<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

VOIDDサイシュウリハ

毎年クリスマスを俺とリハーサルするノラを ありがとう なぜかセカンドアルバムの曲を練習してました イルミネーション爆発
c0080871_00218.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-12-25 00:00 | DAYBYDAY | Comments(0)

月末まで

みなさんはいつまで ライブ行くのでしょうか?いやミュージシャンはいつまでライブやったりリハやったりするのでしょうか?
俺は30までやりますよ レコーディングのドラムどり
新年早々ギターとかも入れて1月中にはカンぱけで!
3月にはCDができる予定でいるものの
大丈夫か?鉄は熱いうちに打てと 気持ちがさめないうちに打つべし打つべし!
c0080871_033150.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-12-17 00:03 | DAYBYDAY | Comments(0)

もう使えないが

村さ来カード 昔は打ち上げでみんな使いまわしで何杯もカクテルチュウハイただだった
この前使おうとしたら 会社が変わっていて使えない><15年も温存していたのに気がつかんかった残念
土曜日CLANDESTINEDのメンバーすずきと飲むが誰か来る?介抱がいらない方に限りますわ
最近気分が重くなったりハイテンションになったり><おかしいのですかね?
月末はレコーディングに入るのでエンジニアに関しての勉強始めた
弟子についたわけでもなく 今までのVOIDDのレコーディングほかのバンドのレコーディングについて行ったことと 自分でやったレコ5回計15回くらいしかないからなVISIONはもう完成しているクラステのほうはね
音像も音色もねでもVOIDDのほうはイメージ先行で曲も何もないから大変だ><
c0080871_021889.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-12-04 00:02 | Comments(0)

december


12月はいろいろ考えさせられる月ですな
世の中は浮かれてクリスマスや正月モード
アマゾンでCDを買ったときに入っていたチラシ
辺境の地で上や家のない子供 教育を受けることができな子供たち
クリスマスまでに6500人の命を救いたい
結局寄付 何とかピアレントとかいうやつ
そういうものを見ると世界中がクリスマスナわけじゃない 新年なんて関係ないところもあるんだと思い出させた
明日はないかもと思っているこどもたちもいるんだな
それをみながら大盛りのマーボー豆腐と出前一丁をたべて気持ち悪くなっている自分に吐き気をもよおした 拒食なのに過食
おなかが痛くなった 一人で食べる飯は豚の餌
豚の餌を食いながら 高級な食事を食べる豚を思った
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-12-03 00:12 | DAYBYDAY | Comments(0)