人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THANXX!

土曜日の高円寺MISSIONありがとうございました
午前中に近所でリハしていたら地震がありまして
名古屋じゃそんなに最近地震がないのでかなりびびりました
関東じゃもう普通って感じでしたね(スタジオの人が)
やはり原発と地震はデリケートな感じでしたね
まあこういうときは皆何かをしなきゃと思うが
なかなか直ぐできる人もいれば 思っているけどなかなかできない人もいる(したいのに)
自分もなかなかできない 
バンドで言うなら 売上全額募金とか
俺はできん そんなに裕福ではないから 
だで 売り上げの一部ぶっちゃけ1割こっそりと貯めてはいるんですわ 
売り上げはすべて自分の出資のものからなのでとくにメンバーから取っているわけではない
生活もしなきゃいけないのでね
その日MCでひらめいて言ったんだが小さなモッシュがやがて巨大なモッシュになるように
小さな力を合わせていけば 何かを 大きなことを動かせる そんな気がする
いやもうそうなっていると思う 
世界を変えようと思うなら 自分が変われ そう思う
その時は今
by voidd-dokurock | 2011-04-18 23:06 | DAYBYDAY
<< 赤い森 ORGASM VOL374 ~... >>