<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

DEATHMETAL GIG vol3

もう7月Wカップが盛り上がってますが日本も岡ちゃんも頑張ってますね
TVで見てなかったのだが今見ている 今まだのチームにはなかった何かがアルのが伝わって来るね。
この不思議な感じは感動は呼ぶことになるのだろう
自分はライブで頑張ることにしよう!
来週東京池袋!みんな来てくれ!
なかなかないメンツ!ツンぼになるまで爆音を浴びてくれ!





c0080871_0421966.jpg
7/10 東京池袋 CHOP

アフガニスタンジャンキーvol46 DEATHMETALGIG!3

GIBBED ANATOMIA FASTKILL 兀突骨

DECO-SOUL CLANDESTINED CRACIFIED

OPEN  18:00 START 18:30

ADV   ¥1500- DOOR  ¥2000-
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-06-30 00:47 | DAYBYDAY | Comments(0)

ROTTEN TO THE CORE

c0080871_23562938.jpg
■ROTTEN TO THE CORE
AKBK(TOKYO)/VOIDD(NAGOYA)/DEFY(NAGOYA)/Awaking Blood/etc…
PM6:00/PM6:30 2000円/2500円
DRINK代別途500円必要

今週の日曜日27日待ってます 四日市ケイオスにて!
バイクで行こうかな!と
やっぱり たぶん車で! 
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-06-23 23:58 | スケジュール | Comments(0)

夕焼け

久々に きれいないや不気味な夕焼けを見た
夕焼けの次の日は雨ってホントですな

来週久々にVOIDDのライブ AT 四日市
新曲やっとこさ3曲のうち2曲やりますが
それだけ練習してたから 今までの曲 大忘れ><
それが功を奏すのか 妙なアレンジな方向へ(ギター)
ギターは高崎明目指した風で あくまでも風で
土曜はクラステのリハ これまた新曲
思考回路が 日本語と英語と8ビートとブラスト
最近切り替えが上手になりましたわ!
c0080871_23565382.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-06-17 23:56 | DAYBYDAY | Comments(0)

3mini

最近の疑問
曲を作っているのですが
だいたい2~4分くらいの曲を自分は作ります
オーケストラなら10分も20分も長い
歌謡曲は3分とか
でも世の中3~4分の曲が多いね
んでしょうね 凝縮されていて一番シンプルなのか 歌がある場合
歌謡はTVサイズなんだろうけどね 長すぎるとLIVE向けだと飽きるからか
家で気君ら長くてもそう感じないしね
持論でいうとこで 集中力が一番続いて 満足できる短さが3~4分なんだろうね構成的にも
でもそのうち大作作りたいですね


[PR]
by voidd-dokurock | 2010-06-16 01:09 | DAYBYDAY | Comments(0)

あのころからかわらない

c0080871_0312584.jpg



写真は1990年当時のVOIDD
気持ちはあの頃から変わらない
いやいまのほうが強い
より破滅主義傾向が強まったか
音楽に対するものははるかに強い
年内2枚来春1枚だしますわ
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-06-12 00:34 | DAYBYDAY | Comments(0)

広島

広島から帰ってきました デステラvol13
べイクドボムにはとても世話になりました
ブラインドヘイトには楽しませてもらいました
ヒドロフォビアには凄い刺激を受けた
ニューロティコスには連帯感を学んだ
今年は刺激を受けてばかりだな
刺激を与える方にならんといかん
音楽で音楽以上の何かをね デスメタルでね!
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-06-07 23:43 | Comments(0)

DEATHMETALTERROR

今週末は広島でBACKEDBOMBにお世話になります
奇しくも同じ日の1999年同じみせBADLANDSでライブやってるんですよね
偶然にしても不思議 これも縁ですねよロsくお願いします!A
c0080871_0103284.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-06-04 00:10 | DAYBYDAY | Comments(0)