<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

『AROUZE THE NIGHT』―酔いどれナイト―

c0080871_23273570.jpg

明日です!
5月30日(土)

国分寺モルガーナ

『AROUZE THE NIGHT』―酔いどれナイト―

前売り当日共 ¥2000+ドリンク¥500 (飲み放題・ビールor焼酎)

OPEN 15:00START15:40~☆出演 ◆15:40 CHINESE BITCH

◆16:15 BLOWN MAD KICKS◆16:50 Ghost Rat

◆17:25 HELL BANKER(群馬◆18:00 CHAIN

◆18:35 CRANKS

◆19:10 DONTGIVEAFUCK

◆19:45 G I L

◆20:20 BURNING SOUL

◆20:55 VOIDD (名古屋)

◆21:30 ザ☆ペラーズ

◆-Dj HIROSHI-



お暇だったらよろしくです
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-29 23:31 | 最新LIVE! | Comments(0)

グレッチDUO JET

c0080871_2338583.jpg

グレッチ3代目 DUO JETです
これもMADE IN JAPAN
PUがシングルですがなかなか太い音が出ます
ネックも細めで弾きやすい
ほんとは黒ですがスプレー缶で白く塗っちゃいました
後悔してますが 白のバリエーションはないのでよかです
このギターはセミホロウボディですがソリッドギターと大して変わりませんな~~><
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-27 23:42 | GUITAR | Comments(0)

WHITE FALCON JR

c0080871_2335692.jpg


2代目のグレッチホワイトファルコンJr
ほんとうのホワイトファルコンより小さめです
たぶんもう現行では販売されてないような気がします 不人気機種><
スイッチ類も色々あって適当な感が否めないです
ボディも小さいながらのホロウボディですのであまり鳴りませんな
おまけにFホールのおかげでハウリングがしやすいので
Fホールを埋めちゃいました
かろうじてホロウボディになってます2005~6年頃購入です
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-26 23:41 | Comments(0)

グレッチテネシーローズ

VOIDDのサウンドをチェンジした時に買ったMADE IN JAPANのグッレッチです
1997頃買った記憶があります
当初はどうもやっぱりグレッチぽくない音でしたが
10年も使うと無茶苦茶なりがよくなりました
レコーディング要員になりましたが ほんとよく鳴ります
c0080871_17382733.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-23 17:38 | Comments(0)

HEAVYMETAL1号機

韓国製エピフォンV
サミックが製造したやつ
ノーマルでもよかったんだけど いまいちあくがない音だったので
リアピックアップをESP製LH200に載せ替えてシングルとハムの切り替えができるようになってます
アームは板ばね式 レトロ感ありますが硬くてあんまり使えません
ギターソロを弾く時にマイケルシェンカーみたいに内またになる理由がわかりました
FLYING Vならではのスタイルですな


c0080871_233936.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-21 23:43 | Comments(0)

DEATHMETAL2号機

フェルナンデス製ですが本家BCRICHより音がいい
しかし1号機の方が軽くて弾きやすいんですが
c0080871_2335029.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-20 23:35 | GUITAR | Comments(0)

STUDIO 4日目

本日はバーこーに付き合ってスタジオへ パート練習へ
DEATHMETAL1号機で!

あんかけスパでつられました><
c0080871_23211885.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-19 23:21 | GUITAR | Comments(0)

GEZOL&OKAZZY!

今日はSABBTトリビュートLPの最後の録音
ゲストに本家のGEZOLさんに4曲歌を入れてもらった
誠に光栄です
1ST DEMOを出した時何より早く連絡をくれて
1STアルバムをEVILレコードからだしてくれたのもGEZOLさんである
ここでまたこうして絡んでくれるのもありがたいことですわ
ひさびさにいろいろ話ができて イーヴォーなボーカルを入れてくれてサイコーDEATH!
6月20日はハプニングがあるのかないのか
大先輩に感謝!
c0080871_23463172.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-18 23:47 | DAYBYDAY | Comments(2)

マンダラ呪怨

今日は月曜日にSABBATのGEZOL氏を迎えて
SABBATトリビュートアルバムのレコーディング!
VOIDD+GEZOL VOCAL
のための準備でスタジオに行くたくさんの音が詰め込まれていると
バランスをとるのが難しい
そのままHUCKFINNへNOREMORSE企画
重低音爆音で耳いや~脳が振動してやられました
低周波は体に悪い 周りの野郎たちに精子死ぬぞ金玉DESTROY!と触れ回りましたが
実際METAL人間は子宝に恵まれにくくPUNKは子だくさんな気がしますがどうですかね

で マンダラ呪怨だとおもってみにいったらマグダラ呪念でしたすまん
[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-18 00:50 | DAYBYDAY | Comments(0)

メンテナンス

第2の相棒であるAMP2台
6月のワンマンに備えて点検&調整に
稗田君の店へ
それにしても 最近の楽器やにはないAMP群
趣向が売れ筋へ そしてそれに乗っかるPLAYER達
主流は没個性ですな
70’S&90’SのAMPで頑張ります
世代交代のメタルPLAYERに対抗します!
c0080871_3233781.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2009-05-17 03:23 | DAYBYDAY | Comments(6)