恐怖SUNDAYうんこの臭いのするカレーを食うか カレー味のうんこくうか!?

日曜日のGRINDFREAKS50!
全身全霊!ありがとうございました!
より一層全身全霊でやれました!
頭全体から汗がガンガン出てたのでよかったと思います!
雪が降っていたのに寒くなかったです!来年もCLANDESTINEDよろしこです!
c0080871_23455539.jpg
c0080871_2346786.jpg
c0080871_23464313.jpg


日曜日は選挙ですね
今までは民主くそだでやはり自民とかスポーツ平和党だ!とだいたいな感じで投票してきたが
今回は違いますよ
何処に入れても
同じなんて事はない
投票はいかないけません
行かないのも意思表示なんてのは逃げで無責任だと思います
最低でも白票はしなかy意思表示とはいえない それならその1票くれ!
この選挙はあれだて! うんこの臭いのするカレーを食うか カレー味のうんこくうか!  究極の選択を国民に迫っているじゃないかな
情報もすくないから自分で集めなきゃいけない 真剣さを求めているような気がする。 阿部なんて取り戻す取り戻すってTVCMで連呼しているが あんな竹島尖閣じゃん 俺みたいなのすぐ引っかかる右寄りは!
党を選ぶのも大変 人で選ぶのも大変 問題は 戦争 放射能 の問題2点かな 消費税もあれだがそれよりも 戦争の危機(外交の脆弱さ)と震災での放射能問題 あとTTPか! 皆さんどうします? 全部命にかかわる問題だと感じる。子供の未来にもかかわる っていうことは 日本の未来にも大きくかかわる
100年持つかな日本! 日本特に本州が無人島になってしまうのか?
もう夜も眠れない。
憂鬱だな

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-12-12 23:47 | DAYBYDAY | Comments(0)
<< ランボー怒りのJAPAN! 全身全霊GIG >>