<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

time is gone

今日は岐阜51へライブ鑑賞
ついたらアレックスが肉をふるまってくれた すでにみなさん満腹のようで
巨大なステーキうまい 帰ってきて写め見たらまた腹減ってきた
さすが日本人とは違い胃袋でかいな
ライブも大盛り上がり大会でしたな 
しかし帰りは雨 洗濯ものだしたままなのを思い出しブルー
その後パトカーの前を交差点の中で車線変更して止められる
後ろの席に骸骨の等身大が置いてあったのを見られ。。。。
指導だけで「解放されてよかったが やはり車内は捜索されるのね
しかしパトカーに4人ものってて 暇なのか?

ライブ前にリバージュのじゃんさんとはなしてて
自分が思わず漏らした 「もっとはやく今みたいにスタジオに行って練習なりリハなり 録音なりする楽しさが分かっていればな~ 海に行ったり、ドライブしたりなんか遊びに行っても あんまり楽しくなかったな~おねーちゃんといちゃいちゃする以外はね~」自分の本音か!振り返るとそういう感想なんだな ということか 過ぎ去った時間はかえってこないからな 残りの時間を消費していくだけだで 倍速で生きるしかないのね
 腹減った肉の味蘇ってきた~~><
c0080871_1495218.jpg
c0080871_1502857.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-08-28 01:50 | DAYBYDAY | Comments(0)

mononoahare

昨晩はげじげじがでた!つうかよく考えたら げじげじではなく宇宙生物のようなものでパニック げじげじとムカデが合わさって遊星Xからの物体の様 おそろしい 思い出してそしてげじげじの写真を検索して全身じんましんが出ました><
かゆい

けさ何気に家のユーカリの木をみるとセミが木の液を吸っていた
ほんとに針のようなものを刺していた 硬い木に!凄いな!
セミは3~17年地中にいて1カ月ほど外で生きるんだってね 1週間って聞いてた幼いころはなんだったんだ!
長寿の昆虫らしい
セミはオスだけ鳴くんだってね おなかが空洞でそれが共鳴して鳴く
メスは卵巣が詰まってるから鳴かないって 昔セミのお中が空洞なのになぜ生きれるのか不思議で気持ち悪くなったな
小さな生きものも生きている 小さい心臓があるんだな げじげじ潰しちゃって申し訳ない なるべく殺生をしないように気をつけている 蚊や蠅とかいろいろ殺さないで生け捕りにして外に放つ 昨晩はスまホンの虫よけアプリ作動させたよ
虫も人間も動物も何かを食って心臓を動かしていきとるで殺生はなるべくやめるようにした なぜって? 昔釣った魚の針がとれず 連れが爆竹を口に突っ込んで爆破して針をとっていた その後踏切で子供が列車にひかれて首が取れていたのを見た 命は奪われたんだ その瞬間を考えると むやみに殺せないな 殺虫剤はサリン事件を想像させる
バラバラ事件も トンボの羽をむしってカマキリに食わせた事を思い出させる 人間も虫も生き物だで!想像したら恐ろしい

家の隣の空き地は草ぼうぼう いろんな昆虫が集まってくる カナブンも草でもがいていたな!
c0080871_23593516.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-08-24 23:59 | DAYBYDAY | Comments(0)

5か月

東北の震災から5ヵ月


メディアでしか被災地の状況しかみていない

復興してきてるのかまだまだなのか。
自分はなにをできたのか?人間は平等でと世界はいってるが、実際はそうではないし、災害はどこにでも起きる、地下鉄で爺さん婆さんに席を譲るように簡単にかつ最大の助けをできるようにならないか…
核廃棄物廃棄物安全になるまでに10万年自分たちが核の恩恵にあやかるのは数十年
まるで風俗に行くのに大金払うようなものだね
10万年後あなたのDNA はあるのか
c0080871_8455745.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-08-11 08:42 | DAYBYDAY | Comments(0)

南国から

熱帯夜に熱帯地方から熱いCDが届いた
タイからだけに熱タイや!
LOWFAT sano chang ありがとう!
熱いファストコアで明日一日やり過ごす!
けど封筒なぜかかわいい!ゆるきゃらか?
c0080871_020684.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-08-11 00:20 | DAYBYDAY | Comments(0)

繰り返し

生きものは繰り返す 食物連鎖のように食って食われて増えて食われて食って増やしてずーっと存続しているが
人間は食われない 食って増えて食って増えて育てて食って
だで SELF DESTRUCTION 戦争が程良い間引きなのか?
核での過ち 核爆弾 どこで使うんや? 使ったらおしまいなのに実験する
あほやないか 
原子力発電  エネルギー問題のために 素晴らしい発明で発展していくと思ったら 金のなる木になり下がり 真摯な思想は薄れ 大丈夫神話の中の安全だろう の安全太郎がミスをする 金が絡むとそちらに集中するようになるから駄目だ 何事も 命を削ってみんなの命の安全を守る奴がみんなの命を削らなあかんのか 危険な道具だで 使いこなせないならもっと準備が必要だろう
66年もたつと悲劇は希釈されて ただの物語になっていくのか

自分は今日も命の代わりにプラスチックを削って何かを考える
新曲4曲目
c0080871_026890.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-08-10 00:26 | DAYBYDAY | Comments(0)