人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blood

広島への出発前の40マグナムのリハがなしになったのでゆっくり支度
寝てない><
クラウンって広いのか?スズキングワゴン買えやこら!

今日昼間会社の駐車場の横の道路でおばあさん?おばさん?中間くらいの女性が倒れていた 轢かれたか轢かれる前に倒れたか 頭から大量出血
大丈夫か?と119か!とかけよるも10人くらいで囲んで車にまた轢かれんように救急車を待っている 俺の出番は無 しかしこんなに血が流れているのは自分が幼いころ頭切った時以来 あの時はタクシーが血まみれになっていたが
血の色が紫がかっていた 運ばれた後塊があった 脳かもしれない
なんか頭の中がぐるぐるしてきたよ あの人大丈夫か?熱いアスファルトの上で熱かっただろうに もうすべてが血のことばかりよぎる
今日はどうしたんだろうか 夕方車を駐車場に入れる時 おばさんの自転車が置き去りになっていた 血を抑えた誰かのタオルが道路の隅にどす黒くたたずんでいたよ はやくおばさんが元気になって取りに来てくれるといい その前に誰か片付けるだろうが 俺の血はどす黒いだろうか

帰りの地下鉄で俺は最前列に並ぶ するとロックぽいいや今時のパンクかメタルかわからんおしゃれ風いやおしゃれじゃない若者が俺の横に列をはみ出して並ぶ 地下鉄が来て前に出てきたから
「横は入りするなよ みんな並んでるんだで後ろ池!」
びっくりしてたが どきょうあるな あんなに並んでるところ横入りか
最近のやつはすごいね 平気なんだね ああいうやつのせいでロックすきがどうしようもないやつと思われるんだで 最近はおっさんとかばあさんとか普通のやつがマナー悪いから逆にマナー良くしてやらないと 反こうとはいえないわな
そいつちらちら前の席に座りながら見るから とびきりの怖い顔してやった!
そしたら車いすを台車がわりにしてる変なおばあさんが来たもんで
席すわりゃー!っていってみたら わたしはいつもすわらんのやね!というのできまづいがね まあ元気そうなおばあさんだったが不思議であるあの車いすはなんだろうカバーが掛けてあって何かを乗せていたがわからん!

寝る!GOOD NIGHT!

PS 白シャツできました
blood_c0080871_2237567.jpg
blood_c0080871_22372337.jpg

by voidd-dokurock | 2011-05-20 22:37 | DAYBYDAY
<< 鉄拳制裁 DEATHMETAL TERR... >>