人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死体

この平然とってなに?
グロいような写真見るのはよっぽど変態ではない限りやなもんだ。
人間や動物が戦争や惨殺されているところを見て何を感じるか?じゃないのかな?
そこにはなんで俺死ななあかん?というかなしみや悲惨な原因が見えてくるのではないか?言葉や文字だけじゃ伝わらないものがあるのではないか?その写真にはその悲しみや悲惨さや死んでいく生き物のきもちを想像させるものがあるだろう
面白半分でのせとるやつは別 それはあかん! そこをすっ飛ばして語る資格はないとか言ってるこの物書きは そうそう とかいうきもちにさせて おのれの金儲けのためにブログに誘導しているだけでしょ もっと違ういいかたとかできないのならものを書く資格はおめーにはないと言いたいが 自由だでまあいいや 俺は変態だ グロいシェアするよ ばらばら死体とか実際に見たことなきゃ 平和ボケもするわ 戦争行ったら そんなの見なきゃならないだろう 
首がとれた死体を見たときは なんだか不思議な気持ちになったのを思い出した
今日野良猫が うらのかわでど座衛門になって浮かんでいるのを見つけた
葬式の時にみる遺体じゃなくて死体 きれいなものじゃなくて 不幸せな汚い死体を見てどう思うか おえ~~か 可哀想 か おみゃーさんはどっちだて
http://kasakoblog.exblog.jp/22198545/
by voidd-dokurock | 2014-07-15 01:25 | DAYBYDAY
<< コンクリ詰め7月26日@広島 デスメタルギグ14 >>