<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Flyer

12000枚
届きましたDISK HEVENに
ブルドーザーのツアーとクラステの両面が4000枚
ブルドーザー片面が8000枚
いまだかつてそんなに大量に印刷したことないから
多いんだかまだまだ少ないのか?
自分がデザインしたもののダサいのか?いいものなのか?わかりませんが ブルドーザーのマイスペースのファンサイトではよかったみたいでTOPに使ってくれてありがたい
だせーナじゃポニーず イタリアンもナポリたんもFUCKまずいスパげテーッと言われたらがっくしだな
ACのコラージュNGでなかったんで!
c0080871_23595715.jpg
c0080871_002641.jpg
c0080871_00493.jpg
なかなかおもろかっこいいーかもね
捨てないで持っててね
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-04-28 00:00 | DAYBYDAY | Comments(0)

讃岐修学旅行

行ってきました」
珍道中 行きは行きで夜型人間ばかりで 寝ないので寝れませんでした
適当に遊んでうどんを食ってビールをぅ損やでひっくり返し~の満員の店でムチャ恥ずかしかった ひと口しかのんでないのに>< しかしおばちゃんが 1杯ただでくれて 高松はあったかいな~~と冷えたビールにありつき~の ライブも盛り上がってくれてありがた~いの
やっぱメタリカは鉄板で盛り上がるものなのね 感心したダメージインク! ヴェノムはちょっと難しかったのか?
打ち上げも泥酔者だしーの 若手泣かしーの
いい打ち上げでしたわ ジョニオさんありがとう
翌日は 飲みすぎで寝坊 スズキに至っては 昨日と同じ格好のまっま20分遅刻 くちからビールのにおい1日出してましたわ
朝からうどんをくいーの量多すぎ ヤングチームのお嬢に至っては 二日酔いで 1本しか口をつけず おれが2杯も食べる羽目になり吐きそうと言ってるうちから お嬢はトイレへ。。。
空港へおじょうをおくってからはしほびしゃすはナビを無視しつつ迷子になりつつ 3んかいデジャブ状態になり挙句の果てには 広島方面へ暴走>< 運転代わりましたよ><しかし関ヶ原でギブ
サイドしほびしゃすにかわるも あと15キロ地点で叫びだす
なんからんぷついとうが!
おいおいガソリンないですよ><
最後の最後までスリル満点ぐったりモード
何とか帰れましたが そのあと俺はやってられないので飲みに行っちゃいましたが 迎え酒ってなんで二日酔いが治るのでしょうか不思議
高松の皆様ありがとうございました 春の修学旅行終了
c0080871_23494293.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-04-26 23:49 | DAYBYDAY | Comments(0)

SAD VACATION

今日は仕事を終えて飯食って風呂入って今からスタジオ行ってリハして運転して高松へ向かう今日は命にちなんだね人生はかなしい休暇そんなもんだ 楽しくやりたいね四国の高松の 人たちよろしくDEATH!いってくるわ

"
c0080871_2183759.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-04-23 21:08 | DAYBYDAY | Comments(0)

BULLDOZER~CLANDESTINED TOUR~高松~解禁~

c0080871_112387.jpg
c0080871_1125142.jpg
c0080871_1131834.jpg
今週土曜からまたライブ再開クラステ3本目
VOIDDはまた産休 曲作りのですが
高松から始まって今のところ決まってる最後は
イタリアのBULLDOZERのまさかの来日ツアーのサポート兼ローディ東名阪
25年?みれるとは まさかね共演できるようになるとは そして手となり足となりローディをバンド全員でやらせていただきます
福井の片田舎で5人くらいしかブルドーザーを話題にしていなかったあの時からこの日が来るとは思わなんだ いままで何度も話が無くなって逝ったのに 奇跡だな ディスクへヴンありがとうマスター
ぶっちゃけマスター一人っじゃあれなので俺と店員の今津君とで段取りを進めているんですが 
ほんま見なきゃ損ですよ サポートしていただく各地のバンドさんもやばい このメンツ以外だれがサポートスンのか?と
この思いを 8月までのツアー&ライブで爆発させていきたいと思いますんでよろしくです
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-04-22 01:15 | 最新NEWS! | Comments(0)

pain

"
先月末からくびと肩の痛みが治りません
筋を痛めたのか
ヘドバンはできませんので
何かいいのりかたありますか?と
今週末は新しいのり方で高松ツアーをこなしますか
クラステ初ツアーでうどんツアーですな
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-04-18 23:59 | Comments(0)

うどんツアー2010

またうどんの季節になったということで行きます うどん&ですめたる
うどん野郎にならなように気をつけます マンモス西です!
カバーもやっちゃうかもね
c0080871_1314459.jpg




4/24 高松~帝王切開GIG 其の九

~帝王切開GIG 其の九~

@高松SOUND SPACE RIZIN'

open17:00 start17:30

前売当日ともに1500円(ドリンク別500円)

<BAND>

CLANDESTINED(愛知) Black Market Babies(香川)

madpress(香川) SPIRAL CALM(香川)

SQUAD(香川)MASSIVE AGE(香川)

<DJ> 毒松
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-04-14 01:31 | 最新LIVE! | Comments(0)

らいぶやるよ!

VOIDD
7月24日(土)HUCK FINN

ROSE ROSE CRUCIFIED DEFY

VOIDD CLANDESTINED

18:00・19:00

¥2000・¥2500

CLANDESTINED
4/24 高松~帝王切開GIG 其の九

~帝王切開GIG 其の九~

@高松SOUND SPACE RIZIN'

open17:00 start17:30

前売当日ともに1500円(ドリンク別500円)

<BAND>

CLANDESTINED(愛知) Black Market Babies(香川)

madpress(香川) SPIRAL CALM(香川)

SQUAD(香川)MASSIVE AGE(香川)

<DJ> 毒松



5/22 NAGOYA TIGHT ROPE

アフガニスタンジャンキーvol45 DEATHMETALGIG!2

BAKEDBOMB Neuroticos  CLANDESTINED



6/5 広島 

BAKEDBOMB 



7/10 東京池袋 CHOP

アフガニスタンジャンキーvol46 DEATHMETALGIG!3

GIBBED ANATOMIA

CLANDESTINED



7月11日(土)HUCK FINN

GRIND FREAKS



7月24日(土)HUCK FINN

ROSE ROSE CRUCIFIED DEFY

VOIDD CLANDESTINED

18:00・19:00

¥2000・¥2500





8/7 大阪アメ村新神楽

EVIL ASSAULT

EARDRUM

LAMENTAZIONE

DROWNED MIND

CLANDESTINED



8/13名古屋HOLIDAY

BULLDOZER(Italy)

SABBAT

DEADCROW

CLANDESTINED

c0080871_1204810.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-04-07 01:20 | スケジュール | Comments(0)