人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanxx friends

土曜日はありがとうございました
Bane of isilder の連中も喜んでおりました そのせいであいつら 飲み過ぎて大はしゃぎで あとはVEPPYに聞いてくれ
海外のオーストラリアの無名のバンドってどんなものか バンドマンは興味があったでしょう?ないのか?お客さんは興味あったのかそれとも楽しめればよかったのかな? どっちもだろうけどね と俺は思いたい
あいつらが真剣にやってるやつらでよかったと 勉強になったな と自分の感想デス
RAGINGFURY7年ぶり もう完全体でしたね VOIDDが初めて大阪ツアーに行けたのはレイジングとサバトのゲゾル師匠のおかげだって楽屋で話したら そんんこともあったの~と ゲゾル師匠にも何年かぶりに褒められた うれしいもんですなおっさんになっても師匠に褒められるのはね
DEFY もDEFLOCKもいいアルバムを出してくれそうなので期待しようありがとう!
レイジングの中川さんがいい客持ってんな!っていいてったがありがたいこってす自分は聞きちがえて いい曲と勘違いしてた><乙
いいお客さんたちまたよろしコ!
VEPPYお疲れさんくす いつもいい機会を与えてもらえるバンドは幸せだ
Thanxx friends_c0080871_052293.jpg
Thanxx friends_c0080871_0522057.jpg
Thanxx friends_c0080871_0532842.jpg



by voidd-dokurock | 2011-06-21 00:53 | DAYBYDAY
<< メタルの遊び 豚のいる教室 >>