<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

CLANDESTINED

土曜はお客さん出演者の皆さんスタッフの皆さんありがとう
9月に結成して3カ月 LIVEのきっかけをくれたDEFILEと帝王インパエティ 三浦! こういうチャンスというかタイミングはなかなか運命的なものを感じます
年末からレコーディングして3月のTTFにそなえますわ!感想聞かせてほしいDEATH!
VOIDDも来年はアルバム出す予定してるし

ああ来年40路><はえーっつうの><
イイライブ納めでした!メタル新年会やるでよろしくです!
日曜はHUCKにDEEPCONECT!飲みすぎて銘丁状態 イイアンビエントでした
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-30 23:37 | DAYBYDAY | Comments(0)

帝王くるよシンガポールの

c0080871_1174058.jpg


帝王に対抗するのって何?ですかね?
将軍?明日はシンガポールの帝王さんに対抗して将軍でお願いします
1週間スタジオに通ってたのをやめにして飲みに行きましたメガジョッツキでか><明易のイルミネーション11時には終わってましたねなんだか光に集まる虫のようでいやだわ~~ん
明日は爆音に集まる THRASHER お待ちしております!
MCのりおです 今頃大阪で飲んで爆睡していることでしょう
よろしくDEATH!


TERRORRIGN OVER JAPAN 2009

Afghanistan Junkie Vol.43/ Bizzare Voice Vol.92

2009 November 28 (Sat.) SAKAE , NAGOYA @ TIGHTROPE

Info: 052-242-8557 (Tightrope)

Open 18:00/Start 18:30

Adv.2000yen/Door 2500yen (+ 500yen 1drink)

IMPIETY(Singapore)

CLANDESTINED(Okazzy! from Voidd)

DEAFLOCK

RIGHTBRAIN

DEFILED
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-28 01:17 | 最新LIVE! | Comments(0)

シンセサイザー

c0080871_035717.jpg


SEを作ろうと思い シンセをスタジオに運び
そこまでは良かったのだが 鍵盤適当 思い込みだけじゃ弾けないわな><なんでもできると思っていた自分に挫折
おまけに本物のピアノの音も出るはずもなく><
予定変更していつもの加工作戦にて完成
シンガポールの帝王とのタイバンなので その辺を意識して内緒ですが作りましたわ SEのほうがよかったなんて言われないように頑張ります
画像は今度出るVOIDDの中国盤のタイトルです 中国韓国日本に向けて漢字で行くそうです!
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-26 00:04 | DAYBYDAY | Comments(0)

爆音の中から俺のメッセージ

連休3日間 まるで合宿だったね
今までそんなにリハーサルしたことはなかったね
指先から粉が散るほど 目に見えた
何しろ毎週のようにリハーサルができないバンドだからね
重低音は体に来るね 疲れ度合いが凄いね 久々にこんな感じ 体に悪いよね
見返りを期待しないで与える ってのは人間だけなんだってね
けどそれってつらいものだよね
まあ自分に対しては期待してるけど他人には 期待しない なぜなら悲しい結末が多すぎるから 
2012見に行きたくなってきた!
CLANDESTINEDもVOIDDとあんまり変わらないな~><いやもっと暗くなるメッセージしかないからあかんわ><!
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-24 23:59 | DAYBYDAY | Comments(0)

初ステージ

c0080871_2154444.jpg
c0080871_216458.jpg
c0080871_2162398.jpg
c0080871_2164775.jpg
c0080871_2171112.jpg
c0080871_2172712.jpg

来週は初ステージDEATH
何をいまさらですが VOIDD以外で初ステージは中学の学祭 高校の学祭 GIBBED加入時
それいらい18年ぶりですな(セッション以外でね)
なんだか緊張する感じだよね そんな初々しかった頃を昔のLIVE写真で蘇ってきた
よろしくDEATH!よ!
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-22 02:21 | DAYBYDAY | Comments(0)

1993

c0080871_2335119.jpgめっきり冬だね
冬はすきだな
冷たいさすような空気と風が気持ちい良い
革ジャンの季節だし
空気が透き通ったように感じるだけなんだけどイイね
楽器の音も鋭く繊細に聞こえる
これで雪でも降って積もったら
早朝に誰も歩いていないところに足跡をつけるのが気分がいいね
秋は今の嫌な事を思い暗くなっちゃうけど
冬は楽しかったあのときや 今の楽しい時間を冷凍保存してくれるようで 好きだ 
夏の思い出より真冬の思い出のほうがよく覚えていたりする
そんな思い出も冷凍保存されているのかもし
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-20 23:35 | DAYBYDAY | Comments(0)

参戦決定CLANDESTINED

TTF2010
開催決定
<<全国のスラッシャーの皆様、お待たせいたしました>>
ROCK STAKK RECS and RIVERGE PRESENTS
TRUE THRASH FEST★OSAKA 2010
http://www.rockstakk.com/index1.html
【前売TICKET】
¥未定
【当日TICKET】
¥未定
※TICKET発売予定:2010年1月上旬
ROCK STAKK RECSにて「超先行予約」近日開始予定
【開催日及び会場】
2010年3月27日(土)
2010年3月28日(日)
OSAKA ESAKA MUSE HALL
http://www.arm-live.com/muse/esaka/index.html

【出演確定BAND】

★ASSASSIN(from GERMANY)
http://www.myspace.com/assassinthrashmetal
★WARPATH(from UK)
http://www.myspace.com/warpathuk
★AT WAR(from US)
http://www.myspace.com/atwartheband
★RIVERGE
http://www.myspace.com/riverge
★FASTKILL
http://www.myspace.com/fastkillofficial
★METALUCIFER
http://www.myspace.com/metaluciferfansite
★CLANDESTINED(Okazzy from voidd)
http://www.myspace.com/clandestined666

無名の新人(おっさん)ですが 起用感謝DEATH!
気合い入れて次々曲増殖中DEATH!
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-19 12:43 | 最新NEWS! | Comments(0)

CLANDESTINED略してクラステ

シャツができました!
なかなかオリエンタルなデザインでDEATHMETALにはあまりなさそうでよいかと思います!
今月のライブから売り出しますので、買ってください!ね!
¥2000S,M,L  LIMITED50!
来年早々アルバム出すんで期待してください!

shirt was done!
I think whether there does not seem to be much it in DEATHMETAL and is good by a very oriental design!
I will release this month from a live, please buy! Yes!
2000YENS,M,L LIMITED50!
next year we will release 1ST ALUBUM!yea!
c0080871_12292070.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-17 12:29 | 最新NEWS! | Comments(0)

SELFDESTRACTION

秋はやだね 暗い><
生き物が次々死んでいく季節だね そりゃくらくなるね
JAZZドラマー目指して日々ブラストビートを練習しておりますが
曲作りで録音したやつをノラヲに聞かれました 結構ほめてもらえるほどうまくなったのかもしれません もうちょっとうまくなったら某バンドのオーデション受けるつもりですっていうか 受けるわって言ってしまったので頑張ります むちゃくちゃうまくなったらビンテージドラム買うぜ!と息巻いてますが
今の心境は
c0080871_0571033.jpg
SELFDESTRACTIONRockの一フレーズだな
君が消えたそのあとに俺は短く小さな恋と絶望を手に入れた~~♪
このフレーズ大好きだな~ 毎年のことなんだけどね
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-17 00:57 | DAYBYDAY | Comments(0)

CLANDESTINEDのTシャツできました

c0080871_1601154.jpg

c0080871_1601144.jpg

c0080871_1601190.jpg

次のライブから売りますんでよろしくです 来れない方は通販もしますよ 今日はボイド年内最後のライブです ライブバーなとこでキャロルのコピーバンドとかハードコアとか 緩いかんじでリラックスできそですが ビシッと空気かえるくらいやっちゃおうかなと 頑張ります その前にビールのんでバイク乗って飲酒運転芡
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-11-14 16:00 | Comments(0)