<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

予約受付中

もうすぐCLANDESTINEDのデビューアルバムが出ます
取扱店様方にも予約はいっておられるとのことでうれしいです
BANDのほうでも予約受付てますのでよろしくお願いします
送料込で1800円で特典月ですのでよろしく
ですよー
clandestined666@myspace.com
までお問い合わせください発売日は27日ですがムチャは約届くと思いますよ
買っていただいた方にさらなる特典付きクイズもやるのでよrしくです
VOIDDのほうはというと 曲作ってますあと5曲できたらアルバム作りますんでね
c0080871_2243038.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-02-28 22:43 | 最新NEWS! | Comments(0)

踊らされている

今日はCLANDESTINEDのギターのスズキが参加しているバンドを見に行った
そこででていたPUNKバンドが 世の中は大企業が儲かるように操作されているファーストフードや車メーカーや
流行を作られ載せられ踊らされているって
音楽も同じだな~と思いつつ音楽だけでも自分で自分の音楽をはやらせたいものだ あくまでも純粋に 売れ線じゃなく 良いものを良いって言ってもらえるような そんなシーンは無くなってはいけないな 自分たちで育てていかなきゃいけないもんだ
トレンド?そんな言葉は。。。。。
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-02-15 00:14 | DAYBYDAY | Comments(0)

LED ZEPPELIN&DEEPPURPLE

VOIDD& CLANDESTINED 謎が解けた
なぜ2つもバンドやるのか
VOIDDはLEDZEPPELIN
CLANDESTINED はDEEPPURPLE
ドラムのノリが同じなんだよな
自分はどちらのバンドも好きでああありたいと思っていたから
自然とそういう展開になったのかもしれない
ノリオはボンゾ マリはイアンペイス
自分にはそう聞こえるんだけどほめすぎか?
俺はジミーペイジにもリッチーにもまだまだなれてないのだけどね><
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-02-14 01:49 | DAYBYDAY | Comments(0)

BABE I'M GONNA LEAVE YOU

最近はZEPPにはまっている ドラムはじめたからかもしれないけど
レコーディングされている音にもなんだか 昔わからなかったことがよく見えてきたから 朝から晩まで聞き込んでいる
1STの2曲目は特に何かが違う 
バレンタインデーが近いからKISSも聞いてみたが もうこれはちがっていた よいものなんだが求めているものとは違う いいんだけどね そこの違いはリズム アメリカン 大衆 そんなとこだろうな
c0080871_0285539.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-02-12 00:28 | DAYBYDAY | Comments(0)

予約

DISK HEAVEN
ROCK STAKK RECORDS
予約受付中です もちろんバンドに直接も熱烈歓迎ワンフーーメーン
clandestined2009@yahoo.co.jp
まで SP特典アリデスメタル
c0080871_23193080.jpg
c0080871_23204981.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-02-07 23:20 | 最新NEWS! | Comments(0)

OLD&NEW

http://www.ctv.co.jp/otov/liverepo/liverepo_01.html
http://www.myspace.com/clandestined666
新曲UPしました~&去年のインタビューUPされてます!
よろしくです!
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-02-02 00:19 | 最新NEWS! | Comments(0)