<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

real friend AT TTF!

c0080871_2258051.jpg
c0080871_22582194.jpgc0080871_22584369.jpg
c0080871_2259221.jpg
c0080871_22592633.jpg
今日TTFからかえってきて終了
音楽で友達はできる
何人種であろうがね
サインもらおうと思ってたらサインしてとせがまれた 同じ目線でやってるんだね
日本のバンドはいまがそとへいくべきだなってもう
音には遜色ない やるかやらないか やるOR DIE
写真はナイスガイ達再会が楽しみだその時はアンセムの曲をセッションだワーパスとね
楽しみだ!
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-29 23:08 | 写真 | Comments(0)

TTF~心配性

心配性な俺は 今日もスタジオで一通り練習
直前になると間違える笛の練習を思い出す
疲れてるからかなとおもいこみ明日は調子がいいはずだ
アサシンにメールしたらマイケルホフマンから○×ホテルに泊まってるから沢山女の子連れてきて~って><
おいおい やっぱミュージシャンは歳をとっても女好きか><!
安心した!
明日はパッチジージャン率高いんだろうな~
あえて俺は全身革で行こうかな 浮くな><
スラッシャーデスメタラーは来てね絶対言いに決まってるなんとかなんとかしょんみたいなやつより リアル!
たぶん!
c0080871_2339559.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-26 23:40 | DAYBYDAY | Comments(0)

ただいま予習中 遅すぎる><

c0080871_003129.jpg
もう個人的荷物も バンドのにもつもまとめた
さすがA型心配性
朝7時30分にスタジオ集合って ><明日は早く寝るべし
仕事も30%のパワーで
っていかないんだろうな
休んで大阪まえのりしたい
もうAT WARもASSASSINも大阪に着いたって><
飲みたい><!
あすも少しスタジオで個人練習だ
練習の積み重ねがない語ともものをいうってのはわかりきっているでね
今日はVOIDDリハもあったので気分転換で2NDの曲も歌入れて合わせてみた レコーディングしなおしたいぞ~~と日本語がすんなり入るおれは日本人!
楽しいはずのクラステ なんだか悲壮感背負っているぞ><おかしいもんだ VOIDDの初期みたいだな
名古屋駅を歩いていると 糞な奴がたくさん いつから日本はかの国のようになったんだ 余計気分が滅入ってくる やっぱ滅亡ありき
と今日は思っていた
なんだか人気のドーナツ屋が高島屋にできたそうで今だ何時間も並んでいる おれはぜってーくわね~~だって事務所に試食来たのに俺だけ食えなかったから一生くわね~~くりすぴーなんとか
俺はずーっとミスドを食うぜもしくはス^パーで売ってるまずいやつ
あれはハングリーな気持ちにしてくれて落ち着く
オカジーのくそったれドーナツ工場って映画でも撮りたいね
世の中くそなことばかり 俺は言えないようなことばかりしてました><スタジオ以外 ダメ人間だ でも今週末はそれを忘れさせてくれる素晴らしいライブがある もうみんなも知ってると思うがメタリカメガデススレイヤーエクソダスとかあれはもうTHRASHじゃないな
ハードコアに負けないようなパワーとスピードと重さアグレッション
そして哀愁 それがTRUE THRASH & DEATHだと思う すべてのくそをそれで吹き飛ばしてすかっとする 音楽のコカコーラ(強炭酸)
ぬるいバンドよサヨナラ 大阪と東京だけ熱くてもいかんぜよ名古屋の連中なんかやろうぜって思えるようなライブやるで中京地区のみんなもひまならきてちょ!す
c0080871_005056.jpg
c0080871_012213.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-26 00:01 | DAYBYDAY | Comments(0)

あしたの俺

c0080871_23584597.jpg
気分はもうホセメンドーサとの試合前の気分
前回のライブは東洋の魔人ハリマオ戦みたいなもんだったな強かったが何とかなるもんだな
ウルフ金串のあごを砕く前にいきなりホセか、、、
ギター弾きすぎて右の人差し指の爪が限界今日のノラヲとのリハで痛くってまともじゃないでもVOIDDとクラステじゃ弾き方が違うからやばい
左手は弦が刺さったりはさんだりけがしまくるなんでこんな時に
おまけに気を抜くと左の指がつる><こんなに弾いたのは初めてだな 今までサボってきたつけだな
爪が削れ心がその分削れ その削りかすでできた1STアルバム ああ結構いいと思います ライブ見てよかったら買ってくれ 買ってくれた人達 ライブと曲の感じが違うからまた楽しめると思いますよ なんかかーっと血が流れる感じのライブにしたいなと
燃え尽きたらビールでも掛けてくれ 燃えかすはまた発火しちゃうといかんから 枯れた木には栄養を与えておくれ
単にBIGなイベントだからっていうわけじゃなくって
自分の中にいる ホセって怪物がTTFってイベントともにあらわれっちゃったんだな だからそれをやっつけなきゃいけないんだな 
VOIDDじゃそうならなかったな あしたのジョー1で力石と戦ったのが去年の20周年ライブだった 今はパート2なんだな 一気にホセまで来たけど これからカーロスや金龍飛やらどんどん出てくると思うんだけど
順番が違うだけ まだ燃え尽ききっちゃいけないけど ずーっと燃え尽きたい症候群かもしれない 去年のワンマンでは燃えた けど燃え尽きてなかった もっと温度が高く真っ白に これからの人生折り返し地点だで そうそうないだろうからこういうタイミング 大事にしたい
仕事じゃそうならんけど だってあれは金もうけのための仕事だから燃え尽きちゃだめだ 結構燃えたら旅にでようかな
c0080871_2359726.jpg
c0080871_23592445.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-24 23:59 | DAYBYDAY | Comments(0)

NAT recordsでも取り扱い始めました!

c0080871_12571382.gif


NAT RECORDS
VOIDDの岡島氏が新たに結成した名古屋old school death metal, deathrashバンドの1st.アルバム(2010)!

初期VOIDDを彷彿とさせるド迫力death metalを軸にdeathrash, hardcore, rockin'なエッセンスも貪欲に取り込んだゴリゴリの真性brutal野獣音に圧倒されます! とにかく豪快ラウドな全8曲入り, ステッカー付きです!

ありがとうございます!よろしくデスメタル!
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-18 12:43 | 最新NEWS! | Comments(0)

レビュー

Title : href="http://www.timebomb.co.jp/prod/datail/22830.html">AMOK SAINTS IN SODOM
Artist : CLANDESTINED

BDR-C001(BUS DEATH)
CD ¥1890


[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-08 12:40 | LINK | Comments(0)

男泣き

クラステの1STCD 初日で100枚出荷
今までにはありえなかったこのバンド人生の中で
voiddの1ST以来かないやそれ以上な感じ
助けてくれる人たちのおかげ後押ししてくれた先輩達のおかげですな
それにこたえきれているかは 是非聞いて確かめてくれたまえ
そして3月27日は大阪で4月は高松で5月は名古屋広島7月は東京8月再び大阪で
そして札幌 あとはパスポートとりにいきたいな
人生っていろいろあるけどドラマ以上の感動を得ることができる リアルでいきたい

ROCKSTAKK
*from CLANDESTINED(JAPAN)
CLANDESTINED-amok saints in sodom(JAPAN press)
('10 PRIVATE press/8-TRKS/VOIDD RELATED KILLER OLD DEATH-DEATHRASH) \1800
→ついに入荷!!! TTF参戦のCLANDESTINEDによる初音源8曲入りフル・アルバム!!!/
初期BRUTAL DEATHやPURE DEATHRASH、そしてCASBAHあたりからの影響も見え隠れ
するREAL KILLER PURE DEATH-DEATHRASH SOUND!!!/絶対マスト!!!/
全コピー、ロゴ・ステッカー2枚と、さらに「ROCK STAKK」のみのマル秘オマケ付き!!
店頭在庫も瞬殺完売!!!すぐに再手配します!!すみません!!!


TIMEBOMB
AMOK SAINTS IN SODOM/CLANDESTINEDのレビュー
君は憶えているか??名古屋のドクロック~サイコビリー・バンド『VOIDD』の初期がコッテコテのDEATH METALだったコトを!そして2009年、リーダーの「OKAZZY!」氏が原点回帰をはかり結成した(?)本格的DEATH METAL~DEATHRASHバンド『CLANDESTINE』が遂にファースト・アルバムをリリース!勝手にバンド名からENTOMBED~初期SWEDISH DEATH METALの流れを汲むDEATH METALとばかり思ってましたが、確かにSWEDISH DEATH METALからの影響も感じるがそれだけにはとどまらない初期DEATH METAL、THRASH METAL、HEAVY METAL、MOTORHEAD、VENOM、ROCK’N’ROLL、ROCK等々、OKAZZY!氏の幅広い音楽性とバックボーンを体現したかの様な深いDEATH METALを聴かせてくれます!!これがマジで爆渋!MOTOR DRIVING DEATHRASH ROCK’N’ROLLっての?オッサンにしか出せない燻し銀の渋みと貫禄が滲み出まくった説得力アリアリのサウンドで最高最強!3月27日江坂MUSEで行われるTRUE THRASH FESTに出演!モノホンのサウンドを是非体感しにいきましょうゾ!*初回入荷分にはステッカー付き♪
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-07 16:03 | DAYBYDAY | Comments(0)

CDきたー

c0080871_025032.jpg


CLANDESTINEDの1STAMOKSAINTS IN SODOM
到着しました これはいいと自画自賛
な作品です 是非聞いてください 通販なら送料消費税なしおまけつきで
clandestined2009@yahoo.co.jpまでよろしくDEATH!
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-06 00:03 | 最新NEWS! | Comments(0)

クラステ リハーサル

昨日今年初めてのリハーサル
おまけにメンバー変ってなお且つ ライブやってないレコーディングした曲
ひたすらカラオケ練習アンド特訓で まあなかなかですわ
さらに頑張ろうと思います ドラムが東京なんでなかなかリハが少ないのが残念3月大阪4月高松5月名古屋レコハツ広島からべイクドボム迎えてやるんで来てくださいなずけてデスメタルギグ よろしくどーぞ5月22日です 翌週は広島7月東京でレコハツやります ヴォイドは?今年はノラヲしきりで4月3日からやりますよ
で今週の土曜に大阪でギャル番まつりにうちのマリのギャルバンMARY'S BLOODやるみたいで遊びがてら見に行こうかと なんだかスケベ親父の一員に見られそうでいやだ~><ジョーンジェットとリタフォードと浜田麻里しか興味がないからな~ってスケベ目線でみてしまうぺ40ですが
日曜日ミュージックファームでもライブやるんで暇な人みるといいかも
スケベ親父は俺にメールください!
c0080871_2351421.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-03-02 23:51 | 最新NEWS! | Comments(0)