人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSS

さよなら さくら 水産
昨晩はさくら水産藤が丘店の最終営業日に行ってきた
今週は3回も行ってしまった
藤が丘に引っ越してきてから早3年目かな
どこかいい店ないかなとは言ったら良かった
チェーン店だけど他とは違う 安くてうまいんだが 
店員さん 店長がいい
なにかいい! 店長さんがなにか哀愁漂いつつも優しそうでまた来たくなるんだな
男前店員のHさんもワインをこっそり融通してくれたり面白い人だった
看板娘のH子ちゃんもいい人で 声がいい!!それを聞きたくて毎週集ってましたなーFJK
こんな居心地のいい店はないな 日曜は勝手に予約席ができてたりまあいろいろありました 昨日でやっと全メニュー制覇したはず
さびしくて泣きそうになった
いい店は店員さん次第だなー
またそんな出会いがあるといいな ありがとうSS!
SSS_c0080871_13104940.jpg
SSS_c0080871_13112178.jpg

by voidd-dokurock | 2011-01-29 13:12 | DAYBYDAY
<< トラックダウン~マスタリング yuki >>