人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COUNTDOWN

今日はクラステでDOKUROCK STUDIO @STUDIO ZENで最後のリハ
今月で返しちゃいますのです
VOIDDのリハは今週まだ2回ありますが
クラステでは4年 いろいろあって結成となり
お嬢 ゲタヲ と始めて 鈴木が入り ゲタヲがやめて シホね~が入り
お嬢が抜けて 元ROSEROSEの牧野君に1年間ヘルプをしてもらい 中国やバンコクにまで付き合ってもらって いろんな意味で緊張感ある?バンドが続き任期満了。そのあと筋肉君こと安福が入ってくれて去年まで1年くらいやってもらった。元メンバ―みんなありがとう 勉強になりました!そんで結局ノリオがヘルプという名のかけもちでもうすぐ一年 あああいろいろありました
このスタジオで28曲生まれました 汗と涙と怒りで出来上がった曲達!
一人でここにこもるようになったのもクラステを始めてからだな。
まあ新しい基地でまださらに籠ることになるわけだが!
VOIDDはさらに20年以上通ってたからまださらにいろいろあるわけです。
クラステの機材を今日はリハ終了後出したわけだが意外と広かった!
それにしても濃い4年だったな 引っ越しってなんか寂しいもんですね
COUNTDOWN_c0080871_1135246.jpg

by voidd-dokurock | 2013-04-23 01:13 | DAYBYDAY
<< さようならドクロックスタジオ! VOIDD >>