人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm not promorter

今回ばかりは疲れたぜ
メキシカンデスメタルバンド LIGHT OF DARKの東名阪ツアー
13か月前からメールのやり取り1200通 少ないのか?多いのか?後でわかったのだけど
まともに英語できるメンバーがおるのに リーダーのエディがスパニッシュ交じりで苦労したな
これで日本語英語の迷惑かけ具合と しゃべりゃ何とかなるのがわかったのだろう!とうちのメンバーに!
いつも通訳添乗員やらせやがってと! 
音の好みとかいろいろあるけど 行きたい!自力で行く!、、、、、、という意気込みが感じられたら請け負わなきゃ男がすたるて思ったのだけど、よくよく思い出してみれば、初めは東京の某バンドと話が付いていて、まず東京を抑えるからってからの~~名古屋だけ面倒見てやるよって感じだったのが、二転三転してエディになきつかれて、じゃあって東京もってアポロガイストに頼み込んで、いや 大阪をヘイトビヨンドに頼み込んでって、どちらが先だかわからなくなってしまったが東名阪ブッキングすることになった。アポロガイストとヘイトビヨンドの皆様まことにお世話になりました。ご迷惑をおかけしました。感謝しかございません。
で!いつも問題になるのが宿と移動 
結局金名古屋、土東京、日大阪 というめんどくさい日程になり自分たちも3日間はついて回れないので、新幹線で移動しろ!高速鉄道は乗るべきだと!外人専用のレイルウエイパスというJR乗り放題のやつを買わせた。
この日程も俺が決めたわけでない。しゃあないわ!
宿も名古屋は用意してやるって言ったのに、東京はアポロに頼んでネットカフェ! ネカフェはやだとかダダこくけど強制収容!日本のやつはメキシコと違うで!と とまったらものすごく快適だったと!名古屋はびじほ、大阪はどやがいの風呂なし3畳畳の間!2000円ぽきし!ええやろ!
演奏は大阪でやっと本領発揮 初日から発揮せーや!と言っときました。
朝五時起きで早目にかえるメンバーや観光に1人行っちゃって現地集合なローディ?おまけの子!
遅刻になんやら、なんかいど叱ったことか!まあそれも最終日にはいい思い出となりました。
時間管理やなんやら勉強になりました!
けどI'm not promorter!
最後まで言ってやりましたが 俺はバンドマン! よくメールが来るけどI'm not promorter!って ギャラは出ない!(はいりゃ分配だけどね)客呼べば出すよお前ら無名なんだから! 勝手に来るのをサポートしてやってるんだからね!意気込みを買っただけだから! いいライブして物販売れればそれがぎゃらだ!って言って いやな奴らは去っていく!それにトライ(あたりまえだが)するなら来るやつらしかやらない!
さいごにおお兄弟!って言えれば成功だ!
今度はメキシコ~キューバでねーちゃん紹介してもらうからと約束して終了!
プロモーターってすごいね まあ仕事だし 金だし!
だで わしは I'm not promorter!
くどいな!
協力してくれた皆様ありがとうございました!
I\'m not promorter_c0080871_17575536.jpg
I\'m not promorter_c0080871_17574018.jpg
I\'m not promorter_c0080871_17573154.jpg
I\'m not promorter_c0080871_17571901.jpg
I\'m not promorter_c0080871_17570557.jpg


by voidd-dokurock | 2015-10-15 18:28 | DAYBYDAY
<< GO TO TAIPEI! 10月の演奏旅行!メキシカン~... >>