<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

blood

広島への出発前の40マグナムのリハがなしになったのでゆっくり支度
寝てない><
クラウンって広いのか?スズキングワゴン買えやこら!

今日昼間会社の駐車場の横の道路でおばあさん?おばさん?中間くらいの女性が倒れていた 轢かれたか轢かれる前に倒れたか 頭から大量出血
大丈夫か?と119か!とかけよるも10人くらいで囲んで車にまた轢かれんように救急車を待っている 俺の出番は無 しかしこんなに血が流れているのは自分が幼いころ頭切った時以来 あの時はタクシーが血まみれになっていたが
血の色が紫がかっていた 運ばれた後塊があった 脳かもしれない
なんか頭の中がぐるぐるしてきたよ あの人大丈夫か?熱いアスファルトの上で熱かっただろうに もうすべてが血のことばかりよぎる
今日はどうしたんだろうか 夕方車を駐車場に入れる時 おばさんの自転車が置き去りになっていた 血を抑えた誰かのタオルが道路の隅にどす黒くたたずんでいたよ はやくおばさんが元気になって取りに来てくれるといい その前に誰か片付けるだろうが 俺の血はどす黒いだろうか

帰りの地下鉄で俺は最前列に並ぶ するとロックぽいいや今時のパンクかメタルかわからんおしゃれ風いやおしゃれじゃない若者が俺の横に列をはみ出して並ぶ 地下鉄が来て前に出てきたから
「横は入りするなよ みんな並んでるんだで後ろ池!」
びっくりしてたが どきょうあるな あんなに並んでるところ横入りか
最近のやつはすごいね 平気なんだね ああいうやつのせいでロックすきがどうしようもないやつと思われるんだで 最近はおっさんとかばあさんとか普通のやつがマナー悪いから逆にマナー良くしてやらないと 反こうとはいえないわな
そいつちらちら前の席に座りながら見るから とびきりの怖い顔してやった!
そしたら車いすを台車がわりにしてる変なおばあさんが来たもんで
席すわりゃー!っていってみたら わたしはいつもすわらんのやね!というのできまづいがね まあ元気そうなおばあさんだったが不思議であるあの車いすはなんだろうカバーが掛けてあって何かを乗せていたがわからん!

寝る!GOOD NIGHT!

PS 白シャツできました
c0080871_2237567.jpg
c0080871_22372337.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-05-20 22:37 | DAYBYDAY | Comments(0)

DEATHMETAL TERROR,VOL19

土曜日は広島行きます!
500kで5時間ほど
今日情sがタイに旅行へ旅立った
飛行機で6時間くらい
あんまり変わらないな
車にはスチュワーデスとかいないであれだが。。
機内食もないでSAで蕎麦かうどんか罰ゲームか?
明日はクラウンで行くから狭いの~エコノミー症候群なりそうだね
つうか
朝仕事
夜40マグナムの練習
夜中出発
運転

昼前から練習
お好み焼き
リハ
本番
打ち上げ
帰る
帰る
。。。帰るんかい!
死ぬわ
日曜日はFJKで呑みか?
おっさんやで泊まりたいわ
禿げるわ
いや 広島には禿兄弟おるでの また記念撮影しなきゃな
そんな気分をいやすのはデスメタルでいいか?
兄弟頼むで!


5月21日(土)「
c0080871_23514047.jpg
DEATHMETAL TERROR,VOL19]
@広島Club BODER
OPEN 18:00
START18:30
AD¥1500
DOOR¥2000
出演
CLANDESTINED (愛知)
RIGOR MORTIS  (大阪)
NEUROTICOS
BLIND HATE
BAKEDBOMB
DJ冥王亭
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-05-19 23:51 | 最新LIVE! | Comments(0)

Happy or unhappy?

アメリカの女の子とメールで
そう聞かれて
幸せか幸せでないかは死ぬ瞬間にしかわからない
と答えたらwhat is hapiness and what is unhappiness?
んで 脳から化学物質が出て。。。。。。
と説明された 確かに感情は脳からナンカ物質が出て気持ちを左右させるんだでな~
だで薬で興奮したり落ち着いたりするのだろう まあそういうことをいいたかったんだなと理解した まあ自分が幸せと感じないと心配してそういうことを言ってくれたのだろう
気持ちいいはあっても幸せ~俺って幸せ~なんて恥ずかしくて思ったこともない 
口癖で俺は不幸せとかは言うけどね不幸かどうか 幸せかどうか 何かと比べてその基準があるのか?死ぬ間際に ああいい人生だったとかロクでもなかったなとかで嗚呼幸せだった とか 不幸な人生だったというのだろうと自分は思う ついていない人を見ても不幸せだとは思わん そのあとツキまくるかもしれないしね だいたい人間に生まれたことが不幸の始まりみたいなもんだで
つうか 外人の女の子相手に哲学的なことしか話していない俺はなんだて><
さすが愛とか恋とか歌わん男ですわ 自分をほめてやる!

MORBIDANGELのBOX注文してもらった はやくこねーかなとおもいきや巨大なものみたいだ><さすが高額商品 そして高額な送料><
スタジオはライブの後散乱してました
クラステのシャツ¥2000SMLです 少量なんでお早めに白もそのうちでますけど!よろしく
c0080871_095874.jpg
c0080871_010285.jpg
c0080871_0105228.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-05-18 00:10 | DAYBYDAY | Comments(0)

The Pursuit of Happyness

c0080871_0229100.jpg
幸福の力 ウイルスミスとその息子が出てる映画
もう何回も見てしまうTVで!偶然に
いつも自分に置き換えてみてしまう
幸せをつかむには苦しい事を超えて行かなければならない
簡単に手に入る人たちもいるんだろうが
己の幸せとはなにか

浜岡が止まった
それに伴って原発の街の事が取りざたされてきているが
金にまみれた誘致やら握らせ建てたとか
日本国民みんな同罪だて
そんなん非難しても結局立って電気使って 
漏れれば非難して
現地の民は避難して
で 誰が悪いって 電気屋?政治家?原発町民?
今まで知らずに?しっててか?
いままで何もしてこなかった大都市民も同罪だで
原発銀座の県から中都市へ流れてきた自分も悪い
何もしてこなかったからな
漏れたら終わりくらいしか思ってなかったしまさか漏れるとはね
いや常に少しづつ漏れてたんだけどね 敦賀の海で地元民は泳がんからね
いまさら何を言うだろうねえらそうに むかつくわ
これからのことを考えてくしかないんだろうに
これ以上洩らさんように考えて行くことのほうが大事じゃないかなと
なんでも無駄に大騒ぎしてる連中を見るとそう思う
適切に大騒ぎしていくべきだ
明日はあんまり知らない人たちと知らない人たちの前でライブやるから適切に大騒ぎして説教垂れてやるかな!えらそうに!
説教聞いてくれる人はタイトロープに来てくださいね
しかし声が渋いほど枯れてるんで酒抜きだ><
しぇけなべーべーろっくんろーby裕也

5/14名古屋 栄 タイトロープ
前売1800円 当日2300円
開場6:00 開演6:20

ライブ
6:00 オープン

6:20 Sho
(6:50 セットチェンジ)

7:00 アンダー★ヘアーズ
(7:15 セットチェンジ)

7:30 VOIDD
(8:00 セットチェンジ)

8:15 GOLGO BUTCH
(8:45 セットチェンジ)

9:00 Garman Cowpers
(9:30 セットチェンジ)

9:45 UNDER HAIRZ

10:15 終了
c0080871_012693.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-05-14 00:01 | DAYBYDAY | Comments(0)

エンゼルボックス


http://b.volunteer-platform.org/spn/522 
【救援食料】★エンゼルボックス大作戦★
受付状況:募集中 都道府県:宮城県

<宮城県石巻市沿岸部・渡波地区の炊き出し終了につき、食料支援急募!>

●募集期間:行政が機能するまで(現在見通し立たず)
●募集個数:1日の配布1000人
(渡波地区・自宅避難者数=1000世帯3000人)

【エンゼルボックス】

①自分が3日間生き残ることを想像しご用意ください。

②小さなダンボールに、貴方が食べたいと思う食料を一杯詰め込んでください!

③ライフラインが復旧しない家で、最小限の手間ですぐに食べられるものをご準備ください。

<注意>最低3ヶ月以上賞味期限のあるものに限る

☆サプライズボックス形式で、開けるまで何が入っているか分からない。
 プレゼント感覚の楽しさを、被災地の方々へお届けしたいと思います。

●食品内容:保存できる食品
例:水・パックご飯・インスタント味噌汁・スープ・春雨スープ・カップラーメン・レトルト食品・缶詰(肉・魚・フルーツ)・シリアル・お菓子・
ジュース・栄養ドリンクなど

※カセットコンロでお湯を沸かし、温めて食べられる物をお願いいたします。
※アルコール類は絶対に入れないで下さい。
※生鮮食品をご提供頂ける方は、別途ご連絡くださいませ。
 炊き出し弁当又は配布に使いますので、箱には入れないで下さい。

●お一人に1箱お渡しいたします。
1箱に3日分/3食×3日=9食分の食料を入れてください。
※だれに当たっても、誰でも食べれる食品中心でお願いいたします。

●雑貨について
食料3日分以外に、入れるスペースがあれば、少量入れて頂いても結構です。
ただし、こちらも誰に届くか分からない事を前提にお願いいたします。
まず、食べることにも困っているという現状を念頭においてご用意頂きたくお願いいたします。

※サランラップ・ゴミ袋・割り箸・紙皿などは、水が出ない家庭では非常にありがたいです。
 逆に、水が出始めた一部の家では必要無くなっています。(ガスは3年後)

※子供用のシールや折り紙など、土日配布もございます。
  まとまった数でご提供頂ける場合は、是非、ご連絡くださいませ。

※女性用のポーチや生理用品なども、別途募集しております。

●メッセージを入れて頂く場合

老若男女、誰に当たるか分からない事を前提にご記入頂けますようお願いいたします。

「がんばって・がんばろう・ふんばろう」は既に頑張り過ぎているので書かないで下さい。

被災者本人の自覚がなくても、精神的に負担になり、鬱症状に陥る傾向あり。

私も話をした最後に「一緒に頑張りましょう」とか「がんばって」と、どうしても言いたくなりますが、
寸前で飲み込みます。心の中で応援しましょう!

★箱を開けたとき、メッセージを開いたとき、受け取った方の笑顔を思い浮かべながら、
ご用意頂けますと嬉しいです。

@お年寄り、あま~いパンを2ヶ月近く毎日食べています。
@給食もパンと牛乳のみ

出来るだけ温かいご飯とおかずを!(コンロのお湯で温められる食品)

色々注文をつけて申し訳ありません。
何卒、宜しくお願いいたします。

<発送先>
989-1245
宮城県柴田郡大河原町新南61-16
四季菜食館 凛家 気付
仙南支援部隊 チーム王冠
0224-53-0555


自宅避難者は、被災者リストより削除され、配給が受けられません!
避難所から自宅へ戻される基準「柱がある・屋根がある」
1階の壁やドアが無くても。ガス・電気・水道、全て復旧していなくとも・・・

★あなたの「エンゼルボックス」で楽しい3日間を過ごせますように!

募集者さんの情報
団体種別 市民団体
団体名・個人名 仙南支援部隊 チーム王冠
フリガナ センナンシエンブタイ チームオウカン
Emailアドレス id-planning@jcom.home.ne.jp
郵便番号 989-1245
都道府県 宮城県
住所・地域 柴田郡大河原町新南61-16
建物名 四季菜食館 凛家
電話番号 0224-53-0555
FAX番号
携帯電話番号 窓口志村090-2846-2184/代表伊藤090-7936-0844
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-05-13 23:23 | Comments(0)

DEATH

死  歹(骨の断片)+人 人が死んで、骨に分解すること

今日はしゃぶしゃぶを御馳走になった 
帰宅してTVをつけると 福島の乳牛がとさつ場へ送られるところ
牛は拒み 飼い主は目が泣いている この歳で就職活動をしなけりゃならないなんてと言っていたが そんなことより牛が。。。という風にしか見えなかったが
うしが車に乗る時鳴いた
ああ とさつ場で聞く泣き声ににているなと感じた
アウシュビッツの映像でも始めはそんな感じだったな
そして沈黙して死を迎える
その沈黙は悲痛ではなく絶望なのであろう
人類も死を迎える前は騒々しいだろう
でも本当に死を迎える時は静寂な感じなんだろうな

増やして殺して食べつくす 残酷だね 人間
ライオンでもハイエナでもそんなことしないな

c0080871_07118.jpg












死は人生の終末ではない 生涯の完成である
武士道というは、死ぬことと見付けたり
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-05-12 00:07 | DAYBYDAY | Comments(0)

TOMATO

今日以前JA 福島で注文したトマトと米が来た。
腹減ってたので1個食ってみた
甘い トマトは酸っぱいと思ってたのに 1個100円だがこれはうまい
 中に入ってた手紙みたいなものによると 従業員のほとんどが避難しちゃって発送がおくれて。。。。 そうなんだな そういうところから送ってくれたんだな 金は払ってるから当たり前だ ナン無粋なこと言うやつはあれだな工業食料品でも食ってればいいんだ 畑や田んぼや 弁当屋の人やらおかんやら居酒屋の人やら飯や食料を作ってくれる人には感謝しないとな。たぶんそういうものでおいしいものは心をこめていると思うからな
そうじゃない飯や食料はまずい 
今日昼飯w食った松屋 カレー大盛り食ったんだが、働いているおばはんたちの会話 
洗剤かければいいんだわ アルコールかければ! 私はようつぶせんわ
わはははは!
おいおいサザエさん傑作選のオープニングの歌かい?
明らかにそれは人類の敵への対処法ジャン
普通飲食店でべらべらしゃべらんし それの話するかい?
もうそこは心がこもってねー そこにいた客みんな明らかに早急に食って出てったし俺もだがね!
そういうとこで本性が出るんだな
みんないろんな仕事をしてるだろうが なにか物を作ってんだろう?形あるものないもの!
今日食ったトマトはうまかった たぶん作ってる人は今までにない以上の気持ちを込めてんだろうな 必死なんだろうな また買いたいな
スーパーでよその土地のが¥58円で売っていたけど今日はやめといた
ものつくり 何が大事か今日よくわかった気がするわ
14日 名古屋 VOIDD よろしくね 最近ナンカ代わった気がする自分
><!
c0080871_23563911.jpgc0080871_2357186.jpgc0080871_23571795.jpgc0080871_23573151.jpgc0080871_00931.jpgc0080871_003011.jpg
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-05-07 00:00 | DAYBYDAY | Comments(0)

想定外

c0080871_23275856.jpg
GW最終日はリハ 
21日の広島に向けリハ
まあ普通のことなのだが
最後に1曲やっとくか!ってやり始めるとワイヤレスの電池が切れる
もう少し持つだろうと思ったら終了
ケーブルに替えて再開
しかし2弦が切れる
まあよくあることとそのままつづけるも
3弦も切れる
リハでよかった
つうかトリプルトラブルか
めったにない事だがね
ありえる可能性はあることだ
災害もおんなじことだな
地震津波停電爆発
おんなじことだ
想定内はラッキーなだけだで
想定外とは
甘く見た結果いや足らない用心
そういうことだで
甘過ぎる電気屋さん
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-05-05 23:28 | DAYBYDAY | Comments(0)

愛してナイト

c0080871_154489.jpg
今日は仕事がど暇だったので4月のライブ分の募金分を募金してきた
TシャツとCDの売り上げの1割ととそして漫画分!
ありがとうございました
貧乏人はアイデアで金を増やさないと募金代はなかなか生み出せない
みんな少しづつ出し合って 誰かだけが負担大では続かないから
自分はバンドで生み出した利益と普段のお釣りとアイデアでやっていきたいなと思っています。
泉谷しげるが阪神大震災で偽善者扱いされた時 有名人じゃないと金は集まんねー そうだな ほんとにそう思うでバンドももっとやっていこうと思ったわ

40マグナムで漫画のアイデアは愛してナイトでした なぜなら多田かおるが好きだったから そんで漫画の歌詞に44マグナムの歌詞とか使われてたり
旦那さんがプレゼンスの茂さんだったりするからなのだ 
だで漫画もやりたかったんだが絵心がないから どうするべと思いきや会社に書いている子がいたのでグッドなタイミングだったのです
次のライブまでに第2巻が出るよう頑張ってもらおうかと
笑いと切なさが少しだけある漫画らしい><99%実話だしな><
よろしくですわ
c0080871_1544146.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-05-03 01:54 | DAYBYDAY | Comments(0)