人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1995 6月22日

1995年の今日SxOxBのとっつあんが亡くなった
もう17年もたったんだな
当時滋賀県の栗東のパチンコ屋で、パンチンコ玉を交換するカード自販機の設置を徹夜でしていたのだが その時仲がよかった(のちのVOIDDのドラム)奴から携帯に電話が入り とっつあんの母さんから自殺したって電話が入ったって
顔はみれんけど線香あげに行きませんか?と しかし気が滅入ってしまって
仕事やし理由があれだで意見で代わりに行ってくれと頼んだ
たまに思い出すときがある 
バンドに行きづまった時
ここ一番の時(初めて中国でステージに立った時かな)
タイバンとかライブに遊びに行った時とかに楽屋やリハの時に話してくれたことが凄く役に立っている
今でもSxOxBは活動している 活動し続けている限りとっつあんの意志は生き続けているし バンドの新しいTRYを期待し続けられる。 あの人はオリジネータ―であったし それ以上の世界中に影響を与えた人はいないな
当時髪の長さも背格好も同じだって 並んで歩いてたら後ろから見たらどっちがどっちかわからんってよく言われたのが 今でもちょっと嬉しい

安江さん早く復帰お願いします!

1995 6月22日_c0080871_0585315.jpg
1995 6月22日_c0080871_0591565.jpg


1995 6月22日_c0080871_0583178.jpg

by voidd-dokurock | 2012-06-23 00:59 | DAYBYDAY
<< 宇宙戦争 taiwan >>