-18 10:20 | DAYBYDAY | Comments(0)

満月

今日名古屋駅で8年ぶりくらいの人にあった
コンコースを歩いていると いやなんか見たことがある人くるな~
すれ違いざま名前が出た ひぐっつあん!!!!
おお!見違えるようだね! といわれた
もとレイジングふゅーリーのどらむの樋口さんだがね
お互いビジネスマンな格好で へんなかんじ
お互い初めて見る格好に笑う
かなり忙しそうで 毎日新幹線のってるわ~って
またドラム叩いてねと 別れましたが 最後にあったのはススキのの風俗街以来 俺は行ってないですがね 
初めて会ったのが大阪ヤンタ鹿鳴館でタイバン OVERDOSEの面b-だったんだなその前はスナッグルトゥースで名古屋で会ってたな
その後はRAGINFURY とながいつきあいですが
バンドの友人のほうが長いな 高校とか中学とかのはほぼしらない
今日はFURYを聞こう満月だしウルフスパイダーとかいいかもしれないな

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-13 00:09 | DAYBYDAY | Comments(0)

6カ月&10年

今日は長旅から帰ったらすぐにCLANDESTINEDのリハーサル
これ用↓
2011年9月16日(金)
会場:名古屋 HOLIDAY NAGOYA
c0080871_23474741.jpg
開場:18:30 / 開演:19:00
前売:\2,500 / 当日:\2,800 (共にD代別)
<出演>
SOLITUDE / CLANDESTINED / THE GARCIA
ひたすら合わす しんどいな 運子したいな~と2時間むっちりー

その後
40マグナムのりはへ
これ用↓
2011-09-18 Sun
9DAY'S RADIO-02-第13回 三河ヘヴィメタルジャンボリー"SCREAM OF DEATH" ROCK
sickhead /うつろ舟/ HEAVY METAL HURRICANE /
Black Klaxon / 40MAGNUM
OPEN/START 18:00/18:30 ADV \2000(D別) DOOR \2500(D別)
何気に三河でやるのが多いな~
2じかんもっちりー
へばりました
金髪生えるかな?

今日で6カ月&10年 
半年の間で何をしたか 何を考えたか これは死ぬまで考えて行かなければならないことかもしれないです またどこかで起きるかもしれないことだで
しかし911のほうは 起きないように努力をすれば起きないようなことでもあると思います テロなのか陰謀なのか どちらにせよ人は死んでいる
増えすぎたネズミ論に元ずいての自然の摂理なら仕方がない そのようにも思える戦争というものは。
その摂理に従うのか 自然に逆らうのか。
結局は地球上のこと 地球には逆らえないものかもしれないな。
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-11 23:47 | DAYBYDAY | Comments(0)

再会

c0080871_032863.jpg
土曜日はTHANXXで
15年ぶりのタイバンDISGUST みんなあの頃長髪だったそして遠藤はジャンボマックスになっていた!杉浦のギターの音も良い 何気に自分の機材 昔強引に売りつけられたやつがあって
何気に活躍してるのを思い出した
なんだかムチャアウエーだったのはクラステで初めてだったかもしれないな
他3人はもっと精進しれや!と言いながら本番前にトイレで下呂温泉してたのは俺ですが くちからパブリカが出てきました!3Lのビールとともに
体調管理は大切だね 本番ではあんまり関係なかったですが
終わった後はまたよく飲めました が 駐車場で爆睡 台風のせいか周り車が一台もなかった今池の夜明け 秋はもうそこにいますね
MATISEやサイコディメンズの元メンバーと不思議な再開もありまして、今池つぼ八や上前津つぼ八で呑んだ事を肴によう飲んだ!飲み過ぎて2kも痩せました!
今度は栄ホリデーよろしくです!
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-06 00:03 | DAYBYDAY | Comments(0)

SOLITUDE "Brave The Storm"ヨーロッパ発売記念ツアー

2011年9月16日(金)
会場:名古屋 HOLIDAY NAGOYA
開場:18:30 / 開演:19:00
前売:¥2,500 / 当日:¥2,800 (共にD代別)
<出演>
SOLITUDE / CLANDESTINED / THE GARCIA
<チケット>
出演各バンド / SPIRITUAL BEAST Nagoya(052-734-6949) / ぴあ(Pコード:149-831 *9/1発売) / HOLIDAY NAGOYA店頭

ニュー・アルバムに向けて鋭意曲作り中のSOLITUDE、久々のライヴということで気合いも入っております。演奏時間も長めとなり、もしかしたら新曲も披露されるかもしれません。
共演バンドも非常に強力で、20年の歴史を持つVOIDDのOkazzy!が中心となって結成されたCLANDESTINEDは、今秋に海外ツアーも決まり、バンドのテンションも高く今回のライヴに向けてかなり気合いが入っている様子です。同じく共演のTHE GARCIAも、OUTRAGEの安井義博を擁し、DEADCLAWで活躍するRyota Ito、同じくDEADCLAWとBELLFASTでも活躍するHiroshi Sakakimaの強力なトリオ・バンドで、トリオ編成ならではの強烈なインパクトのあるライヴは必見です!
平日ではありますが、開演時間も遅めで、強力な3バンドによるスペシャルなパッケージ、是非是非ご来場ください。
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-05 23:41 | スケジュール | Comments(0)