人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREED OF BREED 2017 TOUR!

31日から9月5日まで今年の遠征に行ってまいります!
当初はシンガポールを入れて3箇所 クリエーターとベーダ―とやるとかいろいろありましたが、結局チケットやらなんやらで マレーシアの南端 ジョーホーバルとインドネシアのビンタン島で決まりました。
飛行機で行くのは当然ながら、ビンタン島まではマレーから船で行くという 夏!ですな
まさに上陸 そしてなんかデカい野外ホール?屋根ないけど!
昼から夜中まで!どうなることやらおじん4人!
どちらのオーガナイザーも仕切りよくやってくれそうな感じで 禿と金髪と長髪2人の侍?落ち武者と坊さんとヤンキーは盛り上げてやりますよ!ジャパニーズイングリッシュのMCで湧かせ!演奏で圧倒してやるす!
まあ乗り換え2回の初日のホテルがやばしの珍道中決定!
こうご期待!つうか まあ誰も期待してないよな ! 向こうでわらわかしてやるわ!




GREED OF BREED 2017 TOUR! _c0080871_18214684.jpg
GREED OF BREED 2017 TOUR! _c0080871_18221158.jpg
GREED OF BREED 2017 TOUR! _c0080871_18191474.jpg
GREED OF BREED 2017 TOUR! _c0080871_18222543.jpg
GREED OF BREED 2017 TOUR! _c0080871_18192533.jpg
- 1 september - ROCKIN JAMMS HALL - JOHOR/MALAYSIA
3 SEPTEMBER - KIJANG KOTA TNG PINANG BINTAN/INDONESIA
KIJANG UNDERGROUND CHARITY EVENT 2017
BINTAN MEMEKAK#6 "POWER OF UNITY!"
03 September 2017, at Kijang City Walk - Kijang Kota
Bintan Island - Indonesia

by voidd-dokurock | 2017-08-29 18:30 | 最新LIVE!
<< We are team! マレ... ヌコ本展 >>