<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誰にも見えない、匂いもない

人間はつくづく自ら試練を課す生き物だと思う
人類が地上に生まれ 狩りを始めた 最初は小動物をそして次第に大型動物を
毒のある動物をも狩り食べた 植物を食べるときもいろんなものを勇気を出して食って確認して食べてきたものが今に引き継ぎ生きてきた。
次に火を使い始めた 雷や火山の火を恐れながらも使いこなし そしてものにした そして、石炭を見つけそれを燃やし 油を見つけそれを燃やしそれを動力に変えることを発見し 最終燃料 ウランをみつけたのか
その通常自然界に普通にあるものを濃縮して危険なものにすることによってスーパー燃料資源を使い始めた これもまたリスクがあるもの それが段階的にリスクが高くなってきただけで昔から変わらない なれというものは恐ろしいもの マッチの炎なんて今じゃ誰も怖がらないがその昔は恐れていたんだろう? 結局慣れただけで それを誰でも使いこなせるようにしたのは進歩というものかもしれない まだ原子力になれてないそれだけにリスクは高い そして危険もある まだ未熟なだけかもしれないし 使いこなせない怪物かもしれない 
電気

風力発電 水力発電 太陽光発電 とか人力発電とか あるだろうがなんでそっちに走らず次は原子力?か 人間は危険なものに惹かれる習性なのかもしれないね 危険な男がすきとか めんどくさそうな女が好きとか それの延長か?
エネルギー量が半端なく多く魅力的なのだろうね そうだね楽して便利さを得なけりゃ意味がない 結局反対してもだめだね もうその魅力をいや便利さの魅力に虜になっているから火力も燃料不足になって行き終わるしまだたくさんあるウランに行くしかないだろうね 自分は反対してなくむしろ賛成だ かといって皆が嫌がる原子力発電所を俺んちにつくっていいよと言えるほど広大な土地はないがね
放射能は誰にも見えない、匂いもない
1989年に俺の好きなランキンタクシーが歌っていた
おれは現場の元しゃぶ中の先輩に教えられ高層ビルの窓ふきしながらこの歌を歌わされてたんだが まあそういう世の中になるなんてね
目に見えない恐怖ってこういうことでしょう
これを機に行くか戻るか 人間が変わる時期に来ていると思う


誰にも見えない 臭いもない /  ランキン・タクシー



大変だ 大変だ 大変だ ニュークリアー
大変だ 大変だ 大変 事故ったら
大変だ 大変だ 大変だ ニュークリアー
大変だ 大変だ 大変 このままじゃ

放射能強い 放射能えらい
誰も差別しない 誰にも負けない
放射能強い 放射能えらい
誰も差別しない 誰にも負けない

ひとたび事故れば大パニック
小さなミスで皆お陀仏
チェリノブイリはまだ警戒地区
のどもと過ぎれば熱さもスリーマイル
潜水艦沈めば海はどうなる
どこに捨てよう…核廃棄物
もう食べられなくなる農作物
おちおちできない日光浴


天皇陛下 ミックジャガー マイクタイソン ベンジョンソン
ヒロセタカシ ランキンタクシー 総理大臣 阪神巨人
推進派 反対派 東京電力 関西電力
男女 子ども大人 朝日文春 ・・ 白人黒人
西友ダイエー ・・

放射能強い 放射能えらい
誰も差別しない 誰にも負けない
放射能強い 放射能えらい
誰にも見えない においもない

一次冷却水漏れても安全な原発
24時間世界平和を守る原爆
惨事が起きるまで懲りない性格
用心しててもおきる間抜けな単純ミス
上手な宣伝メディアの威力
甘い雰囲気ねらいはサブミリナル
金積んで新聞一面広告
信じてるうちに風が吹いてくる…


原水禁 原水協 社会党 共産党 民社党 公明党
自民党 リクルート 東芝 三菱 ドラエもん ドザエもん
右翼 左翼 ゴジラ モスラ 警官 痴漢 社長 先生
聖子 明菜 アミューズ ジャニーズ 光源氏 ペキン原人



放射能食らって死んじゃうなんてイヤイヤよ
いつの間にか漏れてたなんてイヤイヤよ
うまれてきた子どもに恨まれるなんてイヤイヤよ
豊かで不健康な暮らしなんてイヤイヤよ
放射能で甘い夢見れるか?
放射能でエイズが直せるか?
放射能でSEX強くなるか?
放射能でおいしい幻覚見れるか?


放射能 強い えらい すごい きれい? ひどい
むごい いたい ずるい
誰にも見えない においもない
放射能 すごい むごい…




Human beings think themselves really put a strain
Born to the earth first started to hunt humans and large animals Small animals gradually
I have lived to take over what has been eaten to check your courage to eat when you eat too many things can hunted animals eat plants poisonous.
And despite fears of what not use and volcanic lightning and fire and then began to use fire, or found the uranium fuel used to alter the final power to find it find it burning oil burning coal to find it
Same old just getting progressively higher risk of those at risk and it is also beginning to use fuel resources by the super-dangerous to what is normally concentrated nature of its normal say that what used to be afraid of anyone gets it I'll flame of a match would've been terrible fear? Everyone had to start using it just eventually got used to it just did not become a nuclear risk still might be a monster of progress might just might not use some fledgling high-risk and
Electrical

Why would there be there next run human power or wind power or solar hydro nuclear power? Does it extend or human love or like a man or woman Mendokusa so dangerous that it may be attracted to a dangerous habit?
Be fired because they became addicted to the allure of convenience no appeal lies also I am afraid not even opposed to the end does not make sense 得Nakerya the convenient fun I know I would be compelling many rather odd energy I myself would still have to go to a lot of uranium fuel shortage has been going 終Warushi vast enough in me to say I immediately make a nuclear power plant I hate to say everyone is against you in favor rather Kaho I have no land
Radioactivity can not see anyone, no smell
Was singing my favorite Rankintakushi 1989
I would like my world is such a well is sing this song, I was in high-rise window cleaner, while seniors are taught in the original field-shabu
I fear these would be invisible
I think the time has come to change the person you should go back to this opportunity


Anyone see no smell / Rankin Taxi



Clear, tough tough tough new
Accidents Ttara very tough tough
Clear, tough tough tough new
This remains a very tough tough Well

Strong activity is great activity
To none does not discriminate anyone
Strong activity is great activity
To none does not discriminate anyone

Once you accident Re Panic
Everyone in the small mistake odabutu
Cherinobuiri district still wary
After passing three miles and can be any heat
What happens if the sea submarines sunk
Where nuclear waste thrown away ...
Other inedible agricultural products as
Sunbathing can Ochiochi


Mike Johnson ー f s s s latency Mikkushi Emperor s Yaka
Prime Minister Rankintakushi Giants Hanshin Hirosetakashi
Proponents of opponents Toukyoudenryoku Kansaidenryoku
Adult male and female children ・ ・ Bunshun sun white black
Daiei Seiyuu ・ ・

Strong activity is great activity
To none does not discriminate anyone
Strong activity is great activity
Do not see anyone else smell

Safe nuclear primary coolant leak
24 hours to protect world peace bomb
Personality which brought disaster never learn
Simple stupid mistakes happen but with caution
The power of good advertising medium
The aim Sabumirinaru sweet atmosphere
A plane carrying a newspaper ad Fri
While the wind is blowing I believe ...


Minsyatou Koumeitou Kyousantou Syakaitou nucrear associeta
Lae et mon s mon s default s default support recruitment Toushiba Zimintou Mitsubishi
Mr. President, right wing pervert cop Godzilla Mothra
Source of light onto ゚ hominid kin s s system s Amusement Yanisu Seiko Akina



Reluctant to die I'm hit by radiation
I never did leak imperceptibly Reluctant
Reluctant to be my hatred, I have a child born
Reluctant I'm rich and unhealthy lifestyles
Sweet dreams I see activity?
AIDS or radiation can fix?
The stronger activity or SEX?
I see a delicious illusion of radioactivity?


Strong activity is great really clean? Bad
I want fair cruel
Do not see anyone else smell
Wow ... brutal radioactivity
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-03-28 01:10 | DAYBYDAY | Comments(0)

NEW ALBUM !RELEASE NOW!

c0080871_17561489.jpg

今日セカンドアルバム「RUINATICS」 が発売されました。
前作よりも強力なGRINDING DEATH METAL!.
BUY OR DIE!^^

Second album "RUINATICS" was released today.
GRINDING DEATH METAL! which is stronger than the previous work.

BUY OR DIE!^^
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-03-23 17:57 | 最新NEWS! | Comments(0)

コンビニ

c0080871_393875.jpg
今日は3人でリハ
積み込み後スーパーローディだいが来て (のりでこいや!と行ったらほんとに来た><!津から60kくらいから!)
で飯食うか?と デモ疲れ気味だし車だとのめんから家飲み!
コンビニへ
しかしおにぎり5個といなり1パック><
しかしつまみは山ほどあるからそれらを買いかごいっぱい おっぱいはなかったが!
昼間もスーパー行ったが なんで調理済みのものが山ほどあって乾物がないのか 魚でも宮城県産がなくチリ産のものになっていたり 山崎パンのものやジュース系もなかったがみんな工場があのへんなんだなってわかったよ 日本が海外のものに頼ってるのと同じ 大都市でも地方都市に頼ってるんだな 日本ってそういう国になっちゃったんだなと感じたよ
自分を含めて 困難にぶち当たって初めて現状&本質を知る
それじゃいかんのだな もっと知ることが足りんのだなもっと勉強しなきゃいかんな コンビニは本当に便利 日本経済や流行りが簡単にわかるんだなって さすがコンビニエンスストア 便利な店だな なんでもある商品から、、、、まで
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-03-20 03:09 | DAYBYDAY | Comments(0)

FOR PEOPLE OF TOUHOKU AREA

友人の友人が被災地で行っている 素晴らしい行動に協力してほしい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

必読! 安否確認代行について<東北> 2011年03月17日21:04




ツイッター上で
僕が行っている

電話などが通じず、連絡のとれない 県外、国外の方に変わって、
直接お家へ出向き安否を確認する方法を

みなさんにももし余力があれば行ってほしいと思い

書きます。

活動は
http://twitter.com/sonsonbentokaji

を見てくれれば解ると思います

もし可能であれば
この方法は全く誰にも迷惑がかからないボランティアなので
この日記をコピーして日記に貼ってください。

もしあなたが東北の比較的安全な地域で
あなたに余力があったらでいいので、
是非実行してほしいです。

この方法は誰も困りません。
誰の迷惑にもなりません。
必要なのは根性と行動力です。


今、家の周りの被害が全く無いと思っていても、
お年寄り、障害のある方などは、連絡がとれていない方が
沢山居ます。
また、実際に会って安否を確かめてきて欲しいと思われている
方も沢山居ます。

少しでも、落ち着いてきた今、
今、もしあなたが、家でゴロゴロしている時間があるのであれば、
その時間を待機時間として、
お家の周りの安否を確かめにいきましょう。


お願いします。



現在、かなり広まっていますが、まだまだ広範囲には至りません。


自分の家のすぐ近くの 家のお年寄りや障害のある方が、
全く被害が無くても親戚と連絡がとれない方が何十人もいました。
すぐ近いところからでも始められる、みんなができる行動です。

この方法で4日間で
一人で百数十人の安否を確認出来ました。


詳しくは、

http://t.co/GI4PcOgにも書きましたが、



同じ文章を下記に書きます。


これはけして、危険な地域では行わないでください。
天気等にも注意してください。
そして余力がある方、余裕がある方が行ってください。


現在、復旧が進んだ地域、電気が繋がる地域
全く被害の無い地域でも
電話が通じない。電波が悪いお家が沢山あります。

そのなかでも、お年寄りや障害のある方は、
通信手段が無かったり、身体的な理由で電話をすることができない場合がある為
県外や国外の親族と連絡がとれていない方が、まだまだ居ます。




半径1キロ以内や、自分の住んでいる町のみど、
出来る限り範囲を狭めて、様々な人が多くこの活動をすることで、
安全に、迅速に、安心を届けることが出来ます。

RT希望 RT願う 拡散希望 をつけてしまうと、

#anpiのハッシュタグをつけた場合、
TLの流れが早くなってしまうので、つけない方が良いです。

#anpi_daikou #anpi #save_miyagi のタグに託しましょう



例。

仙台市◎◎区○○住民です。
付近では依然、電話など止まっているため、
○交通手段○などで仙台市◎◎区○○周辺の安否
できるかぎり調べます。
◎アドレス◎に住所、詳細をメールください。
#anpi_daikou #anpi #save_miyagi



教えていただいた住所に出向き、
安否を確認後、報告。

居ないようであれば、隣の方や、近隣の住民のかたに情報を求めましょう。
近くの避難所に確かめにいくのも有効的だと思います。

また、反応が無い場合でも怪我をして動けない場合もありますので
けして、すぐ帰らず、出来る限りの確認をとってみてください。


重ね重ねですが、
絶対に危ない地域では行わない事。
余裕がある方。余力があるかたが行ってください。

そしてやるからには責任をもってやってください。



もし可能であれば
この方法は全く誰にも迷惑がかからないボランティアなので
この日記をコピーして日記に貼ってください。
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-03-17 23:41 | DAYBYDAY | Comments(0)

伝わるのか?

c0080871_23531879.jpg
今日は、チラシが大量に出来たので SPIRITUAL BEAST名古屋事務所へ
20日のイベントと2NDアルバムの打ち合わせに ほとんど雑談だが
今回のアルバムはSPIRITUAL BEASTが配給してくれることになったのだが
前作より手に入れやすくなるのだが その分売れるのか?
自分でやるよりいいのかもしれないからちょっと期待 社長の杉さん(SOLITUDE)に夏打ち上げで東京と名古屋で熱く語ったことが伝わったのか?
ありがたいことである 
仕事でも何でも 救いの手を差し伸べてくれることはうれしいことである
すべて完ぺきにやり遂げることは大変難しい 思いを伝えるのも難しい
だで 理解されることはこの上ないうれしさを感じるのだ
ちょっとした晴れ間が温かい
c0080871_2354046.jpg
c0080871_23542542.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-03-09 23:54 | DAYBYDAY | Comments(0)

サティスフアクション

44マグナムAT 浜松いってきた!
17歳の同じ時期 福井文化会館 ボンバードアタックツアーの時の気分に戻っていたわ
まわりに高校生になってるよと言われましたわ
そのとき買ったバッジなくしておりこと今気がついた><大ショック
ポールのパーキンソン病での若干全盛期ほどとはいかないが他のメンバーのカバーで最高やったな 
帰りの車からFJKでのカラオケまで 俺のマグナム祭り終了
また見たい!
c0080871_0523633.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-03-01 00:52 | DAYBYDAY | Comments(0)