人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限りなくドキュメンタリーに近い再現映画!

今日は朝日のあたる家を中川コロナまで見に行った

限りなくドキュメンタリーに近い再現映画!何の?福島原発事故の!
こういった家庭が人が何万人もいたに違いない。故郷も家も人も無くしちゃうことが現実に起った
もう過去か夢事かの様に 収束とか絆とか安全とか言っていた政府やTVや新聞は 映画の中で よくある映画の中の出来事ではなく現実に起っていたことだと、改めて蘇らせてくれた
映画としても
おもしろかった おもしろい映画でいてほしかったが、もうドキュメンタリーと言ってもいいくらいリアルなストーリーは現実だ。
平日のレイトショー!どんな映画でもガラガラに違いない。 売れてる映画でもそうだろう。しかし自分はにぎわっていることを期待していた。が現実は通常通りの動員だ!他の映画も同じような動員に見えたが、なにか日本の現実の様に、無関心 直ちに自分が当事者にならない と思うような日本国民を思い起こさせてしょうがない。この映画が後にTVの映画番組で放映されるようになったら日本は正常に収束したと思えるのではないか。政治屋に見てもらいたい。ほとんどの政治屋は金に目がくらんでるだろうから何とも思わないだろうが。
こんなに泣かせるような話はない。近い将来自分たちが同じシチュエーションで泣くことが無いように生きていきたいものだ。
チラシを若干(大量?)もらってきちゃった!ライブの時持っていくので興味のある人はもらってってくれ!

原発気ちがいとか言われておれもとうとう狂ったかと思って過ごしていたが、普通のことなんだと安心させてくれた映画だった! 無関心な人達の方が狂ってる!



限りなくドキュメンタリーに近い再現映画!_c0080871_0254414.jpg
限りなくドキュメンタリーに近い再現映画!_c0080871_0255897.jpg
限りなくドキュメンタリーに近い再現映画!_c0080871_0261088.jpg
限りなくドキュメンタリーに近い再現映画!_c0080871_0263538.jpg


by voidd-dokurock | 2013-10-03 00:48 | DAYBYDAY
<< JAPAN DEATH MET... Fear The Settin... >>