<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

AMOK SAINTS in sodommmmmmmmmmm!

CLANDESTINEDのレコーディング作業 本日のマスターリングAT STUDIO ZEN BY MR okazaki  終了!
今月11日のアラフォーマグナム以来ギター触ってね~~す」
毎日フェーダーとつまみと乳首しか触ってなかったよ><
自分の曲を1カ月にわたって一日に何度も聞いてきたことはなかったな
最初からケツまで 脳内で完成されてるものをリアルな形にするのは大変だな~やっと気がついたよ 5冊もMIXやレコの本を買っては地下鉄での行き帰りに熟読 会社の昼休みはジャケット制作 ようやったわ ギャラくれ俺><!ベストなものへはまだまだ 毎日がベターどまり 小森のおばちゃまみたいにモアベターよな感じが次への意欲がわくってものかな 今日のマスタリングでいろいろ勉強させてもらったよ THANXX
これからもモアベターだな それにしてもドラムレコ&音作り手伝ってくれた猫番長もMR岡崎(将門)もおれも40歳 40な音って無茶濃いってことで 是非若者に聞いてもらいたいものだ!
興奮して寝れん
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-01-29 02:06 | DAYBYDAY | Comments(0)

ババーン

某メタル雑誌の記事にどマイナーなスラッツシュやジャーマンスラッツシュの温故知新的な記事があった
当時じゃお笑いものにしていたのに時代が過ぎると先駆者的扱い
異端児は先駆者 いや時代の最先端だった 生まれた時代が悪かったのか?的なものだよなといつの時代でもどの芸術や技術でも
媚びないで生きるとはたいへんなことなのですな~
c0080871_2340266.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2010-01-07 23:39 | DAYBYDAY | Comments(0)

明けましておめでとうございます

c0080871_10422945.jpg

c0080871_10422923.jpg

本年もボイドもクランドステインドもよろしくです 只今レコーディング中です
[PR]
by voidd-dokurock | 2010-01-02 10:42 | Comments(0)