人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にたくない

どんなにつよがっとる人でも、ほんとに死にそうなときは、言うだろう
TVや映画みたいに 潔く 死にたくない と思わない奴はおらんやろうな
自分も 痛くなければ いつ死んでもええわと おもってても。
いざ拉致されたりして 殺されるとなったら 痛いのいやだな 死にたくないな
と思うだろう 病気になってしまうと インフルエンザでむちゃくちゃ頭が痛く 体調がわるくなると
死ぬのか?なんて思う。長期の病気の人達にしかわからない 不安はほんと怖いししにたくないだろう。
今現在でも 日本人がかの地で拉致され生命の危機にあるのを昨晩知ったが ほんとそんな気持ちなんだろうなと想像する
俺の親父が今日の夕方から手術だが 10年前の癌からの腸閉塞 たいしたことないだろうが 本人は不安だろう
死ぬことはないだろうから 明日病院に見に行くことにした。
1年ちょっと前 ラインで 死にたくないよー と来たときなんて答えればいいかわからんかったで とりあえず まだしなんやろ!風呂入って温まって寝や!とかなんとか言ってたのが 最後やったな~ 
今そのラインを見てみたら 消えてたわ! 一つの区切りやね!一年って!

by voidd-dokurock | 2016-03-18 13:05 | DAYBYDAY
<< 大人とは 風任せ 人任せ~ 生まれて初めて言いました >>