人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようならドクロックスタジオ!

今日で22年間?たぶん((((;゜Д゜)))借りてたスタジオを返却!鍵を返却するのにエターナルイリジウムミスター岡崎を待っとるんだか寒い!
81曲位ここから産まれたよ!多いのか少ないのかわからんが。借りた日にここでリハーサル終わった後みんなでビールのんでたら寝てしまって気がついたら一人!朝になってました!そんな感じから始まった。
いろんなことがありました。のりお
さようならドクロックスタジオ!_c0080871_07417.jpg

さようならドクロックスタジオ!_c0080871_081773.jpg

さようならドクロックスタジオ!_c0080871_084581.jpg

さようならドクロックスタジオ!_c0080871_085375.jpg

さようならドクロックスタジオ!_c0080871_09326.jpg

さようならドクロックスタジオ!_c0080871_09569.jpg

さようならドクロックスタジオ!_c0080871_091995.jpg

は16年バーコーは8年位。沢山のメンバーが出入りしました。喧嘩も涙もありました。まあ売れないのにこんなにやってる自分に驚きです。言えない思い出もありき、やめようと思わないのも不思議。誰が入るかはわかりませんがきれいに掃除しました。意外に広かったのだなと!ドンだけ機材あったのか。明日からはstudio HATE WORKS でまたドンだけかの曲を作るのね!ありがとうスタジオ!ありがとうミスター岡崎!早く出てきて!ねもい
by voidd-dokurock | 2013-05-01 00:07 | DAYBYDAY
<< BUS COUNTDOWN >>