人気ブログランキング | 話題のタグを見る

711

今日で4ヶ月目 どれだけ復興したのか 現地を見ていない自分にはわからない
相変わらずの無能の放射能対策 もう自然とその状況を伝えなくなってきたのは意図的なのか? 節電の方に目を向けているのか
やはり わが身が一番大事なのは仕方がないが もうすでに例年の夏の模様
バーゲン 酒 etc
すごく現地で災害に沸いているいるのは蠅 蠅が湧いている
ゴミ置き場の清掃をしたことがありますか? 昔はなんでも袋に入れて捨てていたから それを仕分けすると 生ゴミ資源ごみいろいろ入っておるから臭い
夏は酷いもんだ それよりひどいのかもしれないかと思った また1カ月何かを考えていきていかないといけない と思いつつもあっという間に過ぎて行く
だで人のため 人のことを考えて行動する人はすごい人だと尊敬するな

なにも出来ないけどな便乗で11日には1曲作る 今月はなんとかできた
日記みたいなものだな
今週東京いくよ っても奥多摩 東京らしいね キャンプとか苦手なんだけど主催者の意図をくんで出させていただくことになりました ただライブやってBBQやらビールを山奥で飲むだけなのだが しらないひともおおいから いろいろ身になるはなしとかできるのかな? そういうことがあったら 人生にとって素敵なことでしょう 何事もきっかけと出会いから何かが始まるのでしょう
711_c0080871_043495.jpg
711_c0080871_044921.jpg
711_c0080871_0504.jpg

by voidd-dokurock | 2011-07-12 00:05 | DAYBYDAY
<< 奥多摩GIG   群れ >>