カテゴリ:DAYBYDAY( 295 )

EZEKIEL FROM SODOM CLANDESTINED new 6th album

今年のライブもすべて終わり、クラステの6枚目のアルバムも出して本年終了。
いろいろな人々とかかわり、新たに多くの人々と出会うことが出来ました。
人生は感謝で成り立っているのですね。
VOIDDはほぼ BCしかやってなかったですが、それはそれでエンジョイできるので良かったでしょう。
来年はVOIDDの7枚目を出したいものです。
クラステは結局1年あわただしく終わった感でいっぱいです!ポーランドのレーベルの方では11月30日にリリースされましたが、日本ではDISK UNION様から日本盤として来年の2月7日発売となっております。HATEWORKS/BUSDEATH直販はしております。一部の店舗にて先行販売させていただいてます。
まあそんなにわしらのCDを欲しがってくれる少数のマニアの以外はどうでもよいことでしょうがね。
自称ミュージシャンを名乗るなら 絶えず曲をつくるか ライブをし続けなきゃただの趣味のバンドマンだでね。
金を稼げなくてもミュージシャンはミュージシャンたるものはフルタイムミュージシャンで(脳内だけでも)無いといけないというプライドをもたないとね!曲なんてそうそう簡単にポンポンできるわきゃない!
音楽家の仕事は曲を作り演奏することだ!






【ディスクユニオン・オリジナル特典
・ピック&ポスター
※特典は先着となりますので、なくなり次第終了となります。あらかじめご了承下さい。

【国内盤】
【2018年2月7日発売】

デス・メタル・バンド、CLANDESTINEDの通算6作目のアルバムはポーランドのVia Nocturnaからリリース。ヴォーカル・スタイルの変化と寺岡(ARGUMENT SOUL)のメロディアス過ぎるギターソロ、ベーシストも交代し、さらにヘヴィ&ファストなサウンドに仕上がった。1stアルバム収録の「Saint in Sodom」、VOIDDの「The Day After」のリメイクも収録。王道のDEATH & ROLLにさらに邪悪さが増した傑作アルバム。輸入盤帯付国内流通仕様。

【仕様】
・輸入盤帯付国内流通仕様




2017年6作目のフルアルバム!レーベルはポーランドのVia Nocturnaより!
いつもに増してノリよくデスロールしまくる、Okazzy兄のDeathrash愛がスパークした強靭な一作!ツインリードによるJUDAS PRIESTのような掛け合いも美しい限り!
全9曲!

名古屋のオールドスクールデスメタル
2017年発表6thアルバムです
今作からベースが代わり、よりタイトになり、より凶暴になった作品です
廃盤となった1stアルバムからの再録曲も収録。ポーランドのレーベルからのリリース
国内配給分は若干量となります
2017 VIA NOCTURMA 全9曲


デス・メタル・バンド、CLANDESTINEDの通算6作目のアルバムはポーランドのVia Nocturnaからリリース。ヴォーカル・スタイルの変化と寺岡(ARGUMENT SOUL)のメロディアス過ぎるギターソロ、ベーシストも交代し、さらにヘヴィ&ファストなサウンドに仕上がった。1stアルバム収録の「Saint in Sodom」、VOIDDの「The Day After」のリメイクも収録。王道のDEATH & ROLLにさらに邪悪さが増した傑作アルバム。

■輸入盤帯付国内流通仕様






[PR]
by voidd-dokurock | 2017-12-14 16:08 | DAYBYDAY | Comments(0)

We are team! マレーシア~インドネシアCLANDESTINED Tour2017!珍道中!



今回はマレーシアのジョホーバルとインドネシアのビンタン島のケジャンツアー当初はシンガポールも入れてたんだが、前々日にVADERとKREATORが来るで、そこにジョイントしねーか!?と会ったんだが、気の早い自分ンはフライトチケットをすでにとっていて、他のメンバーは休みも届け済みだったんで日にちが変更してくれや!と何様な感じで頼んでみたが、さすがに無理であきらめた!シンガのオーガナイザーもあんまりそれでやる気なかったんでやめた!
当日までコーディネーターのBOSSことファジルと朝から晩までチャットをして打ち合わせてた。あんまり肝心な事は決まってなかったが!
その間6月に6枚目のアルバムを出すことになり曲句を作り始めて7月からドラムを録り、ジャケを作り(ジャケも作るんかい?わしが?)8月の盆にはレコを終わらせミックスをしーのマスタリングをしてもらいの、出発の前々日にデータを入稿し、ツアー用のリハをこなし出発した。
合計13時間半の道のり(空だが)2時間×2回の乗り換え待ちを経て到着!荷物もなくならずやったぜ!と!スーツケースの中にギターをばらして入れる作戦はよかったな!と思いきや!税関みたいなとこで!にもつあけー!や!と半田と寺岡君のスーツが開けられてるじゃないか! わしもあけーや!と言われたが かぎがね~~な!と適当にごまかして開けず!
インビテーションカード出せ!と 今回に限ってもらうの忘れてた!><今までもっててもいらんかったでな~~と!後悔
迎えが来るでといったらOK と言われたがなかなか来ず!30分待ってそのあいだLOUDNESSやらMETALICAやらMETAL好きの職員と和む! なら解放してくれや!と!BOB(ライブハウスのオーナー)が巨体を揺らしながら走ってきた!で適当に説明してOK! まさかの入国できずかと焦ったわ!これも経験!
で 現地の仲間らと合流したりして飯食って寝る! ライブハウスの楽屋!固い床だがこれも楽しい!半田と俺がBEER!と言ったがムスリムの関係で誰もビールは飲まず 近くにコンビニは無い><コーラー飲んで寝る!


c0080871_17245876.jpg
c0080871_17252897.jpg
ケースに入れるためにとんがりをきったった!
c0080871_17282722.jpg
c0080871_17254340.jpg
c0080871_17273130.jpg
c0080871_17285002.jpg
のりかえのゲートが遠すぎて遅刻するかと思た!
c0080871_17310302.jpg
c0080871_17252190.jpg
バド880円もやしをつまみに香港
c0080871_17260661.jpg
c0080871_17260142.jpg
c0080871_17301706.jpg
BOB!でかい!シュレックに似てる!
c0080871_17283773.jpg
c0080871_17271757.jpg
c0080871_17283121.jpg
c0080871_17285400.jpg
c0080871_17292606.jpg
c0080871_17320574.jpg
寝床!
c0080871_17333753.jpg
c0080871_17270495.jpg
翌日マレーシアのLEGEND SEARCHだったけ?のボーカルの人の家に飯を食いいに行く!がレジェンドいない!
さすが!レジェンドだでなかなか会えない設定か!
c0080871_17265577.jpg
c0080871_17270005.jpg


c0080871_17270947.jpg
チャーハン
c0080871_17271390.jpg
カレーを中心とした家庭料理をごちそうになる!
c0080871_17272591.jpg
野良!
c0080871_17274813.jpg
レジェンドの家!
c0080871_17281142.jpg
リハ!
c0080871_17280479.jpg
c0080871_17281444.jpg
思った以上に盛り上がった!小沢マリアとイクイク!は盛り上がる!クーラーあるのに扇風機だけでチョーサウナ!
死にそうなくらい熱いのに皆よく暴れてくれた!
c0080871_17284168.jpg
c0080871_17291219.jpg
c0080871_17290864.jpg
朝飯ロッティ!うめー!カレー汁に付けて食う!
c0080871_17292145.jpg
c0080871_17290245.jpg
いろいろくるまで連れてってもらったイケメン!
c0080871_17294279.jpg
c0080871_17293217.jpg
レジェンドのベンガル猫を見せてくれた!
懐きました
c0080871_17293004.jpg
c0080871_17302078.jpg
ハリ!あほなことばかり話して盛り上がる、彼もオーガナイズしている!
VOIDDとクラステのカセットをリリースする予定!
c0080871_17300912.jpg
c0080871_17334294.jpg
c0080871_17345197.jpg
ライブ終わって打ち上げ!NO BEER!コーラとオレンジジュース!とカレー!
c0080871_17353186.jpg
c0080871_17345575.jpg
c0080871_17354260.jpg
c0080871_17361159.jpg
泊まってないホテル専用のビアガーデンで勝手に入って飲んでます!
もうビールがあまりおいしくない感じになってきた
c0080871_17335002.jpg
c0080871_17294615.jpg
c0080871_17295736.jpg
マッサージ嬢!エロ層でエロくない><

c0080871_17274268.jpg
c0080871_17273697.jpg
魚フライかと思ったらバナナフライ!現地ではおやつ ご飯と一緒に食べるやつはいない!そりゃそうだな甘すぎる!

c0080871_17282434.jpg
c0080871_17275459.jpg
からすぎるカレーラーメン!
c0080871_17280756.jpg
c0080871_17281752.jpg
c0080871_17284646.jpg
c0080871_17303765.jpg
c0080871_17301312.jpg
c0080871_17300912.jpg
c0080871_17313493.jpg
c0080871_17312274.jpg
c0080871_17311879.jpg
やっとホテル!翌日のインドネシア朝早く出るので港のそば!5人で3人部屋!シャワーがあるのが良かった
この時点で水を被ってただけ!
c0080871_17311332.jpg
c0080871_17305905.jpg
c0080871_17321310.jpg
c0080871_17315528.jpg
c0080871_17383099.jpg
c0080871_17330406.jpg
ファジルと俺達とEXPLICT!で乗船!
そして降りるときにまた引っかかって入国できずか!と!イベントがチャリティだからってフライヤー見せたら即OK!
怖い顔した入管もメタル好き!
c0080871_17343065.jpg
隠し撮りをされていた!きれいな公園の広場での特設ステージでした
c0080871_17345575.jpg
c0080871_17350735.jpg
ジョホールバルの港
c0080871_17355806.jpg
切符売りのねーちゃん 半田のパスポートを見てイケメン!半田はマレーシアに住めばもてる!
c0080871_17355324.jpg
竜巻!
c0080871_17384576.jpg
死んでる!
c0080871_17384141.jpg
c0080871_17382503.jpg
c0080871_17382177.jpg
c0080871_17381079.jpg
c0080871_17375972.jpg
c0080871_17374234.jpg
c0080871_17372941.jpg
意外と熱くないが!270度客に囲まれて風が来ない!水も来ない!><
c0080871_17372496.jpg
c0080871_17373525.jpg
c0080871_17362499.jpg
c0080871_17363531.jpg
c0080871_17363251.jpg
暇なんでむこうのTV鑑賞!
c0080871_17364534.jpg
インドネシアのマニア!たぶん同じ年!
c0080871_17363982.jpg


c0080871_17360397.jpg
c0080871_17360738.jpg
c0080871_17353486.jpg
キャメラマン!
c0080871_17352138.jpg
船の切符!
c0080871_17351170.jpg
ボスは寝ないのに元気!

c0080871_17345996.jpg
みずくれや!
c0080871_17344422.jpg
c0080871_17344055.jpg
c0080871_17343544.jpg
照明がステージ上の蛍光灯のみ!真っ暗な客席!っても外!むちゃ沢山おる!
不気味な感じだよ!
c0080871_17340378.jpg
c0080871_17340043.jpg
c0080871_17334675.jpg

c0080871_17331691.jpg
c0080871_17331691.jpg
c0080871_17320092.jpg
インドネシアのホテル!NOシャワーONLY手桶!
c0080871_17315026.jpg
竜巻!
c0080871_17313989.jpg
インドネシアのファンと!写メまくるのは世界中変わらん!
c0080871_17314404.jpg
EXPLICITと!あほでおもろいやつら!またやりたいね!
c0080871_17313159.jpg
インドネシアの永六輔!日本語喋れないけどね!英語も!
c0080871_17312617.jpg
c0080871_17311879.jpg
c0080871_17305138.jpg
c0080871_17302538.jpg
c0080871_17300550.jpg
c0080871_17303295.jpg
ほんま写メ好きなアジア人!
c0080871_17300096.jpg
真っ暗だけどうわ~~とおる!本番前!
c0080871_17262141.jpg
むちゃ早い!揺れる!
c0080871_17275935.jpg
始まる前はこんな感じだったらしい!いがいと広い!
c0080871_17281752.jpg
c0080871_17324247.jpg
ジョホールバルの空港から前日からの徹夜で死んでいる!
c0080871_17321037.jpg
わしも気絶!
c0080871_17325167.jpg
マニアのおじさんと!

c0080871_17325412.jpg
元気なBOSS!
c0080871_17335575.jpg
香港空港で980円のビール!
c0080871_17350427.jpg
c0080871_17345996.jpg
c0080871_17361402.jpg
オレンジジュース!ビールの代わりにかなり飲んだ!
c0080871_17370778.jpg
c0080871_17371460.jpg
唯一のメンバーショット!
c0080871_17365966.jpg
クアラルンプールから香港へ!ちょっと元気復活!
c0080871_17362876.jpg
ロッティでか!
c0080871_17375352.jpg
最後に!ボブとイケメン!とBOSSと!THANXX!
c0080871_17380563.jpg
香港空港で貧乏呑み!もやしと餃子!
c0080871_17383667.jpg
インドネシアライブ終了御STUFFと対バンと!みんな黒い!明るい!
c0080871_17353853.jpg
最後に荷物が香港で置き去り!
今までで一番疲れた!ツアー!暑さNOBEER 床寝!船!入国時に二回も止められる!という試練?を乗り越え
友情とメタルに支えられたツアーだな!と今後もなんでもっ何処でもいけそうだ!メンバー間でのごたごたも大事な事だったし!わしらは何でも受け入れることができるのだなと!
来年は何処へ!
THANXX! BOSS!&malysian!Ayuki&indnesian metal heads!! &EXPLICIT&hentaisensei!




[PR]
by voidd-dokurock | 2017-09-19 18:20 | DAYBYDAY | Comments(0)

ヌコ本展

明日から宮地巨匠のヌコ本展が開催されますよ!
もちろんいろんな作品の他にヌコ本第2巻も!
即売会!巨匠からサインをもらうもよし!話を聞くのもよし!ええんではないでしょうか?
売り切れても!遠方のヌコファンのためにまた通販もしますので安心しれ!

絵でも音楽でも 研究でも 作品からその作者が見えるのが芸術作品の醍醐味 工業製品でもそれを垣間見れる
物を0から作り出すことは大変なことなんですよ 作文の宿題でもそうだったでしょうに
自分にないものや 自分と重なるものを発見した時の感情は感動というものでしょう

まあヌコ本のヌコはいつも家に来る野良猫目黒がすごく重なっちゃうので好きなんですわ
ほんとは宮地巨匠がのりうつってると思いますが、目黒も重なるのです 私には!
おおおお!目に雨が降ってきそうだ! 
c0080871_18290386.jpg
c0080871_18291533.jpg
c0080871_18325637.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2017-05-29 18:33 | DAYBYDAY | Comments(0)

VOIDD& VOIDD BC

土曜のMY 企画DEATHMETAL GIGvol22 お客さん タイバンの皆様 タイトロープ様ありがとうございました!
おかげさまでベースのHANDAの給料よりバックがありました(支出がほとんどで消えましたが)
タイバンのお誘いの基準がOLDSCHOOLな人たちというだけですが いやいやまだまだ 若いもんには負けない!とかオジサン発言が霞むほどの熱量でした ありがとうございました!
出演者が素晴らしいkとは当然なんですが BCはたまに やる!という性質なんで特に新譜が出るというわけではありませんが、川崎がやりたくないというまでとりあえずたまにやります。需要があれば!次は2019年の30執念の時ですわ!
改めて 川崎のギターと俺のギターは低音中毒ということがよーくわかりました! あほですわ! 音質の良しあしではなく低音! まあほとんど低周波が出てるか出てないか リハで誰もわからなく 俺らしかわからん低音は低周波だったなと!
高校の時から変わらない バカいや低音馬鹿でした!ほんとバカは治らないもんですわ!
c0080871_18104588.jpg
c0080871_18143247.jpg
c0080871_18144429.jpg
c0080871_18150913.jpg
c0080871_18163000.jpg
翌日は安城で通常のVOIDD!解放感染GIG!ゼット69!のてっちゃんありがとう!
メタルから打って変わってパンクな人たちと交わりました!
自分でもようやるわとこの切り替え!VOIDDの昔のベーシスト2人ともあえて!それもですメタル時代の辻君とドクロックになってからの桑野君と!これまた偶然なかんじの2人と2日間でした!
まだまだやりますよ!とりあえずVOIDDとCLANDESTINED4649ドクロックデス!
c0080871_18151675.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2017-05-01 18:29 | DAYBYDAY | Comments(0)

名古屋市公会堂


c0080871_17414882.jpg
名古屋市公会堂に仕事サボってCBC放送の展示を見に行った!
c0080871_17431907.jpg
まあどーでもええかなと思ったが、公会堂の建物が改修されちゃうし、大学の入学式卒業式はここだった!

c0080871_17422918.jpg
そして入学式のあと見に来たメタリカもここでなおかつ同じ座席だったというミラクル。
あとはモーターヘッド1916ツアーの時かな、ブランキージェットシティも見た!ほかも見たような記憶あるが忘れた!
最後は昨年かなJUDASPRIESTかな!チケットを頂いてラッキー!
しかし見たライブのパンフとか写真は無かったけど、貴重な写真等が見れて良かった!食堂で展示なんだが食堂があったとは知らなかった。
いろいろ探検しようかと思ったが警備員に監視されてたんでやめた。
田舎もんなんで当時のライブは見たことが無いポスターだらけで、都会人羨ましい!と感じた!
最近の綺麗な建物より公会堂のような趣のあるところでやってみたい!
気分だけでもタイムスリップしちゃうな!改修前に借り切ってやってみたかったなと後悔!借りれない金額じゃないし!
初めて来たときのことを思い出しました!
巷のライブハウスも耐震問題が無ければそのままの姿で営業を続けて欲しいな!
c0080871_17442787.jpg
エディもデヴィドリーロスも若い美形!
c0080871_17464536.jpg
ロニー若い!
c0080871_17453962.jpg
c0080871_17474539.jpg
c0080871_17501765.jpg
c0080871_17511961.jpg
リッチ―美形!><
c0080871_17522491.jpg
五人目のメンバーも毛が無い!ダブろうはかつら?

c0080871_17533538.jpg
このツアーのフィルムコンサートは見た!
c0080871_17544027.jpg
14歳の誕生日に来てたんだ!うらやま!
こちらも来てね!
c0080871_17551881.jpg
来てね!
c0080871_17550271.jpg





[PR]
by voidd-dokurock | 2017-03-30 18:04 | DAYBYDAY | Comments(0)

LIVE REINCARNATION II at KANAZAWA

-Hellbound presents-LIVE REINCARNATION!!2017年 1月21日 (土) 金沢 vanvan V4
HELL BOUND GENOCIDE nippon CLANDESTINED RIGORMORTIS EVOL 拾参階段

皆様ありがとうございました

郷里の師匠GENOCIDE nipponと金沢の大御所HELLBOUND

かれこれ30年前に師匠に前座でやらせてもらったりHELLBOUNDと偶然に対バンしたりと、

北陸の伝説バンドと共演できるということは感慨深いものがありました

いろいろ思いだしました。VANVAN V4も94年?のVOIDDで行って以来で懐かしくもふいんきも変わっていて、いまだ続いているのはうれしい限り。幼稚園の頃に金沢に住んでいたのだがめっきり土地勘はなくなっていた!駅~片町~香林坊は通っていたので任せろ的ですが!

今年1発目が金沢で気合が入りました!またヨロシクデス!

次回GIGは名古屋RED DRAGON -ONEOR EIGHT-

いつもと違うメンツに交じってやりますよ!

取り置きは主催者もしくは出演者もしくはオレまでヨロシクデスメタル!

c0080871_18005500.jpg
c0080871_18013398.jpg
c0080871_18012108.jpg
c0080871_18014611.jpg
c0080871_18015964.jpg
c0080871_18021100.jpg
c0080871_18022446.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2017-01-23 18:14 | DAYBYDAY | Comments(0)

DEATHMETAL GIG vol22ありがとうございました!


無事終了しました!ご来場いただきました皆様、出演者の皆様TIGHTROPEスタッフ、クラステメンバー
ありがとうございました。
近年無いメンツでのイベント!特に名古屋地区だと思ってます!
ベテランから若手まで!こだわりのメタル!のバンドだけ!
年月が過ぎても色あせない音楽だと思います。
これからもよろしくデス!
クラステは今月22日大阪難波ベアーズ!があります。
来年は1月17日かなざわバンバンV4
2月11日栄RED DRAGON
DEATH METAL GIGvol23は4月29日
TIGHTROPEにて!ヨロシクデス!
写真はRAGING FURYと今回で最後のドラマー小西さん!
90年くらいからの付き合いで ずーと年上だと思ってたらまさかの1個下!><
お疲れ様でした! 最高のプレーをまじかで見れて幸せです!
c0080871_12560614.jpg
c0080871_12571187.jpg
c0080871_12592152.jpg



c0080871_12544198.jpg
c0080871_12531430.jpg
c0080871_12514736.jpg
c0080871_12505565.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2016-12-12 13:01 | DAYBYDAY | Comments(0)

手のひらを太陽に



週末に飽食の日々を送る皆さんに伝えよう
畜産における大量生産システムは、同時に、BSE牛肉、鳥インフルエンザ、SARS、口蹄疫などの動物の感染症を発生させる
これは家畜を動物らしく育てていかなかった 物として扱われた生き物の呪いでしょう。
結局食うんじゃん!っていってもライオンだってトラだって肉食うからね。
物じゃなくて生き物なんだで命の尊厳を考えなくちゃいかん
そんな 工業システムの様に畜産していかなきゃ値段が上がるじゃんって!
いいんじゃなかろうか 野菜の値上がりにしても 高けりゃ大事に綺麗に食うだろう 
自分自身が生きてるってことを日々考えなきゃ、他人やほかの生き物の命も大事に考えられないだろう。
わからん奴はこの曲を歌え!


[PR]
by voidd-dokurock | 2016-11-11 18:17 | DAYBYDAY | Comments(0)

フィリピンの思い出

夏にマニラへツアーへ行きましたが
帰りの空港でやたらと声をかけられる
空港のPOLICEに!なんでやろ?と思ってたが荷物持ちの兄さんらが無視無視!っていうもんで HEY!とか言ってたのやめた。
出国手続きを終えゲートをくぐり余った金でも使おうかとBEERでもと売店に行くと先程声をかけてきたおっさんの一人が話しかけてきた。コーヒ飲む?
おごってくれるんか?
c0080871_18262846.jpg
と聞くと、こいつとこいつと俺とおまえで500pHP!
WHAT?俺がおごるんかい?おもろいでええよと!
であんた誰?って
名札をさしてPOLICE!!
いやいや嘘やろ!
っていいながら連れの人達とも話す!
おれつれ?
いやまあ。。。。
あやしいな!
おっさんに 2人だれ?ってきくと
おれのBOSSだよ

いやいやまたあやしい  ほんとにあんたPOLICE?
といいつつ名札を捲ったりしてみる!
何しに来たとかいろいろ話してまあおもろかったが誰かに似とる
誰かに似とる
誰かに似とる

ドゥテルテ?


ドゥテルテ?!

そっくりや!喋り方も声も!
いやマニラのおっさんみんな同じ声と喋り方や

いやー背格好も似とる
いや違うやろ 
けどフィリピンじゃありそうや

いやードラッグ持ってる?って聞かれて
いや俺ドラッグ嫌い!
って言っといてよかったわ
ドっちにしろ!
次また空港であったら
言ってやろ
ドゥテルテ?!


[PR]
by voidd-dokurock | 2016-10-26 18:36 | DAYBYDAY | Comments(0)

GREEDOF BREED

昨日CLANDESTINEDの新作GREED OF BREEDが正式に発売されました。個人的通販やお盆のマニラツアーでも好評でよく売れてましたが。ディスクユニオンさんとこのチャートに5位にはいってるなんては初めてだ!
無人気のバンドとしてはうれしい限りです!初め好調で在庫残るパターンでしたが、この調子じゃ売り切れ廃盤は近いのか?!!!今週土曜は横浜エルプエンテです!
バースタイルなんで気兼ねなくメサブギを全開で鳴らせますわ!
レコハツ第2弾ですヨロシクデス!
初期VOIDD以来の横浜かな?7THアベニューはもうない?ないすか 残念ですが!
気合を入れていきますよ!
c0080871_18203789.jpg
c0080871_18201977.jpg
c0080871_18200385.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2016-09-01 18:26 | DAYBYDAY | Comments(0)