人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺ツアー2000k

6/8の夜中にリハをしてCLANDESTINEDは仙台目指して出発しかし大雨!
ひたすら北上 そして皆寝る 俺は朝まで運転し、助手席へ!しかしテンションが無駄に上がり たまに気絶する程度24時間起きたまま 仙台に到着
しかし女川に行きたかったのでナビをセットするとさらに往復200k
あきらめてブラマリのメンバーにメールすると 名取がいいいよ!と名取奈良市内から20分だ! なにが目的かって 観光じゃない 伊達政宗の銅像見てズンダ餅なんか食べたい気分ではなかった
進んでいくと みたことがある風景 と言っても YOUTUBEやTVでみた景色 いや襲撃されつつある風景
一般人が行けるとこまでにして迷惑のかからぬようにみてまわる
人がいない 畑は荒れ 広大な土地にいるのは工事関係者だけ
そして廃墟 言葉ではなんも言い表せれない ライブ前のテンションではなかったな 
TVやPCでみるものには臭いもなにもない 画面で死体をみても平気だろうが
実際にみたら死臭もあるし その存在がある そう思っていたから みなあかんかなと思ってきてみた 

打ち上げでタイバンのストロベリーガムシロップのメンバーにあの時そこにおったんだよね ヘリが逃げろーって言ってたけど始めのんびりしてたんだけどやばいって気がついて山に向かって車爆走したんだよね
まきこまれてたら会えなかったね! 死んだ人も大勢おるし やる気も出んかった3ヶ月くらい でヤフオクでみんな楽器買いまくったんだよって語ってた 自分もそんな風になるのかな~とかいろんなことを考えた
そんなんでというのもなんだが 今年は幾人かの人と出会っていろんなことをもらったのだが先月のDOGSのUZIさんが 俺はいつでも全力だ! っていうのが 自分はまだまだ全力出し切れてなかったんだな と感じていた
どうすればいいのか 仙台に到着して答えが出た様な気がする
荒れた土地でも そのうち花が咲く シロツメクサが白く咲いていた!

名取から戻って牛タンを食い ホテルにチェックインして15分ぐらい集合時間まで横になったら気絶して メンバーに起こされて 何事か?!と初めてパニックになったな><そんでリハ 大雨!ありえん! そしてメサブギのヘッド故障! もうそのまま本番
いやーたのしかったな~ライブが?いやこのイベントが!ありがとう!仙台!そして打ち上げが終わり2時からTASTEはりまくんの誘いで近くのROCKバーへ ガーゼのメンバーもいたが潰れてたね 俺も限界灘!1杯しか飲まず
おっぱいパブの明かりも消えて 俺とスズキングと臨時マネージャーとの4人でお開き おっパブは次回らしい!¥2000ぽっきりでボッキリ!
4時にやっと寝れる!とおもいきやAVが気になるが1000円有料 あきらめてパンフレットを見ながら気絶45時間よく起きてたな
10時間かけて名古屋へ帰宅
そしてカレー屋で呑んで寝る

月曜日は久々の新宿!それもLOFT あこがれのLOFT!  
始めてパンクバンドの連れになったザ☆ペラーズの企画!
一応レコハツVAの!しかしベースのえいすけのラストライブでもある
ガラの悪いパンクスだらけで面白かったな~
楽屋もガラが悪すぎて笑えた ゲンドウミサイルの極蔵さんが
LOFTになんでVOIDDがいるのか笑えるな~~!ってどういう意味dて!
久々に緊張した スタッフがリハの時から 真剣に見てる!10人くらい
若者ばかりだけど 仙台のこともあってなんか燃えた
いろいろ考えるきっかけにもなったロフトでライブWITH ペラーズ
ありがとうな感じだな 次のステップに行くぞ!
でそのまま帰って4時 3時間寝て仕事!休ませろ!
禿げる!
俺ツアー2000k_c0080871_23184093.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_23184120.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_23193324.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_23195150.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_23201646.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_2320383.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_2321380.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_23211939.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_23215674.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_23223455.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_23225479.jpg
俺ツアー2000k_c0080871_23235483.jpg

by voidd-dokurock | 2012-06-13 23:24 | DAYBYDAY
<< voidd 今日は東へ360K新宿@LOFT >>