<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年内~年始20周年Lastリリース

中国のレーベルから1~3RDのデモ+2ndのリミックスで初回限定200枚2Lpで出ます マニア必携 乞うご期待
ジャケット原案届きました
c0080871_0252349.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-10-29 00:25 | 最新NEWS! | Comments(0)

SMASH GIG


c0080871_021635.jpg
c0080871_0213570.jpg


昨日はライブ
ハードコア中心のライブだったけど いろいろ仲間や5年~17年ぶりの知り合いや(相手の一方的な知り合い 俺は覚えてない><)
アウェイ感をひしひしと感じつつも なんだか少し盛り上げてもらった感がありがたい 曲も気に入ってくれた感じでレコードもいつもより売れた 感想も頂いた ありがたいことです パンクやハードコアの人やデスメタ時代しか知らない人に気に入ってもらえるなんて ちょっと励みにもなるかな もうVOIDDはやるべきことをやったのでもうメタルな曲はもう一つのバンドCLANDESTINEDに託して もっと今まで以上に歌?詩?的なもの突き詰めていこうと思ったんでね
ノラヲがあと2回で産休でライブやらないし レコーディング位はいけるのか?と思い来年ライブやるときには新しいアルバムでもできてるようにやろっかなと早速歌詞2曲曲半曲今作ってみたけどね たまに思い出して聞いてもらえるようなアルバムにしたいなとか たぶんCDにするは金と売れ行き悪いで><やっぱね アナログもEPくらい作ろうかなとは思っているけど 俺が死んだときに流してもいいような 素敵なものができたらいいな やっぱ気持ちが最悪な時は名曲が生まれるね(俺の中でですが) 幸せな奴には曲はできないと思っている 勝手な意見ですがすまん いままで1st 2nd 3rd 4th 5thもすべて何もかもやさぐれてる中から生まれた曲ばかり 制作したときには落ち着いてたんだけどね またこうやってやさぐれて滅入っている時 曲は次々生まれるんだな 俺には幸せソングなんて程遠いことは重々承知ですがね
話は戻ると 昨日のライブは チューニング以外はずーっと目をつぶってやってたんだよな なんだかね気持ちをねこめようとすると勝手に弾けてくるんだな SEXする時真っ暗でもできるだろ あんな感じ ギターの感触でわかる気がする そのおかげか適当にミスってました><
感情を出すのが下手だもんで  目をつぶると良いんだなってわかった
デモサングラスしてるからわからんでしょね><
昨日来てくれた人達ありがとう 終了時刻12:30おじさんには堪えます
屁が止まりませんでした LOVE ME!
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-10-27 00:24 | 最新LIVE! | Comments(0)

MV


こんなの作ってみました!
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-10-19 00:17 | 最新NEWS! | Comments(0)

CLANDESTINED

ライブやります!
こちらもよろしくです!


c0080871_092265.jpg
c0080871_0124099.jpg

http://www.myspace.com/clandestined666
http://www2.odn.ne.jp/~cga46880/page009.html
About CLANDESTINED

form in September, 2009 Okazzy of VOIDD formed CLANDESTINED with
GETAWO of BASS (exDEFLOCK)and MARI of drums( CRUCIFIDE) to create new
DEATH/THRASH METAL sound


TERRORRIGN OVER JAPAN 2009

Afghanistan Junkie Vol.43/ Bizzare Voice Vol.92

2009 November 28 (Sat.) SAKAE , NAGOYA @ TIGHTROPE

Info: 052-242-8557 (Tightrope)

Open 18:00/Start 18:30

Adv.2000yen/Door 2500yen (+ 500yen 1drink)

IMPIETY(Singapore)

CLANDESTINED(Okazzy! from Voidd)

DEAFLOCK

RIGHTBRAIN

DEFILED
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-10-09 00:17 | 最新NEWS! | Comments(0)

11月7日新宿URUGAでSABBAT7曲やるDEATH!

c0080871_2251542.jpg


限定発売中

ヴォイド

地獄車の餌食 LP

HMSS-CD-082

東京NAT、BASE、大阪ROCKSTAKKでも買えるかも!
残りレーベルに5枚VOIDDにあと8枚しかありません
お急ぎを^^
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-10-01 23:12 | Comments(0)