<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ロックをやってる意義

きょうはHUCKにN.E.Kを見に行った
そこでRYDEENも出てたんだがドラムの人が言っていたことに答えがあった

結局バンドでもやっていてはなおさらだがやってなくても、聞き始めの時は親にもあーだこーだ言われ
学校でもマイノリティ 先生たちには不良的なマークされ、髪のばしゃ―
切れ切れ言われるし連れにはヘビメタ呼ばわり
今でこそ緩くなったが普通の人から見たらええ年こいて~なんて言われ、儲かるんかい?
って言われ馬鹿にされてるわな 売れてる人やPOPS的な人はそうでもないだろうがね
20年以上もやり続けやっと日本でもRock'nRollerが活躍できるときがきたんじゃねえ?
やっぱTVなんか金持ちの都合のよい事しか流さなかったことが証明されてきたし あんなもん娯楽以外なにも提供してない 結局正しい事は自分で見つけなきゃいけないし このね反抗精神の塊のねパンクやらメタルやらロックの言ってきたことがね いまねナンカをね動かさないかんのかな いや動かせるんやないかなと感じるよ最近 そのもやもやをはっきりさせてくれたね いいバンドやわ~
何が言いたいかって 結局普通の人?は流されるまま 間違っていても わかっていても 流されるのか ついていくのか 勇気がないのか?
都知事選でも証明されたし TVに踊らされるし 
そういうのに流されてないのがWE
じゃないのかね?ロックやってなかったら 羊の群れのように流されていったんだろうな自分
自分の信念のもとに何年もやってこれたっツウのはRockは偉大な力なんだろうな もう馬鹿にされてもくじける理由は無くなったな 馬鹿にしてた奴が臆病な羊群だったんだでな
反体制は常に問いかける存在だな

明日は胸を張って金髪にしていこうかな
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-04-29 23:39 | DAYBYDAY | Comments(0)

ささやかに

c0080871_01324.jpg
チャリってみるか!
って 金ないので漫画作りました¥100
40マグナムの漫画出来ました
我のことながら笑った><
ライブでしか買えんし立ち読み禁止だで
なんでって?募金用に考えて作ったやつだで
¥100毛散るやつはいや毛散るいや ケチるやつはジュース飲むな
雨水でものめ! ライブ来れないけど欲しい人おったら¥180を切手にして封筒に入れて送ってこれば分けるよ まあそんなにページはないでね
1分で読み終えるが 割と大変よ漫画描くの 俺が書いたんじゃないけどね
筋考えて書いて 漫画にしてもらって
コピーしてって 40マグナムしっとる人だったら笑うでよろしく
土曜日おそめだで 俺が生まれて初めてバラード歌うわコピーバンドだが!
あなたのために! 来てね! tシャツあと少しす!





4月30日名古屋新栄トーラス[ANTIQUATED GOD]
開場18:00開演18:30撤収23:00
(演奏25分転換15分)
18:30TOXOPLASMAぶおぶお
19:10VIO SYSTEM DIVIDE
19:50ホル☆モン
20:30SLITER
21:10AROUND40MAGNUM
21:50ぷっちコア
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-04-28 00:02 | 最新LIVE! | Comments(0)

赤い森

c0080871_0551435.jpg
チェルノブイリ原子力事故から25年
当時16歳 何となくこの世の終わりを感じたのを覚えている。
爆発した発電所の映像 死の灰が飛散する予想図とか 原爆が投下された時の話を見聞きしたこととダブったようなことを思ってたのを思い出した。
チャイナシンドローム
1979年スリーマイル島の事故とこの映画で原子炉がメルトダウンすると地球を突きぬけて行くとか学校で話した 夜寝るとき 原子炉が地球に奥深く進んでいくのか?と毎晩考えていた。
1999年東海村の事故 死者が出た 放射能とか放射線 中性子とかの言葉がやたら飛び交ったのを思い出した。中性子爆弾とか読み物でしてたから現実にあるのだなと。3人の被ばく。作業状況を聞いた時ほんとはあんまりあぶなくないのかな?と感じた。なぜならウラン化合物をステンレスのバケツで運んでいたから。結果臨界したわけだが。その被ばくして死んだ方の死に方が酷い
中性子が身体の中を通るとDNAが破壊され 細胞がつくられなくなりそしてだんだん細胞が死んでいくということは白血球も0になる。そして弱い内臓が内側からはがれて行き下痢となって3Lも出たそうだ そして皮膚も垢となってはがれて行き最後は人体模型のようになる しかし心臓と脳は大丈夫 新陳代謝がないからそのまま 生き地獄とはこのことだな 
そういう放射能の怖さは教えられたことはない 素敵なエネルギークリーンで安全そしてエネルギーがない我が国の宝 だでな~
原子力は悪くはない ちゃんとすれば しかし上の3件は人為的ミスでしかないのではあったが 天災でもやはりだめだって今回証明されたよな
まだ神の領域なのかもしれない もっと慎重にやれないのかな そこが人間なのかもしれない

死ぬまでに行きたいとこ ストーンヘンジ 軍艦島 チェルノブイリ
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-04-27 00:55 | DAYBYDAY | Comments(0)

THANXX!

土曜日の高円寺MISSIONありがとうございました
午前中に近所でリハしていたら地震がありまして
名古屋じゃそんなに最近地震がないのでかなりびびりました
関東じゃもう普通って感じでしたね(スタジオの人が)
やはり原発と地震はデリケートな感じでしたね
まあこういうときは皆何かをしなきゃと思うが
なかなか直ぐできる人もいれば 思っているけどなかなかできない人もいる(したいのに)
自分もなかなかできない 
バンドで言うなら 売上全額募金とか
俺はできん そんなに裕福ではないから 
だで 売り上げの一部ぶっちゃけ1割こっそりと貯めてはいるんですわ 
売り上げはすべて自分の出資のものからなのでとくにメンバーから取っているわけではない
生活もしなきゃいけないのでね
その日MCでひらめいて言ったんだが小さなモッシュがやがて巨大なモッシュになるように
小さな力を合わせていけば 何かを 大きなことを動かせる そんな気がする
いやもうそうなっていると思う 
世界を変えようと思うなら 自分が変われ そう思う
その時は今
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-04-18 23:06 | DAYBYDAY | Comments(0)

ORGASM VOL374 ~ORGASM METAL lesson8~ @高円寺Club Mission's

◆4/16(土)ORGASM VOL374
@高円寺Club Mission's
open 17:00/start 17:20
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
VIGILANTE/sickhead(三重)/END ALL/CLANDESTINED/Mastermind/
フウマ/Exsanguination


持ち時間30分(転換別10分)
1・17:20 END ALL*30分
2・18:00 Exsanguination*30分
3・18:40 フウマ*30分
4・19:20 Mastermind*30分
5・20:00 CLANDESTINED*30分
6・20:40 sickhead*30分
7・21:20 VIGILANTE*30分
21時50分終了予定
予約受付中!す!

c0080871_18255939.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-04-05 18:26 | 最新LIVE! | Comments(0)

哀しい気分でジョーク

昨日はアフガニスタンジャンキー50ノラヲ祭り
来てくれたみなさん 出演者の皆さんタイトロープありがとう
20時間近くよく起きてたなと今日は爆死してました
アラフォーもだんだん良くなってきたような気がしてますな 次は30日トーラスで!バラードもやるかもね
VOIDD発議は5月14日タイトロープ
久々にやるといいねR&R ずーとクラステでデスメタル漬だったので自分の曲ながら新鮮><新しいシャツも久々に作ったが今の音楽性と真逆のグロさ><いいね

アラフォーでの新ヘアー 楽屋で気がつかない人が出るぐらい馴染んでしまった><いいのか?でもあこがれの金髪だでよしとしよう!
リマールヘアーかライデン湯沢か><!
mcで 放射能で毛が伸びたから金髪になって 全部抜けた
って 不謹慎やな~と でも事実そうなる可能性はあるでなみなさん
俺なりのメッセージということで 
母親から また弟が福島行きになりそうと聞く
下請けだでかりだされる日は近い 被ばくしたのも下請けの人たちだし 心配やと言ってたが 仕事やでな どんな仕事でもいろいろなリスクがあり報酬があり責任もあるが 下請けはね しりぬぐいさせられるのが多いからやだな どんな職種でもそういうのはアルが自分で選んだ仕事だで 頑張れやとしかいえんな
まあそんな中で俺は上記のジョークを ほんま
c0080871_23305959.jpg
哀しい気分でジョーク

c0080871_2331344.jpg
c0080871_2332686.jpg


今日は晴れ渡った日曜日だった?はず寝てたが 頭の中になぜかグリーングリーンの歌が
日本語版は原曲と違った歌詞だがこの曲の自分なりの理解は
どっちみち人はいや生きものは遅かれ早かれ死んでいく運命で逃れることのできない現実 めげててもしょうがないし精一杯生きて行こうって聞こえてくるわ

[PR]
by VOIDD-DOKUROCK | 2011-04-03 23:33 | DAYBYDAY | Comments(0)

Afghānestān JUNKIE vol 50

COME OR DIE!
c0080871_1484815.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-04-02 01:48 | 最新LIVE! | Comments(0)