GO TO TAIPEI!

明日から台湾・台北ツアー!っても1公演ですが2回目3年ぶりの台湾。
前回はREVILMENTとの2マン1時間勝負で地下の酸欠温室状態のジャックスタジオでしたが今回は改装移転されたジャックスタジオ!50人で満員の昔のハックフィンを彷彿させる箱でしたが今回はキャパが300人とか言ってますが酸欠にはならなそうな綺麗なところらしいです。
いつも珍道中でほんとに行けるの?やれるの?ここで?(いい意味でも悪い意味でも)なミステリーツアー的でしたが、今回は2回目だし会場もわかっているからそういうスリルはないので普通に気張ってやれるので安心です。
海外っても北海道や沖縄ツアー(行ったことないが)の延長なだけで日本語が通じないだけで同じだ。
音楽だけで通用させなければいけないところだけだ!むだなMC入らない!ってもいままでMCも好評で受験英語と日本語英語でも行けるやん!とMCには自信はあります。
中国ではアジテイトし!バンコクでは感動的にユナイト!台湾ではアイデンティティを!ベトナムでは流血しながらの演奏のMCではプロレス的に!ハノイではロックスター的に!フィリピンバコロド島では初の外人バンドとしてのスター的に!(勝手に思ってるだけですが)やってきた。
ただそれだけですわ。。
まあただそれだけですわ!だで週2×2のリハーサルをし、曲を作って。、。。。っていつも言ってるけどやりたいことを粛々とやっていくだけなんだがバンドって一人じゃないんでね、2人でもないんでね 曲を作らないメンバーも、ブッキングや企画を立てないメンバーも 何かをやらなければならないのですよ。
会社と同じ何かの役割を担って成立する!そういうもんでしょう。
ただ言われたことをNOアイデアでこなしてるだけじゃただのバイトですよ。会社もそういう人材はバイトパートでいいんですよ。何も生み出さない、社員のアシスタントなんですよ。責任を負わなくてもいいんですよね。
それで賃金が発生するんですからね。
でもバンドは違う。フルタイム職業ミュージシャンなら別!っても普通の会社員以上にシビアだと思いますけどねプレッシャーから何から。そうじゃない兼業でプロフェッショナルだけどそれで生活しているミュージシャンは緩いのか?そうじゃないでしょう。逆にそう思われる、いわゆるアマだで!と!趣味の延長とか!
まあどう思われようといいですが、いいものを作るには!ずーっと死ぬまでミュージシャンでいられるには?どうするかと考えての今の現状なのだと思う人が多いと思うが、勝手に!
自分はそう思っての今の現状ですわ。
だでフルタイムミュージシャンと同等になるにはどうか・?
そりゃフルタイム自身の音楽について考える!事!
まあ頭の中だけでも作曲したりアレンジしたりできるからね!
毎日スタジオで音楽活動をする。
ツアーをする。自費だけどね!
リリースする!自費だけどね! 
 ええやないか!それくらいのプライド持ってやるしかないわ!と勝手に熱くなって仕事中に書いてるけど
まあリーダだけがそう思っていてもバンドは上手くいかない
だでそういうモチベーションじゃないメンバーはやめてしまえ!
会社と同じやる気のないやつはやめれ!
給料泥棒!やわ!
バンドだと?時間泥棒?
だな そうだわおれらの貴重な人生の時間をパクるなよ!と!
おお!すっきりするわ!あんまり興奮すると手が出るからね!
じゃあ明日早起きしていってきまーす!

c0080871_12463843.jpg

2015 Taiwan Death Metal Fest
來自日本、韓國、新加坡、加拿大等各個國家的死亡金屬團即將殺進台灣!
粗、殘、兇、猛,除了重之外只有更重!
臺灣第一屆死亡金屬音樂祭 2015 就在今年萬聖節登場,
邀請全臺灣金屬頭們一起共襄盛舉,滿足你對死亡金屬的渴望!

表演樂團:

Clandestined (日本)
Seed (韓國)
Revilement (臺灣)
Stench of Lust (加拿大/臺灣)
Hydrophobia (日本)
Necroabbot (臺灣)
Vapahtaja (芬蘭)
Brain Corrosion (臺灣)

票價 :預售票 800 元
售票方式:˙7-11 ibon 或indievox 購買
時間:2015/10/31(六) 15:00
地點:杰克音樂 Jack Studio
地址 台北市萬華區昆明街76號B1
http://www.indievox.com/jackstudio/event-post/17207


[PR]
by voidd-dokurock | 2015-10-29 13:16 | 最新LIVE! | Comments(0)
<< 僕はロックで世界を見た(未完~... I'm not pro... >>