人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラステ リハーサル

昨日今年初めてのリハーサル
おまけにメンバー変ってなお且つ ライブやってないレコーディングした曲
ひたすらカラオケ練習アンド特訓で まあなかなかですわ
さらに頑張ろうと思います ドラムが東京なんでなかなかリハが少ないのが残念3月大阪4月高松5月名古屋レコハツ広島からべイクドボム迎えてやるんで来てくださいなずけてデスメタルギグ よろしくどーぞ5月22日です 翌週は広島7月東京でレコハツやります ヴォイドは?今年はノラヲしきりで4月3日からやりますよ
で今週の土曜に大阪でギャル番まつりにうちのマリのギャルバンMARY'S BLOODやるみたいで遊びがてら見に行こうかと なんだかスケベ親父の一員に見られそうでいやだ~><ジョーンジェットとリタフォードと浜田麻里しか興味がないからな~ってスケベ目線でみてしまうぺ40ですが
日曜日ミュージックファームでもライブやるんで暇な人みるといいかも
スケベ親父は俺にメールください!
クラステ リハーサル_c0080871_2351421.jpg

by voidd-dokurock | 2010-03-02 23:51 | 最新NEWS!
<< CDきたー 予約受付中 >>