<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クラステリハ

昨日は3にでカラオケ練習 その前に2時間みっちりドラム練習 おかげで今全身痛 風邪引いたかもだ

今日は強力助っ人フロム埼玉 M!を迎えて6時間みっちりリハーサルなのにやっぱり3人 くたくたあら40三人2NDの曲はやはり難しかった><自分で作っておきながら>< さすが8曲とおしきった ライブが楽しみだ!
帰り新幹線の改札で別れたがスティックケースを肩にかけた後姿は 哀愁漂う 男のデスメタル!頼りになるわ!

写め 新しいレコーディング機材 年内2回は使うぞ!
c0080871_2341022.jpg
c0080871_2344411.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-02-20 23:04 | DAYBYDAY | Comments(0)

ガッツ!

c0080871_22581710.jpg
3行ラブレター伸介の番組でやっていて、なかなか
涙腺を刺激する 俺も作ってみようかと
しかし沢山出てくるも 切なすぎるでやめた
もっと楽しいことは出てこんのかいと
TTFの打ち上げ 思い出深いことばかりでした
RAZORのドラム ROBだっけ トイレの前で話しかけて俺にとって感動的なドラミングだったので いろいろ伝えてたらなんだか気にいってくれたのか 翌日も話しかけられてうれしかったなー ものすごいナイスガイ 

RAGING FURYの兄貴たちとも久しぶりで 熱く語りすぎて晴夫兄さんと豊三兄さんが喧嘩しそうになるくらい 火をつけてしまったが 今年中にアルバム絶対出してくれと約束させた!やってくれ兄貴! アンホーリーグレイブの小松の親分とドラムのひーちゃんも交えて ずーっとガッツ ガッツと ガッツの足りない奴とはやりたないとずーっと酔っぱらって言っていた気がした
ガッツとは何ぞやと 
根性?情熱?頑張り?いやー違うよな なんだ?
わかんないがひーちゃんとの意見の一致は ぶっ倒れるまでやることや!ということになった そういうことなのか?そういうことにしておこう
ガッツ石松は倒れてないけどね><
c0080871_22583260.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-02-15 22:58 | DAYBYDAY | Comments(0)

帰還

やっと大阪から帰還1週間ぐらい旅してたような濃い3日間だった今回も新たな出会いと再会とハプニング感謝今日のVOIDDのライブで締めくくりパワーを頂いた風呂にはいったら全身ひりひりしているのはなぜ><左肩も本格的に上がらない 歳なのかはしゃぎすぎたか反省
気合いを入れて頑張ろう
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-02-14 02:54 | DAYBYDAY | Comments(0)

江坂

今日も会場ハイパーテンションステージダイブの嵐体力使います大先輩とまじトーク二時間あほトーク無限楽しくありがとう(・∀・)ノ明日はろけっつ遊びましょうお休みなさい
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-02-13 05:52 | DAYBYDAY | Comments(0)

True thrash fes

初日ヤバい 15年ぶりかなステージダイブ
今年はヤバい 本音出たかったが
明日も楽しみお休みなさい
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-02-12 03:50 | DAYBYDAY | Comments(0)

おおさか

連休は大阪にいますわ

楽しみなようで怖い><
江坂では観客なんで気楽ですが
難波の日曜はVOIDDでライブ
体力もつかなとたぶんずーと大人しいくしてるのか!
やっとこクラステの2NDの入稿も終わりゆっくりしたいのだが
遊びまくりたい!っとグリーン車でいこ!

2月11日(金・祝) 大阪 江坂 MUSE HALL
2月12日(土) 大阪 江坂 MUSE HALL

RAZOR(2days)・・・from CANADA
FUELED BY FIRE(2days)・・・from USA
RIVERGE(2days)

RAGING FURY(11日)
ABIGAIL(11日)
FASTKILL(11日)

SABBAT(12日)
UNHOLY GRAVE(12日)
LOBOTOMY(12日)・・・from MALAYSIA


2011.2.13(日) 大阪・難波ロケッツ

[ODD ASSORTMENT VOL.1]

OPEN 18:30 / START 19:00

前売り1800円 / 当日2300円 / Drink 500円
c0080871_154927.jpg

出演

BADMOTORFINGER

VOIDD

BOLD FAT MISSILE

a Soulless Pain

...AND MORE
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-02-11 01:54 | DAYBYDAY | Comments(0)

Fender twin reverb 1970

c0080871_1341723.jpg
c0080871_1343461.jpg
c0080871_1345756.jpg
VOIDD用のアンプフェンダーツインリバーブを修理に
なんだかつぶれたかんじになってきたので真空管交換だなと思いきや
コンデンサーが一ついかれてて 真空管1本がサボってた感じだったので
そこらあたりを交換調整(赤でかこってあるところ) もう30年も使われてきた部品ばかり
そりゃがたが来るわな
来週の大阪で頑張ってくれそう 
今時こんな回路ないよなと これぞものづくりって感じだね 
ヴィンテージ機材の素敵なところだ
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-02-06 13:05 | DAYBYDAY | Comments(0)

無明

先週轢かれていた猫
未だ道路の真ん中に放置されている
もうすでに肉の塊と化してぺッたんこだ
 生命とはいかなるものか
もうすでにその猫の塊には生命はない
生命は消滅したのか 
 もうそこには単なる塊だけである
生命が宿った肉体は見えるが 生命は見えない
なんでいきものが生まれたのか 動力は何か
まだわからんのでしょ?
石やなんやらかはわかるのに
生命の組織や液体はどこから由来して生まれてくるのか
死んだら塊になるだけ 魂なんてものはない
魂はその人が残した意思が他の生き物の記憶に残っているだけではないかと思う



無明
知っていてもどうにもならない心の暗さ
知っていても地獄に入ってゆかざるを得ないほど、
愛欲にまとわれた心の闇は暗い
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-02-02 01:00 | DAYBYDAY | Comments(0)

人生最後の日  Stay hungry, Stay foolish

c0080871_12492454.jpg
今日がもし人生最後の日であったら
小学生の時特に強く考えてたりした なぜなら天変地異をものすごく恐れていた ようちえんのときにTVでやっていた日本沈没というドラマを毎週日曜日見ていたから どうしようどうしようと思いつつ 明日沈没したらどうしよう 死ぬ時苦しいのかなんて寝るときいつも考えていて眠れない いまだにそれを引きずっているのか 寝つきが悪い

今では明日で人生じゃなく人類が最後の日であったら良いのになとか考えて いろいろシュミレーションしたりする まあいくらだめな人類でもよい人は少なからずともいるから 人生が明日にでも終わればいいなんて思うことにしている

今日このまま眠ってそのまま冷たくなってもしょうがない とおもいつつ後悔ない人生を送ろうと だんだん焦ってきているのかもしれないな
生きた証をよりたくさん残す  先日マスタリングのときにMr岡崎と話したことだが 日本人は何事もなく平凡に人生を終えるのがよい人生とされてきた  そういうの俺たちはやだナ的な それに対してのリスクを考えがちだな俺は日本人だなと思うが そのリスク的なものをクリアするのか忘れるのか まあそれよりも すべてのことを経験したいという20歳の時の夢を思い出した あとなんねんできるか 何日できるかわかんないが ずーっと思ってた毎日が最終日 先日閉店したおれたちのさくら水産藤が丘店 毎週日曜に買い出しに行く激安スーパー みんな突然なんだ 終わりが来るのは
TVドラマのように終わりますよーなんて予定調和なんてものは人生には存在しない スーパーの閉店お知らせでそう思った
[PR]
by voidd-dokurock | 2011-02-01 12:49 | DAYBYDAY | Comments(0)