人気ブログランキング | 話題のタグを見る

症候群

症候群_c0080871_213936.jpg
5月病の季節ですが
いろいろ燃え尽き症候群なるものが周りでも噴出してますが
目標があれば克服できるということで 鼻水以外は噴出していません
こんどのにちようは40マグナムでのライブを栄のタイトロ-プ
でやります
もうコピーバンドはいいかな たのしくなくなってきたし ラストライブですなたぶん
それが燃え尽きかよ!的な感じだね 

やっぱりオリジナルでないと燃えないよな
ということで22日も栄タイトロープでCLANDESTINEDのレコハツ デスメタルギグ2!
レコハツなのにもう新曲でき始めているので年内に2NDアルバムも夢ではないね!
その日は時間たんまりあるのでカバーもやるか!コピバンじゃないよカバーだよって!
損傷株式会社と黒金属かな 是非来てください!


GWに福井の師匠GENOCIDEと!
症候群_c0080871_2140882.jpg
by voidd-dokurock | 2010-05-10 21:49 | DAYBYDAY
<< 40magnum Flyer >>