1984年1月 SHIFT2001

今日は14歳の時に初めて買ったギターを何度目かの改造をした
先ず黒色に塗る
買った時に油性のマッキーで塗った後高校の時にスプレーで白く塗った
そしてまたはがして今小汚い
そして缶スプレーの達人となって満を持して黒!
そして当時アーム付きのギターが欲しく まいにちアーミングプレイの妄想をしつつ別のギタを買った
そのギターにアームをつけた それも1985年ごろのもののデッドストック
SHIFT2001 2001年はかなり未来的というイメージでつけられた名前らしいがそうそうSF的にはなってないな MADE IN JAPAN
やっと14の夢が完結したか?と スタジオの前で缶スプレーで塗って乾いたかなと取りつけた!ライブで使えるかまだ先ですが
一応BCRICHのイーグルのコピーモデルだがSUZUKIのギターってわりといいおとします!
c0080871_038055.jpg
c0080871_0382239.jpg
c0080871_0383186.jpg
c0080871_0384634.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2012-03-21 00:38 | DAYBYDAY | Comments(0)
<< 4カ月ぶり ライブ再開 >>