<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

kokura FUSE!

2011年07月30日(土)THE TIME HAS COME FOR a SHOW CASE 開場18:00/開演18:30 前売1,500円/当日2,000円 ※要1ドリンクオーダー
CAST >>
VOIDD >>WARNINGS! >>511 >>papaconia >>
KINGCOBRA
DAD.a
THE TUESDAY
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-07-29 20:29 | 最新LIVE! | Comments(0)

自然の中で

c0080871_22493819.jpg
なでしこなでしこって キョンキョンの曲かと思っていたら サッカーだった ダイジェストしか見てないが いいよね 頑張ってる人たちには時たま奇跡や結果がもたらされることもあるんだな こんなに世界から称賛されることは珍しいのは 努力がドラマを生んだんだな みればよかった><
しかし金曜からほとんど寝てなかった
先ず金曜夜奥多摩へ出発し運転 明け方少し寝るもすぐにノリオが運転代わるが山道でとても寝てられない 車酔い ついたら1番乗り誰もいないからあさ9じからBEER 夕方少し気絶したら出番 そのあとはぺラーズ達と飲み遊び
夜中から一人焼き肉 途中ノリオらが起きて宴会 3時ころ食べ過ぎて寝袋で寝るが まだまだ演奏は続いているのでなかなか寝れない 起きたらまだやっていた><そのまま起きて5時 かたずけて8時半ごろ 俺らは撤収昼飯食ったら気絶気がついたらスタジオ前 2時帰宅
夜はライブ行こうかと思ってたが 4時ころ気絶起きたら8時しょうがないのでFJKで飲む 最後はのみすぎたのかねむいのか べろんべろんで帰宅 しんどいね

野外でのライブ 今までは暑い 気持ちいとかいろいろ
今回はやる前からいろいろ考えた
山の中に電線引っ張って 爆音でロック なんでわざわざそんなことをするのか 楽しむためなんだろうが
結局 電気も川の流れや水のおかげで発電する 沢山の木のおかげで酸素を産み出す木からギターや楽器を作り 虫たちが植物の繁殖を即し 魚を育ててそれを食べる 都会にいれば コンセントから電気が流れ じゃ口から水がでる 暑ければ風邪にもあたらずエアコンをつける 大量の室外機が熱風を出し気温を上げる さらにエアコンフル稼働 携帯の充電をして電波を発しても 只の自己満足がほとんどで 食べ物も加工された生き物ばかりで どんな生き物が調理されどこに住んでどんな風にとたれたのかも知らない
山は暑かったり寒かったり でも誰も文句は言わなかったな それが当たり前だからなのからかね 便利さを求めてその挙句文句言ってるのが人間なんだなと感じた 到着してなんだか久々の自然で 先ずトイレ掃除をしてみた
そのあと周りのごみを拾ってみたあんまりゴミはなかったのだが 煙草の吸殻と包み紙がやたらと落ちていた なんでぽいと捨てるのか? 街中のほうが多かったが遥かに     
大人しか吸わないはずの煙草がすてられてるなんてね 五〇〇〇円ぐらいにしてもいいんじゃないのかね 差額を清掃代とたばこ農家の保護に使うためにね 奥多摩はそこまでなかったけど日ごろ見る街中では酷いもんだ そういうマナーが良くならないと自然保護なんて大事なことだとはかんじられないだろうな
c0080871_22495695.jpg
c0080871_22502443.jpg
c0080871_22515081.jpg
c0080871_2253264.jpg
c0080871_22531857.jpg
c0080871_22534538.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-07-19 22:53 | DAYBYDAY | Comments(0)

奥多摩GIG  

準備が大変だ
食料がいっるとかあれだとかこれだとか
倉庫で見つけた正露丸くえるかな?
ソーラー充電器 ほんとに太陽光で充電するのか?
ビール足りるのか?ワインもう一本行くか><
腹減ったー
昨日メンチカツパン1こであとプロテインで1日で1.5kやせたがな
70kオーバーが60k台に戻った!
最近肥った?ってばかり言われる
去年と8kの差 あかん 去年は寝れなくて 今年は起きている
同じなのに たぶん食いすぎなんだな 病もぬけたでか?
今年はポジティブやる気がびんびんです 
c0080871_2394938.jpg
c0080871_2310478.jpg
c0080871_23101984.jpg
c0080871_23103364.jpg
c0080871_23104625.jpg

地震大丈夫かね
奥多摩で地震にあって パンクス100人と漂流教室みたいになったらやばいよな~ 案外平和かも?とか 正義感あふれる人が多いからなんとかなるのかもな
映画にしたらみんなアウトロー的な役で破滅だったりしてね 
今回は震災のチャリティーのためのGIGなので 俺は参加したんですが アウトドアーBBQとか苦手だで けどまあどうなることやら珍道中
おやすみ!
いや 夜中俺運てんか?><
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-07-15 23:11 | DAYBYDAY | Comments(0)

711

今日で4ヶ月目 どれだけ復興したのか 現地を見ていない自分にはわからない
相変わらずの無能の放射能対策 もう自然とその状況を伝えなくなってきたのは意図的なのか? 節電の方に目を向けているのか
やはり わが身が一番大事なのは仕方がないが もうすでに例年の夏の模様
バーゲン 酒 etc
すごく現地で災害に沸いているいるのは蠅 蠅が湧いている
ゴミ置き場の清掃をしたことがありますか? 昔はなんでも袋に入れて捨てていたから それを仕分けすると 生ゴミ資源ごみいろいろ入っておるから臭い
夏は酷いもんだ それよりひどいのかもしれないかと思った また1カ月何かを考えていきていかないといけない と思いつつもあっという間に過ぎて行く
だで人のため 人のことを考えて行動する人はすごい人だと尊敬するな

なにも出来ないけどな便乗で11日には1曲作る 今月はなんとかできた
日記みたいなものだな
今週東京いくよ っても奥多摩 東京らしいね キャンプとか苦手なんだけど主催者の意図をくんで出させていただくことになりました ただライブやってBBQやらビールを山奥で飲むだけなのだが しらないひともおおいから いろいろ身になるはなしとかできるのかな? そういうことがあったら 人生にとって素敵なことでしょう 何事もきっかけと出会いから何かが始まるのでしょう
c0080871_043495.jpg
c0080871_044921.jpg
c0080871_0504.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-07-12 00:05 | DAYBYDAY | Comments(0)

群れ

今日は1年ぶりにバイクで走りに行った
二日酔いなのに9時の約束で待ってるが後輩は来ヅ
せっかくなので1人で行くかと 途中で電話があり PAで待ってるとしたが
日よりもよく PAにいくと 先ずハーレー軍団が喫煙スペースに じろじろ見られる なんやろああいうのは><まあ茶でも飲んで待つとするかと
しばらくすると 親父バイカー軍団10人 井筒監督みたいなのばかり
ベンチ占領 サイクリングファミリー座れず
しばし草刈りのお爺さん達とその真ん中に孤立
すると50代くらい旧車の軍団 これまた井筒監督みたいなのを筆頭にガラの悪い老若男女 歩道スペースに乗り上げたり 禁煙スペースでたばこを吸い始める  まわりに威嚇する ってもハーレー軍団と俺とジイサンしかいないが
子供みたいなのもいるのに 悪い見本市 なんだろなバイカー雑誌にはいいこと書いてある時もあったが結局 中学生の不良と変わらんな バイクもぼんたんと変わらんただのアイテムやなバイクも ちゃんと楽しんでる人もかわいそうやな
大人なのに 何をいきってるんやろな 便利な道具は人間をバカにする
旧車も最近は金出せば買えてしまうようになってしまった弊害だな
本当に好きな人が根性と努力で楽しむものだったのにな おまけに群れる
迷惑になると思わないんかなと 

で結局後輩がやってきて どんだけで走るんですか?って 2人だって><仲間やないって
で山をまわって150K足だけ日焼けした ムチャ痛い

山を走って思ったことは 空気は冷たい しかし車の熱ってかなりのものを発しているんだなと 電気問題以上にこれは大変なことかもしれない
渋滞的になると急に気温が上がる これが世界規模だとしたら世界中でたき火をしているようなものだな 走りながら思った そういいながらツーリング何ぞしている自分が言うことではないが バイクニノッテミテ初めて分かった事だ エアコンが効いた車家では解らない事だろう
日々の空気の温度を人間は感じなくなってきたから エネルギーの浪費 環境の変化に疎いんだろう 
c0080871_238673.jpg
c0080871_23105286.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-07-03 23:16 | DAYBYDAY | Comments(0)

人のため自分のため

c0080871_034193.jpg
今日はしんどかったので スタジオに行かず家で飯を食ってだらり
ビールを飲んだがまずい
あまりに鼻水が出る 風邪にしては出る 花粉症にしては出る
精子より多い
しゃあないので耳鼻科に行く
そこはいろいろ科があって女医さんが多い
眼科は特に しかし残酷なまでにクール 怖い目に以前あわされた
今日は耳鼻科 そこも美女医だった 患者もならんでなかったし俺も暇なんでいろいろ症状について質問しまくった 結局畜膿症
前は左側に出て今度は右 鼻が弱いのと骨格がなりやすいとのこと
焚火と煙草の煙が苦手なのも鼻が弱いからだ 喫煙者が多いところにいるとすぐに風邪をひく
夜 古館のやってる番組で黒柳てつこがでてた けっこう老けたね 自分もそうなんだなと感じる お年寄り特有の 発音がしっかりできていなくなっていたのにはショックだった しかしいくつかわからないけど 芸能人だけど ユニセフの親善大使をやっているけれど あちこちへ行って 子供たちを励ましているのか 教育しているのに見えたが 大変なことだ芸能人だが普通の人にはできないだろう

倉本聰が原発について語っていた その中で 日本がもうGDP(だっけ?)の上位にいなくてもいい あるだけの中で 限られた中で生きて行けばいい諸国から尊敬されるような国を目指す時が来たのでは?と語っていた(気がする) たしかに 日本人の尊敬されるべき特有な精神性を大切にしていかないと どんどん馬鹿な 糞みたいな人間だらけになっていく気がする
今日も仕事中 バーゲン渋滞の中 横入り 無謀運転 セルフィッシュな輩が多く 腹も立ったが これはあるものを最大限に消費し それを当然の権利とし 食べ物に対して 金の代価物としか思わず 残し捨てて行き
便利さの追求の果てまでいきそうである
電力会社と国の謀略かもしれないが 節電を機に今までの浪費を考え直すのには強制的でいいのかもしれない 原子力問題とは別で
地震がもたらした 災害は日本人の良さを思い出させたが、その後の影響はいかに日本人が平和ボケしていたのかということも思い知らせてくれたかもしれない
明日自分の会社の会議だが 仕事を一生懸命やる人もやらない人も 変わらず給料がもらえて評価もされない そういうことを明日指摘するのだが
日本国もそんな風じゃいやだな 会社のためが自分のため
人のためにすることが自分のためになるような世の中がいいな
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-07-02 00:34 | DAYBYDAY | Comments(0)