人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM

意外と暴走しないで、ぼられず 包帯をセロテープで留めている運ちゃんは 意外と若くスネオのような髪型をしていた お釣りをあげたのかどうかわからないけど(スズキング=タクシー隊長)降りた時にっこりしていたな~
そしてTEMPLE OF HEVENへ見学と!有料だ! しかし来ちゃったので入るも15元の入るだけのチケットと35元?だったか中の建物も入れるチケットでまよう 2~300円のことで悩むのも元に慣れてしまったということか? 時間もないけど高い方で入る!
しかし団体客だらけ 日本と変わらないが 今日はド平日だぞ!
中国全土からくるのだからおおいはずだわな
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_195453.jpg
赤い帽子をかぶった赤い軍団 白い軍団も 青い軍団もいるぞ!運動会みたいだ!
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1103294.jpg
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_111077.jpg

90%お年寄り あとの10%で外国人と若者 写真撮りまくっているのは日本人!そう俺たちでした 軍団に交じって建物の中を見学 あちこちで光るレーザー駒を打ってたりするのでまたほしくなる><
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1114117.jpg
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1132052.jpg
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_117556.jpg

建物も素晴らしいが もう 慣れちゃって 人を見るのが楽しくなってしまった 他の3人はビールコールもしくはたばこタイムコール
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1152345.jpg
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_114191.jpg
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1135645.jpg
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_11238100.jpg
黄色い軍団
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1162336.jpg
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1144916.jpg
も現れ俺はテンションあがる!で 早々にホテルに帰るぞーと!タクシーをさがすも見た目ほんまにぼったくり たくしー隊長にあれに乗るぞと告げると 値段交渉 80元!と携帯電話でおっさんが提示! どう見ても高い1000円弱 ホテルまでの距離は先ほど乗った距離の3分の1 しかし値段3倍ほど めんどくさいので 乗ることに!
値段決まっているのに 梅宮辰夫運転手
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1174995.jpg
は遠回りをしてくれてドライブ気分
日本語わからんからと俺は 変なことばかり言ってたがそれも飽きるし 運転は相変わらず荒いから酔う><やっとこ帰って 夜はAREA DEATHのWANG君とDINNER!北京ダックを食わせてくれるということでてんしょんUP
そしてロビーで待ち合わせ!
するとWANG君のほかにもう一人来るという!
以前VOIDDのでもテープ集をLPで出す話をしたのだがフェードアウトしたことがあって、そのレーベルは北京にある 今回せっかくだでLIVEの時に呼び出してやろうと思っていたが、多忙につき忘れてしまっていて悔やまれてたのだが、WANG君が知り合いで、俺が来るという情報をどこからか聞いて 同席したいと頼んできたらしいのだ。そしてWANG君が現れまず、今度出る初期VOIDDベスト盤CDの契約書をロビーの片隅で交わす。そして大量の彼のレーベルのCDをもらう その中には最近出たSABBATのレア音源集も含まれていたラッキーしかし荷物が増えすぎたか!リュックに入らん><重い~~
するとYUN君が来た 彼がそのフェードアウトしたやつだ!彼はあって挨拶するや否や LPの件を謝罪した 初めは俺もむかむかしてたが 顔を見たらまあいいやつだなという感じだったので 怒ってないぜ~って言ってまあのみにいこう!と北京ダックの店に行ったのだ。
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1182959.jpg

前日のホテルの失態を挽回すべくというかジモティがいるから安心だ。
バンドのことや音楽シーンやプライベートのことについて語りまくっていたら 北京ダックが。。。。。
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_118551.jpg
スズキングに食われていた>< もっと出せや~とおもいきやお開き 
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1204828.jpg
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1201466.jpg
その他のおいしい料理で駆け込み満腹!他の席にカワイ子ちゃん
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1214165.jpg
がいたが、言葉が通じないので終了
二件目行きたかったが朝早いのでやめて帰ることに また2日後に会えるということで別れる(しかし事情で会えなかったのだが><)
ホテルの横で大量にケーキを買い
TEMPLE OF HEAVEN 10/14PM_c0080871_1231646.jpg
 ビールも仕入れ部屋飲み!しかし昼間の散策しすぎで美奈グロッツキー!なので寝ることに! ブーツを脱いでみると指先と足の裏が土ふまず以外がどす黒くなっていた>< ほんと歩きすぎた エンジニアブーツは失敗だったな><
明日はライブで1400k移動上海へ! その前に難関北京空港まで30k!朝タクシーで時間までにいけるのか心配であんまり寝れない夜となったのだ!

他の面白写真はFACEBOOKにて!
by voidd-dokurock | 2011-10-29 01:23 | CHINA TOUR2011
<< TO SHANGHI 10/15 CLANDESTINED CH... >>