人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとだしじゃんけん

あとだしじゃんけん_c0080871_1182387.jpg
最近の日本人 げすな感じになってるような気がするね
仕事でのことだが 見積もりも出して納めたものを、見積もりの解釈間違いで「たかすぎる」ト切れる。2回もちゃんとせつめいしとるけど!とすると上が出てきて 高すぎる! 以前に違うとこでやった単価の二倍や!と ドラッグストアーのポイント2倍デ―じゃないって
じゃあ その昔の見積もり先に出せって 物も納めてからってなんやねん
つうかその業者は業者殺しのエージェンシー
いろんなものを原価割れで納めさせる
納入した人質がなければふざけんなってお断りするが
最近の電気屋の他店の価格よりいえばお安くするって わけのわからんシステムが日本をそうさせたんじゃないのか?
そんなもん 客があちこち足運んでやすいとこでかえばいいやん
上得意のとこならあそこ もっとやすかったでーというならわかるが
あっちが安いでまけろ!っていって負けさせて買うなんて無粋やないかい
買う側が知ってて もっとやすくなるんちゃう?とか交渉して 売り手が じゃあこちらはこんなサービスしますとかで同等の対価を提示したりして納得してかうとかそれが交渉じゃないんか?
あっちこんだけやでまけろ!はいじゃあその値段で!なんて 売る方もあほやし買う方もなんやねん
そうやって買ったもんなんて 大事にしないやろ
アフターサービスも無やろ
なんでも安くなるやろなんてな~ おれなんて高いから信用ないとかまで言われたがね
なんでも値段で価値を決めてると痛い目に会うのがわからんよになっているのかね世の中!安いとありがたいが 対価ってものを考えないで 買い手が神様やと思ったら大間違いや 金で買えないものを付加してくれる売り手っていうものがものすごくありがたく素晴らしいということに気がつかないでいると ほんとに大損するって気がつかないやろな って まあ人質とられてるけど 損しれや!トおもいしれ!糞むかつく!
バンドのほうも同じやな 値段以上のいい作品を!作らなあかんなと感じますな。タダほど高いものはないけど タダほど聞かん! タダほどありたがらない! でしょ? 酸素も有料になったら息止めるやろ!
by voidd-dokurock | 2013-05-31 01:18 | DAYBYDAY
<< HEVEN'S DOOR GRINDBASTARDS 2013 >>