人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強

先日 むちゃくちゃなついている野良猫を病院に連れて行ったのだが、診察をするとき大暴れ 獣医さんに噛みついて大流血
俺も噛まれて流血 診察終了いや中止 
TVでのプロレスか?俺が幼稚園の時に頭を切って大流血して病院行くまでのタクシーが血だらけになった以来の血を見た。
血の匂いというものは何とも言えないね、殺人現場ではく警官の気持ちがわかる気がするね。バンコクでのライブや 以前たいばんしたシンガポールのインパエティのシャイタンが豚の血を塗り付けていた時も同じにおいしたな!血の匂いは動物はだいたい同じなんだな 人間も
その時その野良猫目黒(名前)にちょっと腹が立ち もおええわって 少し思ったのだが、猫が悪いんじゃないでな~~とあとで思い直した。
獣医さんの方が大けがだったのに そんな気持ちも少しも感じさせず 後日 心配してた
普通の(人間を診る)医者だったら なんじゃあの患者 とか思うのだろうか?
ましてや動物 心が強いね優しいね 見習わなければならないな
そういうことが最強 なことなのかもしれないな
そういう大きな心かなんかわからんが 世界の平和につながって行くのだろうか
俺にはまだまだほど遠いな 
たまには血の匂い嗅いだ方がいいよ 
人間がきれいで特別なんてことはない
むしろ汚れてるもんだ 人間が平等じゃない 生き物はすべて平等だ

怪我もよくなってきたので日曜は弾きまくって 年内終了!
最強_c0080871_18192549.jpg
最強_c0080871_17461957.jpg

by voidd-dokurock | 2015-12-16 18:28 | DAYBYDAY
<< 2015~2016 妄想 >>