人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニラツアー GREED OF BREED tour 2016

1年前から2度目のフィリピンツアーのオファーがあったのだけど
他のところからの誘いもあって断ってたのだが、前回初めて行ったフィリピンのネグロス島のバコロドってとこのオーガナイザーが セブとバコロドとダバオを回ろうって言ってきた話にのったのが 間違いだった!
前回はライブはよかったんだが、宿が無く 結局やった箱のオーナーの家に泊まるという珍道中!その方が良かったんだがね!飯も食わせてもらったし!なかなか現地の家にそれも豪邸にとまることはないからね!
で2かげつ前になっても全然適当だ!そこでぜんかいのまにらのボス!
ALVINにマニラおさえてくれ!よっしゃ!
バコロドのオーガナイザー!しめたる! 親に金払わしたる!
たのもしい!ということでそんな今までの準備期間は何?ということでマニラへ!
しかし島ツアーの予定していたので初めの2日間はフリー!でも台風で大雨!
合宿です!そりゃ格闘技やらビールやら!語学研修やら、生音でのリハやら盛りだくさん!
でライブはマレーシアのボスも紹介してもらい あちらのシーンとかを聞く
なんじゃ日本の方がメタルもりあがってねーじゃん的な話だな
日本のバンドも来てるバンドは有名だね やっぱ―ツアーしなきゃあかんってことだな!
呼んでくれ!と話をまとめつつライブへ!
うん!なんか異常な湿気とテンション!来てよかった!的な感動と交流!
そして最後の締めはステーキを喰って帰宅!
翌日は空港で警官にたかられたり チェックインカウンターの美女と交流したり!
中々スリリングなとこだ!
アルビンには感謝だ!感動的な4日間だったなーまだ終わらないまだまだこれから!
THANXX ALVIN ! SEE YOU AGAIN MANILA!

夜のセクシーツアーはアルビンと俺しかノリノリでなくついてきたVOIDD BASS半田はビビってて
結局台風の大雨でやめた! 夜の国際交流はお預けだ!




マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17515221.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17503766.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17513579.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17512549.jpg

マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17510581.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17501929.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17490276.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17491064.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17491834.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17492731.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17493706.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17495006.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17500119.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17500611.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17504731.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17485694.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17474223.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17480272.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17481456.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17483274.jpg
マニラツアー GREED OF BREED tour 2016_c0080871_17482203.jpg

by voidd-dokurock | 2016-08-17 18:26 | 最新LIVE!
<< GREEDOF BREED レコハツ! >>