DRタイフーン

c0080871_2333235.jpg
こちらは過ぎました 無事過ぎされ~
つうか ミサイルとかで台風散らすとかなかったか?
低気圧のせいで おなかが痛い ガスがやたら溜まる
子供のころは増水した川とか興奮したものだが
今は怖い 自然災害はじっと過ぎ去るのを待つしかないのか?

金曜日は祝日 ライブです
アフガニスタンジャンキー Vol.52 + SUB-EFFECT #27]
2011.9.23(金・祝) 新栄 SONSET STRIP
OPEN 18:00 / START 18:30
前売2,000円 / 当日2,500円 / ドリンク別500円
■出演
VOIDD
ROSE ROSE(東京)
THE GARCIA
TYRANT OF MARY(東京)
REVENGE.69
犬猿の仲の熊沢くまごろうとの初企画 BMFがでたら因縁の対決だったが
KUMAはMCするのか?ノラヲと?楽しみにしておこう

また久々にVOIDDやるんだがタイフーン先生の言葉

「右の金玉の重さを感じて打て!」 

 「ピンのところに女性が裸で股を広げているイメージで打つ!」

を借りて 

右の金玉の重さを感じて弾け!

客席に女性が裸で股を広げているイメージで弾く!

頑張ります! DRになりてー
c0080871_23332731.jpg
c0080871_23334328.jpg

[PR]
by voidd-dokurock | 2011-09-21 23:33 | 最新LIVE! | Comments(0)
<< 俺たちに明日はない syosinn >>