宇宙戦争

ここ2週間ほど ヤスデと戦っております
家の壁をせっせと登ってきます
粉の薬をまき侵入を防ぐのですが雨が降ると流される
雨の時はいないのですがやむと大量発生
時たまテレポテーションするんですよ  奴らは宇宙時に違いない!
駆除して道具をしまい振り返ると奴がいた!
織田ゆうじバリのホラーストーリーは突然に!
今日は保健所のやつらを呼んで ヤスデは現場におるんだわ!と切れてみた!
今年はヤスデが多いらしい! 地震の前兆か?
毎日200匹くらいジェノサイドしてるのだが奴らは大量戦術
きりがない!しかしやつらは虫やら草を食ったりしてただパトロールをしているだけらしい益虫だからなんだかかわいそう 直射日光が当たると死ぬ
領海侵犯ということで退治しているのだが 多すぎて最近は鳥も来ない!
オカジーの7日間戦争はいつ終わるのか><
写真はグロくて自粛
[PR]
by voidd-dokurock | 2012-06-25 23:54 | DAYBYDAY | Comments(2)
Commented by sweetsunday at 2012-06-26 12:49 x
歌になるね。ミスフィッツ風のかっこいいやつがいいです
Commented by voidd-dokurock at 2012-06-27 01:18
ヤスデの歌?ですか!毎回思い出しそう><
<< I hate →It is ... 1995 6月22日 >>