人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人とは 風任せ 人任せ~

最近ご老人の暴走(車も含む)や、おっさんの暴走によく遭遇する
ちょっと前ならいきった若者だったが いまじゃおっさん じいさん おばさん BBA!
自己中な因縁や言いがかりが多すぎる いつまでたっても大人になれない人種なのだろう。
大人の定義ってなんすか?
自分の中では 自己決定 自己判断 ができる
自分でけつをふける(責任もつってことか)
自分で解決する かな
も~~仕事でもバンドでも 人任せ 人に頼る前提 軽い謝罪(してねーだろ)
そういうの 人生楽しいのか?年々そういうにんげんふえてるよな~ 
ガリベン君と不良が減ったのか?普通の(悪い意味の)流されてくやつが増えたんだろうな
時はほっといても進んでく 卒業していく みなと同じ流れに居れば 無難
楽ですな そんな時思い出すのが 二郎さん
坂上二郎さんの森さんだったかのうた 風任せ―人任せ~~ 風になりたい!
企画は風任せ 人任せではできませんわ!
大人とは 風任せ 人任せ~_c0080871_18071546.jpg

by voidd-dokurock | 2016-03-25 18:16
<< 楽器屋とか電機やとかあまり行か... 死にたくない >>