人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピンツアー3日目マニラ~

そんなこんなで箱のオーナーの家に泊めてもらい 快適にねれた!
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_1323881.jpg
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_138196.jpg

オーナーはアルフィの坂崎幸之助もしくはばんばひろふみ!に激似!
おれはバンバンと呼んでいた! おくさんはふぃりぴーな!とても気の強いおばさんな感じだが!書斎にあった写真を見るととてもかわいい!
人って変わるもんだな!と!
そして奥さんがフィリピン料理だべた~?ってきくので、あなたの店で食べたっきりだよ!って答えたら、オーナーが飯いこ!でついたのが日本料理や! まじか!でとんかつ定食を食う!店の御主人は10年くらいここで商売をしてるとかいろいろ話した!久々の日本米やっぱりうまい!こちらのコメはみな潰れて出てくるから感触が違うのね!
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_135976.jpg
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_136390.jpg
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_137184.jpg

そして初めはバスステーションまで送ってやるって言ってたのが、空港まで送ってくれるって!ラッキー
ネガティブな感情を持っていたのだが、間違っていた!企画者たち子どもらには親のように先輩のように接していて、彼らの至らないとこは責任感で俺らに最後まで面倒をみる いい人だ!ちょっと情熱大陸的な展開でウルルン滞在記になってしまった!しかし飛行機が午前の便のアルビンは宿が無く直接空港に行きベンチで寝てたそうですでにマニラについているらしい。そして、空港でお別れのハグ! また来てねと!いくわ!と!ちょっとセンチメンタルジャーニー!で昼1時について5時までユーは何してる?びーるじゃ~~!と空港にはアルコールナッシング!まじか!でチェックインまで2時間瞑想!中に入りカフェで!ビアー!いやないわ><!
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_13304618.jpg

シャアないでサンドイッチと牛乳でも!と窓の外の飛行機をみて妄想!
やっと乗れた無事に!ですぐに日暮れ!スズキは無事にマニラにつきアルビンの家でビールらしい!
むかつく!このアドベンチャーはそのビールよりも美味い!トレジャーだくそ!
夜景がきれいなバコロド!ネグロス島!ほとんど光が無いからそれがいい!
6時50分着もう真っ暗!また空港でぼられそうになるが、嘘つくな!俺は値段を知っている!と言ったら白タクじゃなくちゃんとしたタクシーまで案内させて乗り込む!がしかし!タクシー係りがいきものかかり張りに行先を間違えて運ちゃんに教える!うんちゃんは英語だめ!タガログ語と英語で調べる!しほねーのアイホンは全くつかえず!いやしほねーが使えない><ので鈴木に電話して店のやつにかわってもらい!やっとこついた!
ここでまた たくしーのじっちゃんと感動のハグ!おおめにあげた!やっとこ珍道中も終わりかとあとはライブ!の前にビール!しかーしこちらのビールは6.9%罠なのである!
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_13284059.jpg
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_13293597.jpg
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_13324832.jpg
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_1332039.jpg
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_13332898.jpg
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_13342427.jpg
フィリピンツアー3日目マニラ~_c0080871_1335840.jpg

by voidd-dokurock | 2014-11-20 13:35 | DAYBYDAY
<< フィリピンツアーライブ~帰国! フィリピンツアー2日目MIDN... >>