<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トラ

土曜日はアフガニスタンジャンキーありがとうございました2ステージはテンションの持っていきかたが難しい 歌だしね ほんと勉強になった 久々のVOIDDもなんだか自分なりに満足のいく感じで新曲のインスピレーションがばくはつしてきましたCLANDESTINEDは第2段階の課題が見えてきたのでよりシビアにストイックに進んでいきたいと思っています

話は変わり実家の猫トラ
c0080871_0191768.jpg
肝臓がアkんくて飯食わなくなったようで
明日鼻から管通して栄養補給する
実家に来た頃は夜中お茶でも飲もうかと台所に行くと暗闇から飛びかかってきたりやんちゃだったり
俺が名古屋に買える前の夜には布団に入ってきて朝方まで寝たりとか
寝てる間に両足縛ったり袋かぶせたりして遊んだりしたがもう10年以上かそのくらい もうだめかもな
寿命だから仕方がないが たまにしか会えんからねつらいところだが
夏を生き延びろ よりによって肝臓とは俺に注意を促してるみたいだな
 よくペットが身代わりになるって話も聞くけどね
週末帰ろうかな迷い中 
c0080871_0201419.jpg
c0080871_0202941.jpg
c0080871_0204249.jpg
c0080871_021873.jpg
c0080871_0212471.jpg
c0080871_0251654.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-07-27 00:21 | DAYBYDAY | Comments(0)

アフガニスタンジャンキーだよ

c0080871_17542098.jpg

c0080871_17542063.jpg

ちゃんとバックドロップつくってみたら よかよかで 今池付近の祭りがてらきてね
7月24日(土)HUCK FINN ROSE ROSE CRUCIFIED DEFY VOIDD CLANDESTINED18:00・19:00 ¥2000・¥2500  D別
19:00CLANDESTINED19:20転換19:30DEFY20:00転換20:10CRUCIFIED20:40転換20:50ROSE ROSE 21:20転換21:30VOIDD22:00撤収
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-07-24 17:54 | Comments(0)

DEATHMETAL GIG&GRIND FREAKS!

c0080871_23342143.jpg
2日間ライブで初めての東京企画も含めて
疲れた><
VOIDDのツアーの時はそれほど疲れないのだがね
放任個人主義だでかね?
クラステはツアー初心者ばかりのところもあるし世話焼きすぎなのかもしれないなと反省 爺さんをいたわれって言うことにしようかね 今回はスーパーローディ ダイちゃんが初めての活躍をしてくれたもので助かったが あのですね 徒歩2分の駐車場から車を出してくるのに小一時間池袋から板橋区までなぜかジャーニー
一説によるとうちのシホゲリオンとラブドライブしていbのではないかと>< 付き合えばいいのに><とみんなでいじるもまんざらじゃないふうだったので2人で名古屋まで運転させるも池袋から用賀インターまでさらに1時間見当違いな所を走ってしまっていて どっと疲れました そしてスズキングは泥酔し 口からからのビール瓶の腐った麦芽のにおいを吐きだしつつ お嬢に寝ぼけながらセクハラ 途中で席代わるも俺にパワハラでしたので軽く殴っておきましたが気絶しておりました
結局朝7時につくも自分はさほど寝れず気がついたらハックでした
名古屋で初のよその企画に出ることとなってUG小松先生にはお世話になりました感謝しておりますTOPバッターの役割は果たせたかなと!
前日の東京でも同世代のあのジャパニーズデスメタル創成期の面々と再会できて感激しておりましたマルチプレックスののぼるにーさんとも18年ぶりくらい 新宿清流でのセクハラな日々を語りあいました
GIBBEDの小沢君を始めメンバーの皆さんとも18年ぶりくらいの再会で懐かしくパワーアップしていたGIBBEDも堪能できて感激でした 俺たちあの時下手だったよねって><
アナトミアのみんなも当時のバンドで各タイバンしてた時を思い出しさらに感動したよ ギターのきざにーちゃんの秘蔵写真ネクローEとの札幌でのタイバン時の写真もありーのあの日に帰りたい感じですっわ
ファストキルのハイテンションには脱帽もんだな 俺らはローテンションで行くことにしましたありがとう
デコソールのテーブルを蹴り散らかすのは先にやられてしまって残念いいバンドな若手に期待ですなありがとう 
兀突骨もないすMCと演奏は正直穴でした MC頂きましたありがとう
クラシファイドはミニアルバム出るそうなんで楽しみですな先行で24の名古屋で売り出すそうなんでよろしくですおれもBCリッチのKINGVほしい!
個人的に一部の客というか連れのVOIDDへの愛を感じましてありがたいことです 別にVOIDDホッタラカシニしているわけではないのだがね
俺は毎日スタジオにいるというところでねわかってほしいものだねと伝えておいた!どちらもワンマンなバンドじゃなくって3人&4人でのバンドだでね 
やっと眠くなってきた 今日は仕事休んで正解だ 肩こりと全身筋肉痛で仕事なんぞできなかったろうなと明日からガンバろかねおやすみなさい ありがとう!
写真提供アナトミアTHANXX!俺はどこでしょう!
c0080871_23344098.jpg
c0080871_23345233.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-07-12 23:34 | DAYBYDAY | Comments(2)

ありがとう

c0080871_311471.jpg

c0080871_3114839.jpg

c0080871_3114829.jpg

今日はクラステ東京初企画 出演者お客さんのみなさまありがとうございました もっと盛り上げていきたいのでよろしくデスメタル ありがとうみんな
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-07-11 03:11 | Comments(0)

ネロ=パトラッシュ

明日池袋でうちらの企画DEATHMETAL GIG vol3やりますたのむできてーよー もう眠いこういう日の前に限って忙しい 眠い スーパーローディだいちゃんはもう寝てますが>< 4時出発スズキおきれるのか?遅刻するなよ><

日曜はUG小松の親分の企画グラインドフリークスに出ます1番目やで頼むわ!
膝にキタで寝ます道中ぼやきながら行くわ期日前投票もしたし 日本国民の鏡とっ呼んでくれ くれぐれもどこかが光っているというわけではない! ずーっと寝てないのに平気だったのに 今になって眠い パトラッシュ眠いよ寝ていいかい>?・  ああ寝ていい
c0080871_23261612.jpg
c0080871_23265075.jpg
よわん
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-07-09 23:26 | DAYBYDAY | Comments(0)

ダウナー

c0080871_105994.jpg

今日は七夕らしい voiddの元メンバーの川崎の誕生日だったな 織り姫と彦星は夫婦らしいね 単身赴任かよ 大変だね
今週末東京いくよ久々だね デス星とデス姫 おるんかいね
7/10 池袋 手刀
DEATHMETALGIG!3
【出演バンド】
CLANDESTINED
ANATOMIA
GIBBED
FAST KILL
兀突骨
DECO-SOUL
CRUCIFIED

よろしくデス
ダウナーなときはブラックサバスで 今日はハックで岡崎君のサバス講座いってみるよ
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-07-07 10:05 | Comments(0)